今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/14 (Mon) 南伊勢泊りツーリング

関東からのメンバーも含めて南伊勢に行ってきましたよー。
今回は宴会部分を除く二日間のレポートだ!
参加メンバーはこちらを参照(笑)


P1030727.jpg
名神 桂川PAとうちゃーく。
兵庫組と合流の後関東組との合流場所、伊勢道 安濃SAに向かいます。


P1030728.jpg
まぁいろいろありまして関東組の到着が遅れてしまいましたが皆無事合流。
ここからお昼ご飯食べに向かいます。


P1030732.jpg
「カーナピーナ」というお店にやってきました。
松坂牛のハンバーグですって!


P1030733.jpg
ハンバーグ(゚д゚)ウマー
お肉やわらかー☆



お昼ご飯を堪能した後・・・・・・



P1030734.jpg
安乗岬にやってきました。
向かう途中酷い道っぽいとこ走ったよ、やっぱり楽しいなぁ(笑)


P1030735.jpg
ちっさ!


P1030740.jpg
火サスを髣髴とさせる波しぶき!
ほうほう、これでリアス式海岸ができあがるのね。


P1030745.jpg
お約束のバイク並べた写真を撮る人々。


1日目の予定はこれで終了。
次は2日目。



P1030763.jpg
朝食(゚д゚)ウマー
この程よい量がありがたいのです。


P1030764.jpg
怪しいクマがΣ(゚Д゚)


P1030765.jpg
日が暮れてからの到着でワカバ亭での写真が撮れなかったからここで1枚。


二日目は・・・・・・


P1030768.jpg
伊勢志摩スカイラインを走ったよ!
入り口前のお土産屋さんでゼッパーマンさんやTakeyanさん、頂上の展望台でまぉ♂さんと合流、何回か往復しお昼前に解散。
帰路につきます。


P1030770.jpg
おっと忘れてはいけない!
ソフト(゚д゚)ウマー



兵庫組+αで伊勢道→新名神→京滋バイパスを走り・・・・・・



P1030772.jpg
お約束のいっちゃんとうちゃーく。
教祖を召喚してみんなでウダウダ喋った後、また高速乗って帰宅。


本日の走行距離・・・うーんと、680キロぐらいだったような(うろ覚え)
皆様ありがとうございました!



肝心の宴会部分は後ほど(笑)




おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


<<南伊勢泊りツーリング 宴会編 | TOP | Webikeコミュの静岡MTGに行ってきましたよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


日曜はタイチで待ちぼうけを食らっていっちゃんに行ったらもう帰宅後だったみたいで…

伊勢も去年以来いってないので久しぶりに行きたいですが時期がオワコンなので来年ですね

2011/11/14 21:24 | ノリ [ 編集 ]


あら

えらいさらっとしたツーレポに・・・

やっぱ狂乱の宴の編集に忙しいのね(笑)

2011/11/14 21:50 | Takeyan [ 編集 ]


今度こそおやびさんのサンタコスプレがどどーんと見れるのですな。(笑)

2011/11/14 22:38 | コンタ [ 編集 ]


あら

オツカレシター
だめじゃーん・・・もっと詳細にしないとぉ。
リンクでごまかすとかもぉ。

でも

それでいいとおもいます

おやびーんさんと、まともに走ったのは初めてでしたが、なるほど・・・と思いました。

またよろしくお願いします。

2011/11/15 00:11 | MaoGon♂ [ 編集 ]


土日とお疲れさまでしたー
狂気の宴会はやはり別枠なんですね(笑)

いろんな人と走れて、なかなかに貴重な機会でした。
主催のdaisukeさんには感謝しないとですねー

あと神〇〇さんにもwww

2011/11/15 19:37 | デル助 [ 編集 ]


>ノリさん

ちょうど入れ違いっぽかったみたいですね・・・。
伊勢だと雪も降らないだろうから、冬でも走れるよ!

新名神がヤバいんだけどね(汗)

2011/11/15 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

他の方々が詳細にアップしてくれるのを期待して、サラっとまとめてみました。
け、決して手抜きと言うわけではなく(汗)

狂乱の宴は・・・お楽しみに☆

2011/11/15 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

> 今度こそおやびさんのサンタコスプレがどどーんと見れるのですな。(笑)

そんなものよりも、もっと凄いのありますよ( ´艸`)
きっとコンタさんも気に入るはず!

