今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/10 (Mon) 伊豆泊まりツーリング 宴会~2日目

伊豆へ泊りがけでツーリングに行ってきましたよーの、宴会~2日目まで。
今回もサクっと進めていくよ!


P1030656.jpg
宿とうちゃーく。
スペースの都合上、ヘルメット見本市並に一箇所にまとめられましたとさ(笑)


さて、お待ちかねの宴会だ!


P1030621.jpg
船盛り(゚д゚)ウマー


P1030626.jpg
海老&カニ(゚д゚)ウマー


宴会が進む中、いよいよアレが・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




P1030633.jpg
出た!SUKEKO!
今回はヅラと衣装がいつも着てたのより変化してる!!


P1030635.jpg
しばし写真撮影会(笑)
被写体は40過ぎたおっさ(略


P1030642.jpg
恒例の、参加者全員へのお酌。
ビールをついでいるのは40過ぎたおっ(略


そしてヅラはこれだけではなかった!!



P1030640.jpg
金髪ヅラを被るtezさん。
表情をお見せできないのが残念です(笑)


P1030641.jpg
ちゃーりーさんまで(;´∀`)


P1030649.jpg
ぴか吾郎さんはネコ耳まで装着。
まんざらでもなさそうだった(笑)



そんなこんなで夜は更けていき伊豆泊まりツーリングも2日目・・・。




P1030657.jpg
朝食(゚д゚)ウマー
程よい量がありがたい。


P1030658.jpg
この日は近くの浜で海賊祭?というをやってました。
無料で刺身とか食べられるそうなんですが、列が凄かったので諦め(TдT)


2日目は前来たとき悪天候による視界不良で楽しめなかった西伊豆スカイラインを堪能だ!



P1030661.jpg
牧場?とうちゃーく。
ここでdaisukeさんとちかぴさんが合流。


P1030663.jpg
景色いいなぁ~、富士山見えないけど(涙)


P1030664.jpg
達磨山でひとまず解散の挨拶をして、途中の有料道路で東側の方々と解散。
sukedaiさんとニニさんを除く西側組とkurobusaさんとでdaisukeさんオススメのスーパープリン食べに行きます。



P1030666.jpg
お店とうちゃーく。


P1030670.jpg
普通のプリンを頼んでみました。
写真だとそんなに大きく見えないけど、スプーンはカレー等を食べる時に使う大きさのスプーンです(汗)


P1030671.jpg
「普通のプリンでも食べきれるよ!」って聞いたのでうっかり注文したスパゲッティー。
・・・さすがに食べきれなかった(汗)


この後は焼津ICでdaisukeさんとkurobusaさんと別れ、ひたすら西に向かって帰ります。



P1030673.jpg
新名神 御在所SAとちゃーく。
日中暑かったぐらいなのに、日が傾きだすと寒いのなんのって!
その後草津SAで晩御飯&給油休憩、山陽道で寒さにガタガタ震えながら無事帰宅。

2日間の走行距離 1169キロ。
うーん、やっぱり1200キロいかなかったなぁ。



今回ご一緒した皆様、ありがとうございました!




おでかけ | trackback(0) | comment(32) |


<<忍びさん主催 黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット | TOP | 伊豆お泊りツーリング 1日目~宴会まで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さすがの最速UPですね!

そのプリンのサイズは普通なのか?(笑

また西か東で走りましょう~!!

2011/10/10 13:47 | ナカ [ 編集 ]


おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

ツーお疲れ様です。
今回のメンバーも、なかなかカオスな人が居ますね( ゚Д゚)

それにしても1169キロも・・・
凄い!!(*゚ω゚)=3

2011/10/10 15:49 | アマリング [ 編集 ]


うむっ~・・・

ちゃーりーさんのカツラ姿・・・マジで似合ってたな。

教祖的には・・・軽い嫉妬を・・・(爆)

ちゅうか・・・おやびちゃん、アンタもコスプレデビューしたんやから仲間やで!(笑)

2011/10/10 19:31 | sukedai [ 編集 ]


初コメ!

こんばんは~。
土日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

とても楽しい二日間でした!

カツラ、違和感ないと評判で複雑でした(爆笑

またどこかでご一緒しましょう♪


※ブログリンク貼らせてもらっていいですか?

2011/10/10 20:32 | C-H@会社 [ 編集 ]


二日で1000km越えは凄いですねぇ。
真似できねぇ・・・。

2011/10/10 21:08 | 結城 悠 [ 編集 ]


>ナカさん

ども、お疲れ様でした!
ブログネタは上げられるうちに上げておかないと(笑)

プリンは・・・あれでどうやら普通らしいです(;´∀`)
コンビニとかで売ってるサイズのを想像してたら度肝抜かれましたよ。

またご一緒しましょうね~。

2011/10/10 21:08 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

どもです!

