今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/20 (Tue) 伊勢ツーリング2日目+ネタ

daisukeさん企画、伊勢ツーリングに泊まりで参加してきましたよーの2日目。
参加者など詳しい内容はコチラを参照(笑)
ネタ写真は一番最後でお楽しみくださいm(_ _)m


P1030547_20110920195316.jpg
2日目の朝は比較的ゆっくりめ。
お腹いっぱいに食べた晩御飯が残ってて朝ごはん食べられないかと思ったら、あら不思議、全部食べちゃいました。
(゚д゚)ウマー


食後のんびりまったりして、午前9時にワカバ亭を出発!
また来たいねぇ~。



P1030548.jpg
daisukeさんオススメ、ブランカにやってきました。
ここでお土産を買います。
シートバッグに入るかヒヤヒヤしたけど、ギリ入ったよ、助かったー(;´∀`)


P1030550.jpg
ブランカを後にして、ブジカエル君の聖地にやってきました。
どこもかしこもカエルだらけ~。


P1030551.jpg
夫婦岩。
ここに来たの、小学校の修学旅行以来2回目。
うーん、こんな感じだったかなぁ・・・。


2日目は早めの解散となるので、夫婦岩を出発した後は伊勢道に乗り解散地点の安濃SAまで向かいます。



P1030555.jpg
ホットサンド(゚д゚)ウマー@安濃SA


亀山JCTで東組みの方々とお別れした後、給油で立ち寄ったSAで気の緩みから確認不足で立ちゴケなんかやらかしつつも無事帰宅(汗)










さて、ネタ系等の写真いくよー!
並びは時系列だ。


P1030513.jpg
ばくおん!仕様ZRX400。
このステッカーは前お会いした時は貼ってなかったと思う。
見るたびに新しいのが貼られてるような・・・。


P1030514.jpg
変な人 その1
ポーズを決めて撮影・・・・・・のはずがシャッターチャンスを逃して微妙な出来(笑)
バッチリ決めてるのは教祖ご本人のブログで確認ください。


P1030517.jpg
変な人 その2
変な生き物の動きを再現してるそうな。
怪しすぎる(笑)




ここからは狂気の宴編↓


P1030546.jpg
神兄さんが持ってきた電動ガンを持つゆきさん。
何故このような物が・・・。


P1030534.jpg
アイタタタ(ノ∀`)
どいつもこいつもまったく!


P1030537.jpg
痛車部隊隊長ことdaisukeさんへの貢物贈呈 その2
ホントに修正なしでそのままお見せできません(汗)


※写真クリックで大きいのが表示されるよ↓
P1030543.jpg
お兄さんのスカートがひらり(汗)


P1030545.jpg
狂気の宴は写真撮影の場と化したのだっ!



2日間の走行距離 649キロ。





おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


<<酷道・旧道を行く | TOP | 伊勢ツーリング 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2日間、お疲れさまデシタ!

ブランカは、いつもシェル・レーヌ買って帰ります。だっておいしいんですもの(笑)

夫婦岩は、未だ人気スポットで、混んでましたね。全員ブジカエレましたし、交通安全祈願の効果がありました。^^ 巨大カエル君を連れて来れてれば、完璧でしたが(笑)

タンクのステッカーはそうです。最近貼りました。
てか。よく気づきましたね(←わかるやろ ww)

兄さんのはサラっとまとめましたね。
私は削除されるの前提でやってみます(爆)








2011/09/20 21:35 | daisuke [ 編集 ]


あ…えーっと………。

行けなくて良かったような気がします(大爆)

ほら、やっぱり制服とギターはきっちりそろえないと…って主旨が違ってきてますが…(笑)

2011/09/20 22:41 | ノリ [ 編集 ]


お疲れしたー
もう二日間の記事アップしてるとかさすがですね~♪
私はいつアップできることやら(笑)

教祖もPさんもネタアイテムとして使用してますけど、そのサングラスってお高いヘルメットが買えるぐらいの値段らしいですよ~w
いや~、神兄さんのサングラスコレクションには脱帽です!

狂気の宴……ヒィー!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てか、後で撮った写真見てみたら、スカートの写真ばっかりでどうしたらいいんでしょうかコレ?(笑)

2011/09/20 23:02 | デル助 [ 編集 ]


(/ω\)イヤン

2011/09/20 23:19 | Takeyan [ 編集 ]


おやびーんさん、こんばんは(・∀・)
相変わらず子供には見せれない二次萌え系グッズですねwww
ホント凄いです。゚+.(・∀・)゚+.゚
立ちゴケの時にケガとかしなかったですか?
どうか安全に・・・、ってガシャリングした
自分が言うのもナンですがw

2011/09/21 19:03 | アマリング [ 編集 ]


>daisukeさん

巨大カエル君、背負っていけばよかったなぁ(笑)
最後に立ちゴケやらかしましたが、コケてなきゃ最悪車と接触でしたから(汗)
怪我なく帰宅できたのも聖地巡礼のおかげですね~。

神兄さんのは、後でアップされる方々の事を考えて控えめにしておきました( ̄ー ̄)b
いきなり大量に載せてしまっては面白みが半減しますもの~。
なので期待してます(笑)

2011/09/21 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

> 行けなくて良かったような気がします(大爆)

「行けなくて残念」の間違いでは?(笑)
では次回制服とギターを用意するように!