2011/11/15 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>MaoGon♂ さん

リンクでごまかす?参加者紹介はいつもの様に丸投げしております(笑)
サラっと流す感じの日記もいいんじゃないかなぁ・・・とか。

>おやびーんさんと、まともに走ったのは初めてでしたが、なるほど・・・と思いました。

おっ、安全運転っぷりを見ていただけたんですね☆

2011/11/15 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れ様でしたー!

狂乱の宴だけでも写真を6枚使うので、そうしたら長くなってしまうのでねぇ。
やっぱり別枠でしょ(笑)

daisukeさんはもちろんですが、神〇〇さんのネタに対するこだわりっぷりも感謝しないとですね!

2011/11/15 19:52 | おやびーん [ 編集 ]


2日間、お疲れ様デシタ。^^

私なんかは、性格上、後で思い起こすためにも、当日起こった出来事を細かく記録しておきたいんですよ、丸投げ大歓迎です(笑)

デミグラスソースもよかったけど、自分が思ってた程ではなかったので、違うソース、タレでも食べてみたい所ですね。^^

結果的に、2日間で多くの方が参加してくれて、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました!

さて、次の宴会の部のいろんな方の反応が、とても楽しみです(爆)

2011/11/15 20:54 | daisuke [ 編集 ]


ハンバーグおいしそーです。ジュルリ

昨日、R6君と話したのですが
自画自賛っぷりが半端なかったです
へんな方向に目覚めてしまったのでしょうか??☆

2011/11/15 20:57 | つぐ [ 編集 ]


お疲れ様でした。

先陣をきって走る姿は勇ましかったですよ(笑)
関東へもどんどん遠征してきてください☆

しかし、やっぱりすごかったのは神兄さんのライディングとあの姿…

2011/11/15 21:52 | リュウ [ 編集 ]


安乗崎では珍しく波が高かったですね~
確かに火サスを連想しました(笑)

日曜はいっちゃん寄ってたのね~
琵琶湖北から帰らず京都へ南下してたらまた会ってたかも!?

2011/11/15 23:00 | おいち [ 編集 ]


なるほど・・・

お泊りツーやってんね。
宴会、楽しかったやろ~な!?

何時もお立ち寄り、ありがとう。

2011/11/16 09:35 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>daisukeさん

記事一つとっても性格が出ますね~。
って事は自分は適当ってことか・・・(汗)

ハンバーグ、次はチーズ乗ったのもいいかなぁ~。

宴会は・・・楽しみですね(・∀・)

2011/11/16 19:11 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

ハンバーグ、お肉が柔らかくてめっちゃおいしかった!
さすが松坂牛☆

あの宴会、自画自賛してましたか(笑)
もうすでに変な方向に目覚めてらっしゃるのではないでしょうか( ̄ー ̄)
次はもっとクオリティーを上げてくるはず。

2011/11/16 19:13 | おやびーん [ 編集 ]


>リュウさん

二日間お疲れ様でしたー☆

「誰も進まないから行ってやれ~」って先陣きって走ってしまったんですが、変に思われてなくてよかった(笑)
伊豆より東にも行ってみたいですね!

あの様々なパフォーマンスが神と呼ばれる所以なのです( ̄ー ̄)

2011/11/16 19:15 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

土曜日は夜勤明けの参加お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできましたね。

安乗崎の波、あれで高いほうだったんですね~。
火サスロケにぴったりですよね(笑)

日曜日いっちゃんでお会いできたら、ホントに教団メンバーがなんの示し合わせもなく集まる場所って再認識させられます☆

2011/11/16 19:18 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

宴会楽しかったですよ~。
何かしらネタがありますからね!
普通に飲んで食べてでは終わらないようです(笑)

またたこ焼き食べに寄りますね~。

2011/11/16 19:19 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様でした~♪
ダイジェスト風味とは言え、写真はしっかりポイント押さえてますね(笑

私は・・・いろいろ微妙なカンジでした(ぉ

2011/11/16 22:21 | C-H [ 編集 ]


>C-Hさん

お疲れ様でしたー。
最速アップしなければならないというプレッシャーによりあんなダイジェスト風味になりました。
後で読み返して「あの内容も入れとくべきだったなぁ・・・」とちょっと後悔したり(汗)

C-Hさんの記事も楽しみにしてます☆

2011/11/17 20:27 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/313-dbcc347d

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


