今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) 南伊勢泊りツーリング 宴会編

さーて、宴会部分のレポートだ!
さらっと流すよ!

もうね、「SUKEKOの時代は終わったのだよ!(笑)」


P1030749.jpg
料理(゚д゚)ウマー
来た甲斐があったってものです☆


おいしい料理食べながらあれこれ喋ってると・・・・・・




P1030750.jpg
Σ(゚Д゚)


P1030751.jpg
本日のコンパニオン「神ネエさん」が登場(笑)


・・・あ、意外とイケてる。
うんうん、今はやりの「男の娘」っていうやつ?あれっぽい。


P1030753.jpg
痛車隊長に貢ぎ物を献上したりー。


P1030755.jpg
やさぐれてる人とかー。


P1030757.jpg
「酷道大好きちゃり子再び」とかー。


P1030761.jpg
ネタ合戦やりながら夜は更けていくのでした。
おしまい。



にしても、女装のクオリティーが上がってしまったのを教祖はどうするのか!(笑)




おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<林道へ行く | TOP | 南伊勢泊りツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


夢落ちだと言ってください(笑)

ウーン昨日はよく寝れなかった…

(゚∀゚ )はっ

何があったんだ??

2011/11/16 20:42 | ノリ [ 編集 ]


伊豆雲見ツーの時よりも狂乱の宴だったの
でしょうか~? ちゃり子さん相変わらず
女装が似合ってますね~ コレを見たらまた
教祖様が嫉妬しそう(爆) 

2011/11/16 21:31 | kurobusa [ 編集 ]


これからも皆様方変わぬお付き合いを
。・゜・(ノД`)


2011/11/16 22:00 | 髪姉さん [ 編集 ]


あらま、面白いアングルで撮られてたんですね(笑
やっぱりヅラ被ってるときは座り方も考えないとダメですね。

それはさておき、やっぱり神ネェさんのクオリティがすごすぎです(笑

2011/11/16 23:22 | C-H [ 編集 ]


>kurobusaさん

伊豆雲見ツーよりかは狂乱具合はマシだったような。
あ、でも撮影会はちょっと怪しい雰囲気でしたよ(笑)

最近女装のクオリティーが上がってきてるので、本家がどう対抗してくるのかが楽しみです。
絶対嫉妬してるはず( ´艸`)

2011/11/17 20:29 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

順番が前後した!

きっと変な夢を見たんだよ。
超絶ライテクな神兄さんがネエさんになるなんて、そんな不思議なことはなかったんだよ!(笑)

2011/11/17 20:31 | おやびーん [ 編集 ]


>髪姉さん

多少見る目変わってるかもよ?( ´艸`)

2011/11/17 20:32 | おやびーん [ 編集 ]


>C-Hさん

みんな同じアングルだと面白くないですからねー。
ヅラが似合うっていいよなぁ~☆

神ネエさんは仕草までちゃんとしてたのが凄い!
妥協ナシですね(笑)

2011/11/17 20:34 | おやびーん [ 編集 ]


あれっ、無修正であげるって言ってなかったっけ。

皆さんネタが好きやなあ(笑)

2011/11/17 22:17 | Takeyan [ 編集 ]


これを機にカミングアウトしてもいいんだからね??神ねえさん。
これからも友達でいるぜ??w

2011/11/17 22:18 | つぐ [ 編集 ]


ひとつ質問があります。

SUKEKOの時代ってあったんですか?^^;(笑)


なにやらスゴい宴会ですね。もう完全にコスプレ会場のような・・・(笑)

で、おやびさんのコスプレがないですけど?^^?(笑)

2011/11/18 10:54 | コンタ [ 編集 ]


だんだん黒丸教団の宴会は仮装大会になってっていませんかねぇ~。

おやび姉さんもそろそろ仮装しだしたりして(爆)

2011/11/18 15:41 | コウ [ 編集 ]


>Takeyanさん

無修整なのは静岡のあのお方が上げてくれるので、自分は隠してみました(*≧艸≦)

宴会やると、誰かしらかネタやってますよねぇ(笑)

2011/11/18 22:58 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

神兄さんがあんなことになっても友達でいてあげてね(笑)
みんな受け入れてくれるから!

2011/11/18 23:04 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

・・・言われてみればSUKEKOの時代ってあったっけ?(笑)
まぁあったような気もするなぁ(´-ω-`)

サンタコスとは一体なんの事でしょうかねぇ(遠い目)

2011/11/18 23:07 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

仮装もみんな凝り始めてねぇ(~_~)
一体どこまで行くのやら(汗)

自分はしないよ、仮装なんて!

2011/11/18 23:08 | おやびーん [ 編集 ]


ちゃり子もいたんですね(笑)

それだけ見てなかったぁ~残念!

夜の食事は、季節によって、毎回微妙に違うので、何回行っても楽しめますね。^^

神ネエさん、ワカバさんも誰だか気づかない程とは、初っ端にして高いクオリティーでしたねぇ。

今後にも期待してますし、あれで・・・・・

豊郷小にも現れてほしいです(爆)




2011/11/19 15:07 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

ちゃり子見てなかったんですか!?
それは残念です。
ワカバ亭の晩御飯は今回牡蠣フライが出てたのでうれしかったです(*´∇`*)

次回豊郷小はアレでお願いしましょうかねぇ。
あそこは何でもありだから大丈夫でしょう(笑)

2011/11/19 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/314-106dd99c

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


