今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) ダム撮

ダム撮と言っても、ダムを撮影した訳じゃないよ!


「ダム練した場所で次期動画作品の素材撮りたいから何とかしろ!」とまーた命令が下りましたので撮影会やってきました(;´∀`)


P1030480.jpg
集合場所のローソンとうちゃーく。
今回は、寝坊で遅刻する人とか煽られた車を猛スピードで追っかけた名古屋の人とか次はファミマが激戦地!な方々と自分の4人だ!


P1030481.jpg
で、ダムに着いたらバイクを停めて撮影会。
iPhone4で動画を撮ってみたけどコイツはなかなか使える!(*´∀`*)


P1030482.jpg
「今日はやけにバイク多いなぁ」と思ったら、mixiコミュの方々のミーティングだったそうな。
呑んで吐くダムのメンバーの方も居らっしゃったので、お高いバイク囲んでダベりんぐ。


さてお昼ご飯食べに行くよ!



P1030483.jpg
釜たまうどん(゚д゚)ウマー
お約束のがいな製麺です。


P1030484.jpg
落書きボードに書き込む人たち。
ちなみに右側がTakeyanさん、左側は「丸文字なら俺にまかせろ!」で書き出したデル助さん(笑)


P1030486.jpg
何だか気持ちの悪い生き物の絵も描かれてたりね・・・。
うん、キモい☆


雨がパラパラと降ってきましたが、ジェラート食べに行きます。
ここでデル助さんとはお別れ。


P1030487.jpg
チョコのジェラート(゚д゚)ウマー
雨がそこそこに降ってきてたので、雨雲が過ぎ去るまでジェラート屋でダベりんぐ。

雨が止んだあといっちゃんへ向かう二人をR372まで案内した後帰宅。


本日の走行距離 約140キロほど。
うーん、ちょっと走り足らないようなそんな気分(笑)




おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<bluetoothなアレ | TOP | 13日と14日のお話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はい・・・

2人の変○さん、来られましたよ。
雨にぬれながらね。
おうどん、美味しそう~

2011/08/21 07:51 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>ロンゲのおやじさん

いっちゃんはもう変○さん達の住処となっちゃってますねぇ(笑)


うどん美味しいですよ~。
お散歩コースの途中にあるので、お腹がすいてるとついつい寄ってしまいます。

2011/08/21 21:20 | おやびーん [ 編集 ]


ん~ 丸文字の道は長く険しい……(ーー;
仕事中にもっと修行しときます!!(マテ

当日はお疲れしたー
ジェラート屋で待ってたら雨止んだんですね。
こっちは帰り道ずっと雨で、冷たくて気持ちよかったですよー(T△T)

あ、クリアファイルゲットしといてくださいね♪^^

2011/08/21 22:43 | デル助 [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした~

走り足らないならいっちゃんまでこれば良かったのに~
もれなく雨のおまけ付き!

2011/08/21 22:56 | Takeyan [ 編集 ]


>デル助さん

では次回のらくがきボードにはとっておきの丸文字でお願いします(笑)

ジェラート屋さんに向かうまでそこそこ降られましたが、1時間ぐらい雨宿りしたら止んでました。
そっちはずーっと雨でしたか・・・ご愁傷様です。

あ、クリアファイルって23日からでしたっけ?
一応チェックは入れておきます!

2011/08/22 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

お疲れ様でした~。

いっちゃんは一瞬だけ行ってもいいかもと思ったんですが、眠気に勝てませんでした(笑)
おまけで雨が付いてくるのは嫌だなぁ・・・。

そうだ、汚れたリア周り拭いておかないと!

2011/08/22 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


すっかり撮影部隊の精鋭ですね。^^

これは、もう、前みたいに高い対価をいただかないと!

撮影者がいての素材ですから。^^

がいなに行けば、そんな奇妙な落書きが見れるのですね(笑)

2011/08/30 21:46 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

資材調達から撮影までこなしてるのに「撮影代払え!」と請求したら、逆に「映像に出てやってるんだから出演料払え!」と請求される有様でして・・・(´Д⊂ヽ
ホント、daisukeさんからもガツンと言ってやってくださいよ!
この調子じゃぁ撮影&資材調達から降りるのも近いかなー(笑)

がいなに行けば、しばらくはあのキモイ生き物の絵が見れます。
あとデル助さんとTakeyanさんのサインも(笑)

2011/09/01 21:54 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/298-553df0a9

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


