今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/13 (Thu) 平日onlyの道

有給休暇とって、ふらりとでかけてきました。
今日の目的は"土休日は終日二輪車通行禁止"の道、県道32号線(坂越御崎加里屋線)
海沿いの適度なウネウネ道で走りやすかったー(*^▽^*)
大人の事情で平日しか走れなくなってるんだけど禁止解除してもらいたいな。
無謀な運転はしませんから・・・。

10110132688.jpg
通行禁止のところじゃないけど、いつもは通り過ぎてた場所で岩場に下りれるところがあったから降りてみたよ。
暖かかったし日向ぼっこには最適でした。
近くでおっちゃんが昼寝してた(笑)

デジカメ持って行ってなかったから次は持っていこう。


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<マフラー変えたよ | TOP | 行って来ました日本海>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/3-4bb6926a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


