今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) Webikeコミュの静岡MTGに行ってきましたよー

29日はV-MAXさん主催の静岡MTGに参加してきましたよ。


P1030700.jpg
新名神 御在所SA(上り)に居た野良ネコたん(オス)
皆からいいもの与えられてるのか毛並みも綺麗☆
コイツがまた人懐こくてカワイイんだ~(*´∀`*)
聞くところによると超人気者らしい(笑)


ネコたんとさよならして高速を東に向かって走り・・・・・・



P1030701.jpg
合流地点の浜松IC降りたすぐのローソンとうちゃーく。
ここからMTG第一段階集合のうなぎ屋さんにお昼食べに向かいます。


P1030703.jpg
中川屋さんとうちゃーく。
すでに他の参加者の方々も来られてました。


P1030704.jpg
今回の静岡MTG主催者のV-MAXさん。
いっちゃんでたびたびお会いした時は人間の頭をしてたと思うんですが、実はどうも馬だったらしい(笑)



P1030708.jpg
エビフライ定食(゚д゚)ウマー
「浜名湖近くまで来てエビフライて(笑)」とか思わない事!
・・・鰻、どうも苦手でしてね(;´∀`)
でもすこしだけ分けてもらったのを食べたら案外いけた!お高いのは違うのね。


P1030710.jpg
ご飯食べたあとは2つ目の集合場所、道の駅潮見坂へ向かいます。
・・・目の前にピンクの怪しい生き物がっΣ(゚Д゚)


P1030713.jpg
集合場所に到着するとバイクたくさん!
初めましてな方から名刺貰ったりお土産のおすそ分けをいただいたり。
ありがとうございました!
(こっちは何も用意してなかった・・・)


P1030714.jpg
横断幕も用意されてたり。
凄いね☆


集合写真撮ったりあれこれした後、daisukeさん・まぉ♂さん・ぴか吾郎さん・Takeyanさん・せんべいさん・自分の6人で作手に食べた人が大絶賛するというフランクフルトを食べに向かいます。
到着時間は閉店のギリギリ予定、間に合うかっ!?
大急ぎでR301を北上・・・・・













P1030718.jpg
通行止めでしたー/(^o^)\ ナンテコッタイ
けどこれで諦める自分達ではない!



P1030724.jpg
フランクフルトは食べたよ!



P1030723.jpg
フランクフルト(゚д゚)ウマー


ここでうだうだ過ごした後、静岡組と高速組と分かれて解散。
高速上で流れ解散となり、自分はSA・PAでの休憩ごとにぐだぐだ過ごしてたら帰宅は午前1時前になってしまいましたとさ(笑)

走行距離707キロ(個人的日帰りツー最長記録)。


作手のフランクフルトはいつかリベンジしてやるー!!




おでかけ | trackback(0) | comment(16) |


<<南伊勢泊りツーリング | TOP | 豊郷小学校再びの再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほらー 日帰りでしぞーかいけましたやん(笑)

後200キロ足すだけで二つのスカイライン制覇できますって

うなぎがだめって…

好き嫌いは人生の半分を損してるのでアレルギー以外なら食べてみないとだめですよ♪
虫以外ですけどね(笑)

2011/10/30 20:23 | ノリ [ 編集 ]


お疲れさまでした。^^

御在所のこのネコは超有名ですよね。誰かのブログで度々登場してました。

お昼。

「誰や~!! 浜松きてエビフライ定食注文しとるのは~!!」というツッコミに受けました(笑)
いいウナギは違うようですね。

MTGは、初めてお会いした方と、これから一緒にツーリングなどする予定で、輪が広がってよかったです。^^

フランクショットは最高でした(爆)
実際の作手んのは、まさに「肉」でジューシー差がまるで別格なので、リベンジですね~。

このツーが日帰り最長記録とは意外で、これなら1000キロも問題なさそうですね(笑)



2011/10/30 21:54 | daisuke [ 編集 ]


あら、おやびさん鰻苦手だったんですね
意外です
よく姫路辺りで、アナゴ丼をウマーって食べているのにwww

静岡までサラっと日帰りで逝っちゃう辺り、Pさんに通じるものがありますね~
この調子でズリズリも……?(=w=

なにはともあれお疲れさまでしたー

2011/10/30 23:14 | デル助 [ 編集 ]


あら707キロが最高だったのね。
後300はいけるって(笑)

おじさんは無理だけど・・・

2011/10/31 00:51 | Takeyan [ 編集 ]


あつた蓬莱軒のひつまぶしなら食べれるかも!?
3100円もするだけあって超ウマでっせ~(笑)

作手のフランク、今回は食べられずやったんですね・・・
是非リベンジしてください!

