今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) 豊郷小学校再びの再び

もはや定例?となってきた豊郷小学校へ行ってきました。



今日は比較的のんびりしたツーリングなので、家を9時に出発です。
いつも5時とか6時出発だから何だか落ち着かない(笑)
1時間ほど走って集合場所の呑んで吐くダムとうちゃーく。


20111023_095545_000.jpg
お久しぶりの本わさびさん。
新しい10Rになって初めてお会いしましたねぇ~。
今回のメインゲストで「ノンETC 漢の現金一括払い」


20111023_095719_000.jpg
白黒ジスペケ→赤黒ジスペケへ華麗なる変身をしたデル助さん。
自家塗装で継ぎ目に見えるのは塗りムラではなくグラデーションだそうな(笑)


上記のお二人に神兄さんと自分の4人で向かいますよ~。
っとその前に、


20111023_101101_000.jpg
これまたお久しぶりなYORIさんがお見送りでとうちゃーく。
別でとある場所までツーリングだそうな。


往復高速道路一本でサクッと八日市ICまで。
お昼時なのでひとまずお昼ごはん食べます。



20111023_123226_000.jpg
お店の前にはこんなものが!?


お昼ごはん食べた後は目的地 豊郷小学校まで向かいましてー・・・・・・



20111023_134639_000.jpg
ティータイムしたりー。


20111023_134803_000.jpg
映画の宣伝してみたりー。


20111023_135915_000.jpg
落書きノートに書いてみたりー。


20111023_141144_000.jpg
放課後ティータイムやってみたりー。


目的は果たしたので帰ります。
途中雨が降ってきたので合羽を着込んだら、出発する時には雨やんだとかね(涙)
時間が少しあったのでいっちゃんに向かいます。
信号待ちしてたら教祖来た(笑)



20111023_163636_000.jpg
跨ってみたりたこ焼き食べてみたりー。


20111023_162644_000.jpg
これまた恒例行事?教祖に跨られて買い取り価格ダウンとか・・・。


うだうだ喋った後また高速に乗って流れ解散で帰宅。
本日の走行距離 355キロ。



今回はコンデジを持って行かなかった代わりにちょっと趣向を変えて、携帯で写真撮る時にフィルターをかけて撮ってみました。
以下まとめてみたよー。

20111023_102109_700.jpg
玉屋 駐車場


20111023_102114_935.jpg
玉屋入り口


20111023_102120_496.jpg
うどん(゚д゚)ウマー
食べかけなのは気にしない!


20111023_102122_087.jpg
校舎


20111023_102135_978.jpg
えっと、何のカエルでしたっけ?(汗)


20111023_102132_593.jpg
神兄さんが持ってきた何かのキャラクター。
履いている縞々はアレ(笑)


20111023_102143_411.jpg
締めはいっちゃん。







おでかけ | trackback(0) | comment(24) |


<<Webikeコミュの静岡MTGに行ってきましたよー | TOP | 忍びさん主催 黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


音楽室での写真 痛すぎるww

周りの人のスルーっぷりに(笑)

こんどNinjaMTG豊郷小で企画するのもありか!

Androidもいいアプリケーションがあるんですよ
今度それで写真撮ってみよ

2011/10/23 21:03 | ノリ [ 編集 ]


NinjaMTG豊郷小はいつですか?
日曜日設定でお願いします。
ええ、いきますけど。

2011/10/23 21:08 | あしか [ 編集 ]


一緒に行けずに申し訳ないです。
お兄さんからお誘いは受けていたのですが、神戸のほうでグダグダになっておりました(笑)

またの機会でご一緒する時はよろしくお願いします。
しかし、今回はいつも以上にカオスっぷりでしたね・・・。

2011/10/23 22:25 | 結城 悠 [ 編集 ]


入れ替わりにウチが会社の組合の大会で神戸に行ってセンター街ブラブラして実家に帰ってました(w

で、MTGですか?
豊郷小学校ですか?
けいおんあまり知らないけどウチからバイクで約10分です

なんでしたらウチと相方(Mふみさん)でRHかんべまでご案内いたします

2011/10/24 00:54 | くぼっち@ [ 編集 ]


いつも・・・

締めにお立ち寄り、ありがとね。
みんなでワイワイ楽しかったね。
あの方も笑顔で参加してたと思います。

2011/10/24 08:52 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>ノリさん

呑んで吐くダムの師弟コンビがノリノリでしてねぇ(笑)
周りの大人達はスルーだけど、近くにいた小さいお友達は興味津々でしたよ。

MinjaMTG in 豊郷小ね・・・。
言いだしっぺなので企画よろしく☆

2011/10/24 19:35 | おやびーん [ 編集 ]


>あしかさん

あしかさんまで豊郷小MTG乗り気だ(;´∀`)

えっと、ノリさんが企画してくれるそうなのでしばしお待ちを~(笑)
あっ、ソフトクリームお願いします!

