今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/01 (Sat) 近場ぶらり

土曜日の天気も持ちそうだったのと行ってみたいお店があったので、KLX125でふらりと出かけてきましたよ。

ちょうどお昼前だからひとまずお昼ご飯だ!


IMG_0115.jpg
とうちゃーく。
実は先週もこの付近を125の方で走ってました。
あまりにもネタになるものがなかったので、先週のはスルー(苦笑)


IMG_0116.jpg
あなご天丼、サクサクで(゚д゚)ウマー
穴子が大きいよ!


お腹いっぱいになった後は海沿いを西に走って・・・・・・




IMG_0117.jpg
赤穂御崎にやってきました。
この辺りはちょくちょく走ってるのにここまで来たのは実は初めて(笑)


IMG_0118.jpg
公園内には大きな像が!?
さて、誰でしょう?


目的のお店を行き過ぎてたみたいなので、引き返して向かいます。
伊和都比売神社の所にKLX125を止めて近くを散策だ!



IMG_0120.jpg
海沿いに遊歩道があって、海まで降りることができました。


IMG_0122.jpg
神社も海に面してるから景色がイイねぇ(*´∇`*)


目的の物を買って来た道を戻って本日は終了。
走行距離は・・・トリップメーター見てないや(汗)



今日の目的地↓
「CAPE HOUSE」
http://ako-capehouse.com/








おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<伊豆お泊りツーリング 1日目~宴会まで | TOP | 酷道・旧道を行く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウマー!

お疲れ様です。
瀬戸内のアナゴも有名でしたよね~
良いな~海産物の宝庫で。
うん?うちの埼玉は?芋・・・か・・・
結局今年は京都迄でしたな・・・汗
今度こそ!

2011/10/01 21:02 | yo [ 編集 ]


今日はいい天気だったねぇ。
わたしゃ会社から呼び出し食らって走られんかった・・・
仕方がないので、仕事終わってから
いっちゃんでたこ焼きと秘密兵器いただいた。
あれはいいかもよww

2011/10/01 21:02 | Yas [ 編集 ]


KLX大活躍ですねぇ。
いい天気と感じる時間帯は絶賛仕事中なので、土曜日のお休みがうらやましいです。

私もXRでツーリングしないと><

2011/10/01 23:13 | 結城 悠 [ 編集 ]


赤穂浪士の方・・・の上司

良い天気でしたね~
一日中寝てしまった(笑)

2011/10/01 23:50 | Takeyan [ 編集 ]


>yoさん

アナゴも有名ですね~。
海沿い走るとのぼりをちらほら見かけたので今が時期なのかも。
もう少ししたら牡蠣の季節なので、またちょくちょく足を運びそうです(笑)

次は兵庫県まで来てみてくださいね~☆

2011/10/03 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


>Yasさん

天気の良い週末に仕事って、とてもやるせない気分になりますよね(´・ω・`)
土曜出勤が恨めしいです・・・。

いっちゃんの秘密兵器とな!?
気になる・・・。

2011/10/03 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

こういう時に乗っておかないと、意外と乗る機会がなくて(;´∀`)
土曜日は2週おきに出勤があるので、自分は完全土日休みの方々がうらやましいです。

ちっさいのもいいですよ~。
・・・で、XRは大丈夫なんですか?

2011/10/03 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

大石さんは上司であってたっけ?(笑)

天気が良かったのに寝て終わったなんて勿体無い!
でもまぁそういう日も必要ですよね~。

2011/10/03 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


近場でも、これだけ楽しめるのですね!

とれとれ市場。

2週間前にTakeyanさんが行ってたような(笑)
市場での昼食は、鮮度ボリュームがあって、大満足ですね♪ アナゴ天丼、大きさが凄い!!

今回は酷道やら険道が一切なく、ちょっと物足りなかったのではないですか?(爆)

静岡もそうですが、近場で楽しめるとこがあるのはいいですね。首都圏とかだと、ホント全然ないですから・・・

2011/10/04 22:15 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

今回行ったのはTakeyanさんが前に行ったトコではないんですよー。
位置として全くの反対側なんです(笑)

けどこういう市場だと新鮮で美味しいのが食べられるのがありがたいですね~。
大きめのアナゴがとても美味しかった~。

首都圏だと高速使って脱出しないと楽しめないと聞きました・・・。
うーん、ある程度田舎というのはこういうときにいいもんだなぁと(笑)

2011/10/05 20:21 | おやびーん [ 編集 ]


穴子天丼美味そ~☆

今日くら寿司で105円の穴子食べて満足してた私・・・(爆)

今度は奮発してあつた蓬莱憲のひつまぶし食べに行きたいな~(笑)

2011/10/06 22:59 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

穴子天丼、前に大エビ天丼を食べに来た時から次はこれを食べる!と心に誓ってたのです(笑)
1000円でお釣りくるのがありがたいです( ´ ▽ ` )

おいちさんも美味しい物食べられてますよね~。
うらやま!

2011/10/07 18:14 | おやびーん [ 編集 ]


日〇橋でお待ちしてたのに……(ノД`)

アナゴ丼旨そうですね~
姫路から西っかわは旨そうな海鮮が目白押しで羨ましいです!^q^
今年の冬も牡蠣オコ食いに行かないと(笑)

2011/10/07 22:07 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

どうしてもバイクに乗りたかったのよー。
目的のお店にも行きたかったしね、ホンマ、すいません(汗)

西側の海沿いはまだまだ行った事のない美味しいお店がおおそうなので、ぼちぼち開拓していきたいですね!
かきおこ、また食べたくなってきた。

2011/10/10 11:05 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/307-5f800ebd

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


