今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) これはきっと運命の出会いだと思う

雨が降ったり止んだりしてる中、KLX125でふらりと買い物に出かけてみました。


目的の物を買い、雨もまだ持ちそうだからぶらりと違う店へ。


で・・・






attachment00.jpg
ずん。




IMG_0056.jpg
巨大ブジカエル君を捕獲しましたー!
タンクに張り付いてるのが通常サイズだから相当大きいよ(笑)


IMG_0057.jpg
シートにどっしり座れてしまうぐらいの巨大さ。


金欠気味なのに、「ここで捕獲しとかないと!!きっとこれは運命の出会いなんだ!」って言い聞かせて買っちゃいました(;´∀`)
前来た時にはなかったはず・・・どこからやってきたんだろう。




IMG_0053.jpg
バイクで買い物に行った時に限って大きい物を買ってしまうという有様(笑)





その他 | trackback(0) | comment(14) |


<<伊勢ツーリング 1日目 | TOP | 10日と11日のできごと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


でか!

捕獲おめでとう御座いますWW

因みにお値段は?

2011/09/17 18:00 | yo [ 編集 ]


>yoさん

巨大ブジカエル君は、2980で自分の元のやって来てくれました(*´ェ`*)
他にも1240の小さいタイプのがあるみたいなんですが、売れてしまってたのかなかったんです・・・(泣)

2011/09/17 20:29 | おやびーん [ 編集 ]


あっ! ちょうどいいタイミング♪

月曜にですね~・・・

ブジカエル君の聖地に交通安全祈願しに行くんです(笑)

こんなに大きいと、何かとっても安心感が!

まさか、乗っけてこないですよね(爆)

2011/09/17 21:28 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

ブジカエル君の聖地!?
そこに行くなら巨大君を連れて行きたいけど、タンデムするスペースがない(-_-;)
家でお留守番してもらいます~☆

2011/09/17 22:48 | おやびーん [ 編集 ]


でかっ!!
絶滅したかと思ってたんですが、こっそり巨大化してたんですね(笑)

来週末にでも鹵獲に向かおうかな~=w=)

2011/09/17 22:55 | デル助 [ 編集 ]


うわぁ
背負えるように改造して
ツーリングのお供にしよう^^

2011/09/17 23:10 | つぐ [ 編集 ]


デカっ!(笑)

親子ブジカエルくんは連れて行くのが難しそうやな~ww

2011/09/17 23:16 | おいち [ 編集 ]


背負って帰ってきたんでしょ。袋なしで(笑)

2011/09/18 11:47 | ナカ [ 編集 ]


おやびーんさん、こんばんは(・∀・)
最初の画像を見て「うをっ」ってなりましたwww
ブジカエルですか・・・
なんだか欲しくなってきました(*´д`*)

2011/09/18 23:46 | アマリング [ 編集 ]


>デル助さん

突然変異で大きくなってしまったのか・・・。
それこそ小さいブジカエル君が合体して大きくなったのか(笑)

早くしないとまた絶滅しちゃいますよ~。
捕獲はお早めに!

2011/09/19 17:02 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

背負ってツーリングしてみたいねぇ~。
紐か何かでくくりつけるしかないかな(笑)
体の前にくくり付けるとカエルエアバッグの出来上がり~ヽ(*´∀`)ノ

2011/09/19 17:03 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

小さいのと並べてみたら、巨大さがよく分かります(笑)
巨大君連れ出すにはタンデムしかないかなぁ。

めちゃくちゃ目立ちそう( ´艸`)

2011/09/19 17:05 | おやびーん [ 編集 ]


>ナカさん

いやぁ、背負ってみたかったなぁ(笑)

ちょっと可哀相だったけど、ゴムネットでギューっと押さえつけて帰ってきました。
雨の中で(笑)

2011/09/19 17:07 | おやびーん [ 編集 ]


>アマリングさん

どもー☆

最初の画像、あれも可愛いでしょ?
・・・えっ違う?(笑)

ブジカエル君は県内西側にあるヴィレッジバンガードにまだ生息してます。
捕獲はお早めに!

2011/09/19 17:11 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/303-d077ec5a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


