今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) 忍びさん主催 黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット

先日急逝された忍びさんが楽しみにしてたミーティングだったことから、追悼の意も込めてみんなで集まろうと、「黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット」に行ってきましたよ。




P1030675.jpg
午前6時半 いっちゃんとうちゃーく。
高速道路を使えば2時間半程で着くのだけど、それじゃぁ面白くないよねぇってことでここから月ヶ瀬を経由して会場まで向かいます。


P1030676.jpg
集合場所とうちゃーく。


P1030677.jpg
あしかさんのジャケットには忍びさんへの哀悼の意として赤色のリボンが付いていました。


いつものメンバーに加えて、お久しぶりなももふみダディさんや初めましてーなくぼっち@さんやVTRおじさん方々と会場に向かいます。
(名前が抜けてる方々がいらっしゃると思うのですが、すいません!)



P1030678.jpg
ミーティング会場とうちゃーく。


P1030684.jpg
教祖のNinja250R(MTG仕様)


P1030679.jpg
お姉さんと一緒に写真を撮ってはしゃぐおっさん達の写真(笑)
うん、一緒に撮ってもらえてよかったねー( ̄ー ̄)


P1030690.jpg
「Ninja1000契約しちゃったぜ、イェイ☆」的にはしゃぐ岐阜の海生生物さん(笑)
・・・あと10年後にはどうやら乗れるらしい、がんばってください。


そんなこんなで色々お喋りしたりして楽しんでたら・・・・・・



・・・・・・・・遠くからSP?らしき人達に守られた人がやってきたよΣ(゚Д゚)






P1030685.jpg
「ちょっと!無断で写真撮らないで!」




えっ、こんな人の多いところにSUKEKO登場?・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
た、他人のフリしよう、そうしよう。




P1030688.jpg
気を取り直してステージイベント参加だ!


P1030692.jpg
じゃんけん大会は皆見事全敗(涙)


P1030693.jpg
SUKEKOは恥ずかしがってこの位置から出てきません(笑)



P1030694.jpg
最後はみんなで記念撮影したりとか。
この後解散となり帰路につきます。



P1030695.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
たこ焼きとソーダ水アイス乗せ(゚д゚)ウマー



そんなこんなで本日の走行距離419キロ。
忍びさんも天国でよろこんでくれてるかなぁ・・・。















おでかけ | trackback(0) | comment(36) |


<<豊郷小学校再びの再び | TOP | 伊豆泊まりツーリング 宴会~2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご苦労様でした

パレードランがけっこういい体験で良かったです

もう一回こっちでMTGをKAZEがかいさいしてくれないかなぁ…

キャンギャルの虜になった私はおっさんの仲間入り?汗

2011/10/16 21:34 | ノリ [ 編集 ]


きっと喜んでいるでしょう。

教祖のネタは・・・どうでしょ(笑)

2011/10/16 21:44 | Takeyan [ 編集 ]


お疲れっした。

おみやげありがとうね。大事に使わせてもらいます。

や、ほんとタプーリ楽しませてもらいました。
今度は一緒に走りましょうな。

ってかジャケット欲しかった…

2011/10/16 22:16 | あしか [ 編集 ]


今日はお疲れ様でした。

なるほど、嫁の地元のご近所さんだったわけですね。

SSマシンばっか見とらんともうちょっとはっちゃけばよかったです、ええ、こんな濃い人ばっか集まるとわかってれば(素

またよろしくですー

2011/10/16 23:24 | くぼっち@ [ 編集 ]


ふむふむ・・・

絶対、喜んでるよ忍びさん。
みんなの心にはず~っと生き続けるもんね。

いつもお立ち寄り、ありがとう。

2011/10/17 08:19 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


お久しぶりです
覚えていらっしゃいますか?

昨日最愛の人を失ってしまいました

新しくブログは立ち上げてるので
そちらに記事をアップしました

より多くの方々に見ていただきたく・・・

突然こんなコメントをしてしまい申し訳なく思います

2011/10/17 08:51 | 夜桜 [ 編集 ]


>ノリさん

お疲れ様でしたー。
パレードランも面白かったですね~。
まさか250Rに乗れるとは(笑)
貸してくれたコウさんに感謝です。

キャンギャルの虜になっても一緒に写真を撮らなければ、まぁ大丈夫でしょう!

2011/10/17 19:28 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

忍びさんも天国では教祖のネタを華麗にスルーしてしまってるかも(笑)
いやいや、きっと喜んでくれてるはずですね!

