今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) 伊勢ツーリング 1日目

daisukeさん企画、伊勢ツーリングに泊まりで参加してきましたよーの1日目。
参加者の一覧とかはコチラを参考にしてね(丸投げ)



P1030512.jpg
伊勢道 安濃SAとうちゃーく。
ここで西組・東組と合流してから、お昼ご飯食べに行きます。
集合場所からdaisukeさんのB+COMとペアリングして会話してみました。
ぬふわでも声がクリアに聞こえて素晴らしい☆
信号待ちでもヘルメットのシールドを開けて、大声で話さなくても済むしね(笑)


P1030516.jpg
ワカバ亭に到着後、バイク並べて記念撮影。
ここにバイクを置かせてもらって、歩きで近くのお店に食べに行きます。


P1030520.jpg
來來憲とうちゃーく。
ウワサのとんてき食べますぞー!


P1030519.jpg
來來定食(゚д゚)ウマー
大とんてき定食になるとお肉が分厚くなります。


お腹いっぱいになった後は、パールロードにあるライダーズカフェへ向かいます。


P1030522.jpg
車で参加したのに何故かヘルメット持参してたR6さんとワカバさんのフォルツァを行きの時だけチェンジ。
BGMがガチでけいおん!でした(笑)


走りやすいウネウネ道を楽しんで・・・



P1030525.jpg
Route750とうちゃーく。
バイクもどんどんやって来ます。


P1030524.jpg
ブルーハワイのフロート(゚д゚)ウマー


カフェを出た後日帰り組みの方々とお別れして横山展望台に向かいます。



P1030528.jpg
いい景色だー☆
この辺りは地形がおもしろいね。
夕日がとても綺麗らしいです。
景色を堪能したらワカバ亭に戻って美味しい晩御飯だ!


P1030529.jpg
買出しに出かけて戻ってきたら、部屋のドアノブにこんなものがかけられてました(;´∀`)


さて、待ちに待った夕食だ!



P1030533.jpg
伊勢エビ(゚д゚)ウマー
料理(゚д゚)ウマー
ボリュームもあってお腹いっぱいです(笑)
幸せだなぁ~。


P1030536.jpg
痛車部隊隊長ことdaisukeさんへの貢物贈呈の図(笑)
これはまだ序の口。


狂気の宴で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしつつ、1日目は過ぎていきましたとさ。








・・・・・・


ん、ネタ写真がないって?

それは2日目記事の最後にまとめて上げるのでこうご期待?(笑)






おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<伊勢ツーリング2日目+ネタ | TOP | これはきっと運命の出会いだと思う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もし泊まっていたら二日連続で嫌な物を見るハメに(笑)

2011/09/19 20:39 | Takeyan [ 編集 ]


おやびーんさん、こんばんは(・∀・)
ツーリングの度に二次萌えが絡んでくる件についてwww
なんか凄いメンバーですねw
私はプレイボーイを貼るのが精一杯です(;´ω`)

2011/09/19 22:04 | アマリング [ 編集 ]


アップ早っ!!

という私も、今回は夕食前までを既にチャチャっと書いちゃいました(笑)

トンテキ、大でも來來でも味は同じなので、どんなものか楽しんでもらえましたね!

神兄さんのメット持参には受けましたww
音楽聞きながら私のにでも乗っとけば完璧ですね(爆)

Route750は、デザートを食べながらのダベり拠点として最高です、種類も充実してるので。^^

伊勢エビ等、食べきれない程の豪華な食事を皆さん堪能されて、主催として何よりです。^^

さて、ここからですね(爆)





2011/09/19 22:34 | daisuke [ 編集 ]


あー  ええなあ  いいなあ  うらやまぴー!!  痛いのはイラんけど(笑)

2011/09/19 23:13 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>Takeyanさん

1日目とはまた違った狂気具合で新鮮だと思うんですが・・・(笑)

なかなかに凄かったです。

2011/09/20 19:24 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

特定メンバーが集まると痛い要素が出てきます(笑)
あっ、決して変な集団じゃないですよ、普通にツーリングもしてますから!


1回はっちゃけると、あとはどうでもよくなりますよ。
なのでレッツトライ!(何が?)

2011/09/20 19:28 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

早めの解散にしてもらったおかげで、その日の内に一部アップすることができました( ´∀`)b
伊勢方面は2回目ですが初めて立ち寄る場所ばかりでとても楽しかったです。
エビ(゚д゚)ウマー(笑)
神兄さんのネタはとどまるところを知りませんね~。

今回の目玉の宴、どうやってアップしようかなぁ(汗)

2011/09/20 19:32 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

えっ、痛いのも堪能してもらわないと(笑)

いやぁ伊勢エビといい海の幸といい、めっちゃ美味しかったですわ~。
勿体ないなぁ( ´ー`)

2011/09/20 19:35 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/304-4fcf8d5a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