カオスですか・・・この環境に居るとこれが普通に思えてくるのですよ(汗)
ブログネタには困りませんよ、どうです?
ホント、皆さん良い方達ばかりなので走っててとても楽しいです☆

1169キロも2日かけて走れば大丈夫です!(何が)

2011/10/10 21:11 | おやびーん [ 編集 ]


例の写真・・・送りましょうか(爆)

いやー楽しかったですね。
天気はいいし、道はいいし(除く国士峠)、飯は美味いし。

2011/10/10 21:12 | Takeyan [ 編集 ]


>sukedaiさん

同じ金髪カツラを被るにしても、どうしてあそこまで違いが出るのか・・・(´ε`;)
でも新しいカツラは十分お似合いでしたよ!
民宿の人にもウケ良かったじゃないですか(笑)

>ちゅうか・・・おやびちゃん、アンタもコスプレデビューしたんやから仲間やで!(笑)

は、はて、なんの事でしょうかねぇ(遠い目)

2011/10/10 21:14 | おやびーん [ 編集 ]


>C-Hさん

どもー☆
こちらこそ2日間お疲れ様でした!

ヅラ、ホントいい感じでしたよ( ´∀`)b
似合っててうらやましいなぁ・・・。

こちらこそまたよろしくお願いしますね。
リンクの件、どうぞどうぞ!
貼っていただけてありがたいです。

2011/10/10 21:16 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

1日で1000キロ近く走る変態さんもいるらしいので、2日で1000キロ越えなんてまだまだ修行が足りません(笑)
大半が高速道路での走行なのである程度楽と言えば楽なんですが、それでも翌日に疲れがガッツリ来ます(;´∀`)

・・・関東遠征とかいかがですか?

2011/10/10 21:19 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

> 例の写真・・・送りましょうか(爆)

・・・遠慮しときます(笑)
アレは皆様の脳内で微妙な出来事として処理しておいてください。

西伊豆もリベンジできたし美味しいものも食べられたし、やっぱ最高ですね~!
国士峠、あれはあれでけっこう面白かったんですが、あの路面状況は勘弁してほしかったかな(汗)

2011/10/10 21:22 | おやびーん [ 編集 ]


こんばんわ

遠路はるばるお疲れ様でした。

飛ばし屋おやびーんさんの前をちんたら走って済みませんでした(汗
また機会があった時は、最初から諦めてください(爆
普通のプリン大きさっぷりが今一つ実感出来ないのが残念です(苦笑

2011/10/10 22:05 | まさお [ 編集 ]


こちらでは初コメですね~♪

二日間とっても楽しかったです。特に宴会
が(爆)途中で意識を失いましたが^^;

お昼のスーパープリンはあまりの大きさに
びっくりしましたね^^; 普通サイズすら
全部食べれるかわからない大きさでしたし^^;

また、どこかでご一緒しましょう。

2011/10/10 22:08 | kurobusa [ 編集 ]


おやびさんの金髪と猫耳を見に来たのですが・・・(笑)


お呼びじゃない!・・・これまた失礼しました~。(笑)

2011/10/11 11:16 | コンタ [ 編集 ]


去年私が一日工程で走破したルートですね(伊豆2つのスカイライン、スーパープリン、ガンダム)

西伊豆スカイラインはすごくいいですよね
無料なところも龍神と同じですがダイナミックな景色はやはりあっちにいって体感しないと…


冬に行けばフジさんが見れるみたいですよ♪

2011/10/11 13:45 | ノリ [ 編集 ]


こんにちは、
お疲れさんでした。
楽しいツーでした。また、ご一緒しましょう(笑)

2011/10/11 16:58 | 二二さん [ 編集 ]


金髪ヅラが流行ってるんかなあ・・・ww

1200キロ以上走りたいってんなら、日帰り喜多方ラーメン逝っときます?
おやびーんさんとこからなら楽勝で1500超えますよ(爆)

2011/10/11 17:30 | おいち [ 編集 ]


>まさおさん

二日間ともお疲れ様でしたー。
直線しか飛ばせないので気になさらずに(笑)
西伊豆の最後辺りはびびりまくりでしたから(TдT)

普通のプリン、比較対照を並べ忘れたので分かりづらいんですが、
うーんと、一般的に売ってる焼きプリンの3倍?ぐらいかなぁ・・・。
いや、4倍かな?

2011/10/11 20:31 | おやびーん [ 編集 ]


>kurobusaさん

どもですー。
2日間ともお疲れ様でした!
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
酔いつぶれた翌日にスーパープリンというハードなスケジュールでしたね・・・。
挑戦されたのが凄い!