2011/10/17 19:29 | おやびーん [ 編集 ]


>あしかさん

お疲れ様でしたー。
お土産も喜んでいただけたようで何よりです。
次はツーリングでご一緒したいですね~。

ジャケットの惨敗ぷりも悲惨でした(涙)
誰か一人当たってくれてもいいものを・・・。

2011/10/17 19:31 | おやびーん [ 編集 ]


>くぼっち@さん

お疲れさまでしたー。
そうなんですよ、超地元です(´∀`*)

はっちゃけたかったとな・・・SUKEKOのヅラ借りて何かやってみますか?(笑)
金髪ヅラとか結構人気ですよ?

あ、リンク貼っておきました、よろしくです!

2011/10/17 19:34 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

忍びさんを思い、こうやってみんな集まってワイワイやってるのを見て喜んでくれてたらいいなぁ~。
オヤジさんのところで線香を上げることができてよかったです。

2011/10/17 19:36 | おやびーん [ 編集 ]


>夜桜さん

もちろん覚えてますよ~。
黒丸2世お披露目ツーでご一緒しましたね。
昨日の件はチラっと小耳に挟んでて、とても心配してました。

コメントありがとう。
色々考えされられたよ。

2011/10/17 19:38 | おやびーん [ 編集 ]


たった今帰宅した蒼い鳩です。
ほんとに楽しいひとときでした。


自分は通夜とか葬式には行けなかったので、今回みたいな企画に参加できて良かったです。

2011/10/17 19:58 | 蒼い鳩 [ 編集 ]


忍びさんも、天国より、会場のどこかに来ていたことでしょう。^^

KAZE MTGと言えば、忍びさんですよね。
楽しみにしていただけに残念でしたが、会場のどこかから、皆さんを見ていたことでしょう。

確かこれは、KCBMとかではなくて、ニンジャのMTGなんですよね?

250R、400R、1000、GPZ900R、沢山のニンジャが集まった光景は圧巻ですね!

教祖のMTG仕様とか懐かしすぎる!(笑)

2011/10/17 20:38 | daisuke [ 編集 ]


天国の忍びさんも喜んでると思いますよ(T_T)

教祖のあの格好もう段々慣れてきてる自分が恐ろしい…

バイクパレード面白かったでしょうか?

2011/10/17 20:54 | コウ [ 編集 ]


忍びさん、
何回か、ツーリング御一緒しました。
突然で、ビックリしております。
こうやって、皆さんとイベント参加されて、
喜んでる事かと思います。
ゆっくり、休まれて下さい。

お疲れ様でした。

2011/10/17 21:11 | たばちゃん [ 編集 ]


あ”~
一ヶ月前にコケてなきゃ、ツインの朝練→ニンジャミーティングと最高のコンビネーション参加ができたのに~(=皿=)

忍者だらけのミーティング楽しそうですね~
教祖も楽しさのあまりに素面で女装しちゃったんでしょうか!?(笑)

2011/10/17 22:34 | デル助 [ 編集 ]


あっ
 
  SUKEKOの
   「軟弱な姿」撮ってたのね(笑)
 
  いいなあ(笑) 
 
 じゃんけん大会に必死で SPなの忘れとったよん
  ( ̄∇ ̄;)ゞ

2011/10/17 23:08 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


お疲れ様でした
ゆっくりお話できて楽しかったです
お姉さんと一緒に写ってる3人はみな43年会なのはナイショです・・・

勝手ながらリンクさせていただきますね

2011/10/18 01:24 | ももふみ [ 編集 ]


お疲れさまでした。

忍びさんの追悼集会、いつも通りの賑やかさで忍びさんも喜んでらっしゃると思いますよ。

こういう教団関係だけではないKawasakiの大きな集会で、教祖もあえていつも通り、もしくはいつもより頑張ってSUKEKOになったのかも知れませんね。少しでも天国の忍びさんに届くようにと。


・・・少し誉め過ぎたかも知れませんね。(笑)


今回はまともなコメントでごめんなさい。(なぜ謝る?(大笑))

2011/10/18 09:29 | コンタ [ 編集 ]


>蒼い鳩さん

長野よりお疲れ様でしたー。
自分も葬儀には参加できなかったので、このような機会があり皆で集まれてホントよかったです!