2011/10/24 19:37 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

予定が入ってたのは仕方ないよねぇ・・・。
初参加のわさびさんがイイ味出してました(笑)
ネタの食いつき具合も師匠譲り☆

また宜しくお願いしますね~。
ホンマ、ヤなタイミングで土曜出勤入ってるのがねぇ(涙)

2011/10/24 19:40 | おやびーん [ 編集 ]


>くぼっち@さん

日曜日にいろいろとお疲れ様です。
センター街かぁ・・・バイク乗り出してから休日はツーリングばっかり行ってて、
なかなかそこに行けてないなぁ(;´Д`)
行ったら行ったで散財してしまうのがね・・・。

てか、豊郷小まで近っ!
次回あるかもしれないMTGでは案内宜しくお願いします(笑)

2011/10/24 19:43 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

こちらこそいつも美味しいたこ焼き食べられて(゚д゚)ウマーです。
示し合わせてないのに何故かタイミング良く教団関係者が集まってしまいますね(笑)
大勢でワイワイ楽しかったです。

はい、楽しくやるのが一番いいのかな・・・とか思ったり。

2011/10/24 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


こ、怖いよ~っ!

変な人が教室に居るよ~っ!!!



いや、そのうち通報されますよ!?マジで(笑)


モニターの前でマジに吹いたわい


いや、人の多い日曜にやってのける精神力は凄いと思うんやけどねww

2011/10/24 21:25 | おいち [ 編集 ]


↑おいちさんへ
もっとすごい格好した人がいたので、タイーホされるのはそっちが先でしょう(笑)
聖地を嘗めちゃイカンですよ!!(゜Д゜;)



定例ツーお疲れしたー^^ノシ

んー、しかし恐るべしはiPhone!!

デジイチで撮った写真よりも綺麗に撮れてませんか!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんか最近、デジイチの存在意義がわからなくなってきました……orz

2011/10/24 22:57 | デル助 [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

豊郷ツーお疲れ様でした (`・ω・´)

メットを被ったままのティータイムとはwww

誰かさんを彷彿とさせますね( ゚Д゚)ァハハ

2011/10/25 08:52 | アマリング [ 編集 ]


当日は何かとお世話になりました!
何度も料金所で足止めしてしまって申し訳ない(笑)

次回?!
があればさらなる変態っぷりで臨みますよ!(爆)

2011/10/25 20:15 | 本わさび [ 編集 ]


>おいちさん

ヘルメットでティータイムなんてまだまだ序の口ですよ!
もっと凄いのが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

写真じっくり見てるとシュールで可笑しいですね(笑)
日曜日の午後からでしたが、前来たときと比べたらまだ人は少なかったかなー。
進んでネタをやってくれたのがありがたいです☆

2011/10/25 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れ様でしたー。
今回も聖地は恐ろしいところでしたね・・・(;´Д`)
「緑のツインテールなあのキャラが・・・男!?」ってね。

iPhoneのカメラもなかなかやりますよー。
ツーリングでちょこっと撮るだけだとコンデジもいらないかなぁとか(笑)
どうです?iPhone?

2011/10/25 21:24 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

どもー。
豊郷ツーは今回も楽しかったです(笑)
メットを被ってなんとやら・・・えぇ、どなたかを彷彿とさせますね!
更に近づく為にはパンツ一丁になって土下座してもらわないとあきませんね( ゚∀゚)アハハ

2011/10/25 21:26 | おやびーん [ 編集 ]


>本わさびさん

豊郷ツーお疲れ様でした!
現金一括払いもお疲れ様でした(笑)

えっ、更に変態度に磨きがかかるんですか!?
おぉー、これは期待しておかないと☆
ネタの気合の掛け具合も師匠譲りですね。

2011/10/25 21:28 | おやびーん [ 編集 ]


HTTの広報活動、ご苦労様です。^^

こうやって、ブログで何度か紹介してくれると、豊郷小(けいおん!!)の良さが伝わっていくんですよね~。^^

メットを被って、校舎内でHTT。
いや、至って全然普通じゃないですか(爆)

神兄さんみたいな方が3人ズラリと並べば威圧感を感じますが(笑)

左のグレーの着ている方は、しっかり、Tシャツも決めてきていて、Goodです♪

帰りに、いっちゃんに寄れるっていいですね!




2011/10/25 22:07 | daisuke [ 編集 ]


ああ、痛々しい(笑)

ちょっと方向性が変わってきましたね。

2011/10/26 07:00 | Takeyan [ 編集 ]


弟子に追い越される日はくるのだろうか
いろんな意味で


…Tシャツこれで6着目
未公開があと1着

2011/10/26 21:30 | 僕の名前は… [ 編集 ]


>daisukeさん

豊郷小にいるいろんな方々を見たら、ヘルメット被ってるのなんて普通に思えてきます(笑)
このブログで良さって伝わってますかね・・・(´Д`ι)
にしても、訪れる度に誰かが何かしらのネタをやってくれてるのが楽しいです( ´ ▽ ` )

2011/10/26 22:48 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

痛々しかったですか?
うーん、いつもよりかはまだマシかなって思ってるんですが、感覚がマヒしてきたのかも(´ω`;)
まぁ新しい方向性も模索していかないとあきませんしね!

2011/10/26 22:50 | おやびーん [ 編集 ]


>神兄さん

名前、神兄さんでいいんじゃないですかね?
浸透してきましたし(*≧艸≦)

弟子が師匠を超える日がいつかくるかもしれないねぇ。
女装やりたそうだったし(笑)

2011/10/26 22:52 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/311-e630fe43

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