また伊豆に遊びに行く時は宜しくお願いしますね~。

2011/10/11 20:34 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

金髪?猫耳??
はて、何のことでしょう(遠い目)

あっ、心が綺麗な人には見えるそうですよ(笑)

2011/10/11 20:35 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

あのルートを1日で走るとか無理すぎる!

交通量が多くてハイペースで走れる道はこちらにもあるけど、あのいい景色を見ながら走れるってのはないからうららやましいよ。
ちょこまかした峠道もあるしね(*´∀`*)

冬か・・・ちょっといいかも☆

2011/10/11 20:40 | おやびーん [ 編集 ]


>ニニさん

お疲れ様でしたー。
いやぁ、みんなでワイワイ喋って橋ってで楽しかったですねぇ~。
ガッツリ1日ニニさんと走ったのは初めてだったかも。

こちらこそまたよろしくお願いしますね!

2011/10/11 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

おいちさんも被ってみます?金髪ヅラ(笑)
2種類あってお好きなほうどうぞ♪

喜多方ラーメンってどこでしたっけ?
って、いきなり1500キロ超えはハードル上がりすぎ(泣)
やっぱり近場でお願いします(笑)

2011/10/11 20:44 | おやびーん [ 編集 ]


遠路はるばるお疲れさまでした!


ハイ、私は今までの人生でどんな苦境に立っても見せなかった
とっておきのイヤ顔をしてます・・・・・・・・(笑)
しかし、おやびさんは宴ではだいぶノリノリだった
ような・・・・(^皿^)

ちなみにご質問なんですが、今回のようなツーだと
ER-6Fって、燃費どのくらいいきます??

2011/10/11 22:00 | tez [ 編集 ]


伊豆!!

先月、私も伊豆方面行きました。
けど、行ってお酒飲んで美味しかった! って感じで…、
ループ橋、見てませんでした。 <<残念。

宴会は、えらい事になってますね。
写真見てるだけでも酔いそう~(笑)
長距離&宴会、お疲れ様でした。

PS,
新名神は、寒い…、寒すぎますね。

2011/10/12 08:12 | たばちゃん [ 編集 ]


>tezさん

ども、お疲れ様でした!
急遽の先導もありがとうございます。
国士峠での爆走、ついていくのに必死でしたよ(汗)

金髪姿・・・とてもお似合いですよ?
ナイス表情でした(笑)

6fの燃費はですねぇ・・・あまりきちんと計算してないので大体になるんですが、
高速だけだと25~26キロ。
下道を入れると21~23キロぐらいでしょうか。

2011/10/12 19:40 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

おっ、行かれてたんですかぁ~。
走りも美味しいものも食べられるしいいトコですよねぇ☆
あんな景色のいい道、関西にあればなぁ。

宴会写真はあれでも抑えてる方でして(汗)
他にもすぐ酔いが回りそうなしゃしんもあるんですよ(笑)

新名神は信楽あたりでいつもガタガタ寒さに震えてます(-。-;)
これからの季節、通るの気合いりそう。

2011/10/12 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


お久しぶりです^^
1169㌔は凄いですね~w

船盛りに海老が旨そう~~。

コスプレデビューした、おやびーんさんの猫耳が無かったのが残念(笑)

2011/10/12 20:46 | 青忍 [ 編集 ]


>青忍さん

どもですー。

走行距離、1200キロ行きたかったんですがねぇ・・・もうちょっとでした(笑)
伊豆泊まりツーは美味しいものが堪能できるがいいですね!

コスプレは・・・SUKEKOより多少マシって程度ですよ(汗)

2011/10/13 19:26 | おやびーん [ 編集 ]


最後のスーぱプリンまでお疲れさまでした!

ちゃーりーさん・・・まるで違和感ないですな(爆)写真だと誰だかわからないです(笑)

ちかぴさんのKLXでの襲撃には皆驚いたようで、大成功です。^^

今回は晴れた西伊豆スカイラインも走れましたし、普通のプリン!?も堪能していただきましたし、とても充実したお泊りツーでしたね。^^

2日で1169キロですか・・・ちょうどいいですね(笑)







2011/10/17 20:27 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

ちゃーりーさんの金髪ヅラはホントにこんな方いらっしゃるよなぁ~って感じでした。
多分一番似合ってたのでは。
ちかぴさんの襲撃はとても驚きましたよー。
一切知らされてなかったですからね!

プリンは量もさることながらちゃんと美味しいんですよね~。
次はアイストッピングにチャレンジだ!(笑)

2011/10/18 20:21 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/309-0e1a1d96

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