2011/09/21 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れさんでした!
早めにアップしておくとネタ被りとかないしね~。
(ただ暇なだけ・・・)

不思議サングラス、値段聞いてビックリしました。
そしてあのデザインを購入しようとした考えも(笑)

>スカートの写真ばっかりでどうしたらいいんでしょうかコレ?(笑)

全部載せたらいいと思います!

2011/09/21 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん


(/ω\)バカン

2011/09/21 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

1日目のはかろうじてお見せできるのですが、2日目のはアウトです(汗)
まぁ今回はいつもより増して最狂でしたから(;´∀`)

悲しい事に立ちゴケは教習所の時から慣れてて倒れる前に咄嗟に逃げたので怪我はなかったです。
ガシャリングは今までやったことないので気をつけたいですね~。

2011/09/21 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


一日目も二日目も楽しそうでいいですねん♪

あら?ブジカエルくん背負って行かなかったんですか?(笑)


おやびさんのブログを見てると、おやびさんがだんだんどんどん痛く染まっていっている気がするのはコンちゃんだけでしょうか?(´∀`*)b(爆)

でもナイスですっ!(≧∇≦)♪(笑)

2011/09/21 22:06 | コンタ [ 編集 ]


此度は急ごしらえでしたので色々とネタがカオスになってしまいましたね。
やはりここは入念に。


中々良い脚じゃあないですか~
( ´Д`)y━・~~

2011/09/22 14:31 | なんかもう神兄さん扱いやね [ 編集 ]


>コンタさん

巨大ブジカエル君は大人しく家でお留守番してもらいました☆
背負うのにこだわるなぁ(笑)

>おやびさんのブログを見てると、おやびさんがだんだんどんどん痛く染まっていっている気がするのはコンちゃんだけでしょうか?(´∀`*)b(爆)

気のせいですよ、きっと(´ー`)
私は後ろで「いいぞー、もっとやれー!」と騒いでるだけな一般人です。
えぇ、普通の人間なんですよ?(笑)

2011/09/22 19:21 | おやびーん [ 編集 ]


>神兄さん

入念に準備した暁には、SUKEKOとのコラボレーションなんぞいかがでしょうか?
きっと皆様に悪夢のようなひと時を提供できますよ(笑)

脚・・・・・・。
うん、いいと思いますよー( ̄Д ̄ )

2011/09/22 19:23 | おやびーん [ 編集 ]


お邪魔します。。。

初めてお会いする方々ばかりでしたが、かなり楽しいお泊りツーでした(^^)

特に、夜が楽しかったでした(笑)笑いすぎて、お腹が痛かったでした。

ダイスケさん おすすめの「ブランカ」シェルレーヌは 外はサクッと 中はシットリして美味しかったでした(*_*)


また、機会があったら一緒に走りましょう♪

2011/09/22 21:20 | チビ・モモ [ 編集 ]


>チビ・モモさん

お疲れ様でしたー。
狂気の宴・・・楽しまれたようで一安心。
ドン引きされてたらどうしようかと心配してました(汗)

シェルレーヌは食感もよく美味しかったですね~。
鞄の容量が多ければもっと買えたのに(笑)

こちらこそまたお願いしますね~。

2011/09/23 18:07 | おやびーん [ 編集 ]


なっ・・・

電動ガンまで用意してたんか!(^^;)

・・・・教祖も今度、ガンネタを久々に・・・(笑)

2011/09/23 20:18 | sukedai [ 編集 ]


タイトルに『+ネタ』とあるように、期待を裏切らない内容ですな(爆)

そうそう、二見浦は何故かブジカエルくんの聖地やったりします(笑)

2011/09/23 22:44 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

皆さん何かしらネタをやってくれるので、ブログの内容には困りませんね~(笑)
どこまでエスカレートしていくのやら。

夫婦岩の近くにはカエルの像があんなにもわんさか居たとは!
修学旅行で来た時は土産屋にカエルの置物が沢山あったなぁって印象派あったのですが・・・。
聖地巡礼ですね☆

2011/09/24 21:03 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

はい、何故か電動ガンまで持参してました。

なので教祖も何か小物を用意しましょうよ!
SUKEKOもバージョンアップの時期が来たのでは?(笑)

2011/09/24 21:05 | おやびーん [ 編集 ]


遅くなりました!

どうもお疲れ様でしたー!
全体的には高速ばかりな感じでしたけど、お料理も景色も雰囲気も楽しめたし、良いツーリングになりました。
天候にも恵まれすぎて暑かったのは想定外でしたが・・・まぁ、雨に悩まされるよりは良かったかな。(笑)

宴会の時にはポニテで驚かせてしまいまして。(*゚ロ゚*)
次はもう少し伸ばしてみますかね。
ヘルメットから出すほどはどうかな~・・・。
まぁ、今でもちょっと出るぐらい縛れますけど、あまり誤解される長さにする予定はありません。(笑)

また機会がありましたらご一緒しましょう~。

2011/09/26 20:48 | ゆき [ 編集 ]


>ゆきさん

直前まで二日間とも雨予報でしたが、全然そんなことなく暑かったですねー。
いやはや、遠いところからお疲れ様でした!

ポニテにはホンマにびっくりしました(笑)
多分皆驚いてたかと・・・。
なびかせるといい感じにネタになるのにな~とか思うんですが、社会人だとそうはいかないですよねぇ(;´∀`)
ちょっと縛れるならそこにシュシュをつけて是非に(笑)

こちらこそまたよろしくお願いいたしますね!

2011/09/27 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/305-c95b3f7e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