2011/10/31 00:58 | おいち [ 編集 ]


静岡MTGお疲れさまでした~。^^♪

今回は参加できなくてカワイそうでした。(コンちゃんが(笑))

あら?ウナギが苦手だったんですね。ちょっと意外でした。でも海老フリャーも美味しいですよねえ♪

作手は残念でしたねえ。今度リベンジする時は行きたいです・・・行けるといいなあ。(苦笑)

ってかdaiちゃんは市街地でピンクのままバイクに乗ってるのね・・・^^;(笑)

2011/10/31 16:31 | コンタ [ 編集 ]


>ノリさん

静岡は静岡でも愛知県との境に近いけどね!
さすがに伊豆日帰りはムリ!
ノリさんところからだとこっちは100キロほど距離的ハンデありますしー。

>好き嫌いは人生の半分を損してるのでアレルギー以外なら食べてみないとだめですよ♪

その言葉、師匠に投げかけてみてください☆

2011/10/31 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

御在所のネコたんはホントに可愛かった!
あれだけ可愛かったら有名になるの分かるわ~。

ウナギはちょっと食べてみたところ案外いけたので、次こそはきちんと食べてみようと思います!
エビフライ突っ込みは面白かったですね☆

日帰り1000キロは・・・いやいやムリですって(笑)

2011/10/31 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

アナゴは脂っこくないので大丈夫なんですよ。
不思議ですね☆
ウナギよりも安いし、アナゴ。

うーん、だんだん距離感覚が麻痺してきましたねぇ~。
さすがに静岡日帰りの次の日に大山まで行けないけど(汗)
ズリズリ・・・それをやるのはデル助さん、アナタです!

2011/10/31 20:17 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

なぜ皆日帰り1000キロを推すんだーっ!(TдT)
もうちょい体力ついたらできそうな気がする。

・・・気がするだけね?

2011/10/31 20:19 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

3100円Σ(´∀`;)
・・・ウナギってやっぱり高いですねぇ。
でも超ウマなら・・・食べてみたいなぁ、財布が潤ってる時に(汗)

フランクはリベンジしますよー!
来年暖かくなる頃行きたいですね。

2011/10/31 20:20 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

うん、コンタさんかわいそー(棒読み)
akoさんとの生漫才見たかったな(笑)

浜松で食べる海老フライも(゚д゚)ウマーでしたよ!
でも次はウナギで☆

daisukeさんはウナギ屋への移動とウナギ屋から道の駅までの移動はピンク姿でしたよ(笑)
はい、とっても目立ってました。

2011/10/31 20:22 | おやびーん [ 編集 ]


土曜日は、お疲れ様でした~ いや~楽しい
MTGでしたね♪

いろんな人に会えて仲間の輪が広がりましたね~

作手は残念でしたね^^; あそこのフランクは
とてもおいしいんですよね~^^ 開通したら
リベンジしましょう^^v

2011/11/01 19:45 | kurobusa [ 編集 ]


>kurobusaさん

どもども、お疲れ様でしたー。
あれだけいろんなところから色んな方々が集まってワイワイやるのも楽しいですね☆
仲間の輪が広がっていくのって素晴らしい!

作手のフランクは非常に残念です(涙)
通行止め解除したらリベンジに向かいますよー!
あれだけ絶賛されてるなら一度は食べてみたいです。

2011/11/01 20:50 | おやびーん [ 編集 ]


おやびーんさん、遅コメスミマセン(^^;)
先日はお疲れさまでした!

教団遠征部隊、影の隊長説も有るとか無いとか...(笑)

作手は残念でしたが、またご一緒させてくださいね~(^^)/

2011/11/04 01:31 | せんべい [ 編集 ]


>せんべいさん

こちらこそお疲れ様でしたー。
道の駅でバイク並び替える時の手際の良さ・・・やっぱりせんべいさんは只者ではないですね!
正体が何なのか非常に気になってる毎日です(笑)

>教団遠征部隊、影の隊長説も有るとか無いとか...(笑)

何ですって、そんな説が出てたなんて!
うーん、そうだとしたら部隊員を顎で使えるな~☆

2011/11/04 21:07 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/312-1107ccd6

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