次こちら来られる時は宴会ですね(笑)

2011/10/18 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

忍びさんはいつも皆の近くにいるんですよ~。

今回のはKAZE主催のNinja250Rと400RのMTGと試乗会でした。
ちゃんと事前に調べておけば試乗できたのになぁと後悔です(汗)

教祖の250R(MTG)仕様って実は見るの初めてです(笑)
前々からブログで見かけてたからちょっと感動でした。

2011/10/18 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

うん、きっと忍びさんは喜んでくれてるはずだよ。

バイクパレードで車両貸してもらってありがとね~。
いやぁ、久々にNinja250Rに乗ったけど楽しい楽しい☆
とてもよい経験させてもらいました。

2011/10/18 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

忍びさんはMTGで皆と会うのをとても楽しみにされてましたからね・・・。
自分も何回かツーリングでご一緒させていただいたりしましたが、お孫さん思いで物腰の柔らかい話し方だったのがとても印象的でした。

2011/10/18 20:28 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

サーキット着いたとき本気装備のSSが沢山いたんだけど、朝は走行会があったのね。
コケてなければSUKEKOとかキャンギャルのお姉さんに会えたのに(笑)

楽しさのあまり女装して、密かにバイクの隙間に隠れてたりしたなぁ。
さすがにシラフでは羞恥心を捨て切れなかったみたい(笑)

2011/10/18 20:36 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

じゃんけん大会でのSUKEKO、哀愁漂ってましたよ~。
SPなんだからちゃんと護衛しないとアカンやないですか!(笑)

・・・あれだけ放置されたって事は、SUKEKOの魅力はジャンケン大会の景品に勝てなかったって訳かぁ。

2011/10/18 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


>ももふみさん

どもどもお疲れ様でしたー。
43年会の皆さんが抱える大蔵省との壮絶バトルやらのお話が聞けてとても楽しかったです(笑)

で、Ninja1000はいつ納車ですか?( ´艸`)

リンクありがとうございます!
こちらからも貼っておきますね。

2011/10/18 20:39 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

そうですね~、最初SUKEKOが出てきた時は何事かとビックリしたのですが、忍びさんの事を考えての事だったのかもしれませんね。
きっと会場のどこかでニコニコしながら見てくださってると思います。
皆がいつものように楽しくしてるのを忍びさんも望まれてるのかもしれません。

って、コンタさんのコメントが真面目すぎる!Σ(゚Д゚)

2011/10/18 20:48 | おやびーん [ 編集 ]


うん・・・

お疲れ様です。
今回行きたかったんだけど・・・
毎度の金欠病発病中~爆
又乗れないバイク?無計画増車したもんだからW

バイク天国で忍びさんもきっと喜んで居る事でしょうね。

2011/10/19 00:55 | yo [ 編集 ]


日曜はお疲れ様でした♪

きっと忍びサンも喜んでくれたと・・・

思いたい(;^ω^)

心配なのは主にSKK関連ですけどね(笑)

2011/10/19 01:20 | とらやん [ 編集 ]


>yoさん

どもー。
金欠ですか~・・・自分も金欠です(涙)
今年はお金のたまらない年みたいですわ・・・。
無計画増車って、どんだけバイクあるんですか?

えぇ、忍びさんも喜んで下さってると思います☆

2011/10/19 20:56 | おやびーん [ 編集 ]


>とらやんさん

ども、お疲れ様でした~
今回のMTGはきっと喜んでくれてるはず!
SKKは・・・華麗にスルーされているかも?(;´∀`)
いや、あれもまた忍びさんへの追悼なのよね、きっと。

2011/10/19 20:59 | おやびーん [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・

先日はお疲れ様でした。
忍びさんも参加されたマウンテン以来のおひさでしたね。
29日には潮見坂へいらっしゃるようなので、その際はまたよろしくお願いします。

2011/10/20 23:36 | MaoGon♂ [ 編集 ]


いや~・・・

SUKEKOの後ろ姿・・・・

普通に女性やな。(爆)

フゥ~・・・おやびちゃん、心配せんでも・・・

もう、シラフではせんからね。(ーー;)

2011/10/21 22:35 | sukedai [ 編集 ]


>MaoGon♂さん

当日はどもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ええ、恐怖のマウンテンで一度お会いしましたね。
今回はまさか参加されてるとは思ってなかったのでビックリです(笑)
29日はそちらに伺いますので、宜しくお願いしますね!

2011/10/21 23:06 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

後ろ姿だと女装って分からないですね☆
振り返ると・・・(((;゚д゚;)))
シラフだとちょっと表情に覇気がなかった気がします(笑)
飲んだ時しかやらないってのは、喜ぶべきかどうなんでしょ( ̄◇ ̄;)

2011/10/22 08:27 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/310-eea04121

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


