今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/08 (Mon) 豊郷定例ツーリング

多分3回目ぐらいの豊郷小ツーリングに参加してきましたよ。

最初は美山からひたすら下道を通って目的地までの予定が、いろいろ事情とやらがございまして高速1本の超快適ルートとなりましたとさ。

P1030430.jpg
集合場所の名神 桂川PAとうちゃーく。
ダム組の自分らは一度ダムで集合した後こちらで合流。
CBR600RR(黒)のジャムさんがお初でした。
どもども、はじめましてー。


高速をぼへーと走りまして、ひとまず先にお昼食べに彦根まで向かいます。
彦根ICで降りて長い信号待ちの間は、


P1030432.jpg
冷却水が勢いよく漏れて皆が騒然となったり・・・


P1030431.jpg
バイクから退避して縁石で休憩したり・・・
(腰掛けてるしもさんは真夏日でも上下革の本気装備だ!)


P1030435.jpg
そんなこんなでスイスとうちゃーく。
ここで静岡からやってきたけいおん!部隊の隊長ことdaisukeさんも合流。
お昼食べますぞー。


P1030434.jpg
ハンバーグ(゚д゚)ウマー
量も自分的にはちょうど良かったです。


お昼食べた後は今回の目的地、豊郷小へ向かいます。


P1030438.jpg
カキ氷(゚д゚)ウマー
あまりにも暑いので、カフェにずーっと居ました(笑)
クーラー前快適すぎる!


P1030441.jpg
CBR600RR 3台を校舎前に並べて写真撮る人達の図。


P1030444.jpg
「イイ写真撮れたぜひゃっほーい☆」とはしゃぐ人達の図。


P1030440.jpg
今回の主催?R6乗りさんは毎度期待を裏切らないネタの仕込みっぷり。
そして6fのスクリーンに怪しいブツを被せられた!(;´∀`)


さて、帰路につきましょうか。
高速に乗って桂川PAで解散、バイク屋行く組の方と別れて、ロンゲのオヤジさんの顔を見にいっちゃんまで向かいます。


P1030446.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
冷やしあんかけたこ焼き(゚д゚)ウマー
黙々と食べたら写真撮ってなかったーっ!!


のんびり過ごした後またまた高速に乗って帰路へ。
大きめの虫がシールドにぶつかってスパークしたらタンクの上が大変な事になったので、西宮名塩SAに急遽立ち寄り拭き掃除(´Д⊂ヽ
そしたら横にあの楕円ピストンなNRが停まり思わずガン見。
ええもん見た☆

本日の走行距離360キロ程。




P1030433.jpg
「誕生日近いから何かくれ!」とアピールしてたらR6さんからもらいました(笑)

・・・次回着るか。


P1030447.jpg
そんでもってdaisukeさんからはこれを(笑)

・・・来週から本気出す!





おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<13日と14日のお話 | TOP | ダム練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


また行ったのね・・・

さすがけいおん部隊。

来週からソフトはなしですな(笑)

2011/08/08 23:14 | Takeyan [ 編集 ]


つ、ついにTシャツを!!!!

で、痛車になるのはいつでしょうか?(爆)

2011/08/08 23:18 | ノリ [ 編集 ]


お疲れしたー
校舎には飽きましたが、毎回皆さんがネタを提供してくださるので豊郷ツーは楽しいですね~♪
(Pさんの緑の流血事件には本気でビビりましたけど……

私もそろそろお肉がつきだしたので、来週から本気だそうw

2011/08/08 23:30 | デル助 [ 編集 ]


毎日、暑いですねぇー

いっちゃんでは、失礼しました・・・
久しぶりにお会いしたのに、まともに挨拶もせずに
申し訳無いです

R6乗りさんのTシャツが気になりますねぇー
何が描かれてるのか・・・

2011/08/09 00:07 | ヤンテル [ 編集 ]


お疲れ様でした。

同じツーリングなのに画像が多い(笑)

私も負けじと頑張らなければ。
とりあえずは暑さが収まってから・・・。

2011/08/09 18:55 | 結城 悠 [ 編集 ]


>Takeyanさん

> また行ったのね・・・

はい、定例ツーリングですから(笑)
次回もあるんでしょうか・・・

今回は暑すぎて途中休憩でアイスクリームも食べようとしたのですが、「もう食べるの!?」という言葉に躊躇してしまいました。

・・・非常に悔しいです!

2011/08/09 19:44 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

えぇ、Tシャツいただいてしまいました。
次回豊郷小ツーリングの際は着てみるのもいいかもしれません。

自分のを痛車にしない代わりに、ノリさんの師匠のバイクをちょっとだけ痛くしておきました( ̄ー ̄)b
見かけたら探してみてください(笑)

2011/08/09 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れさんですー。
もうちょっと痛車があれば更に楽しかったのですが、今回は少なくて残念です(´・ω・`)
いやぁ、でも楽しかったー。

お肉ねぇ・・・どうやったら落ちるもんですかねぇ( ´ー`)

2011/08/09 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


>ヤンテルさん

ホンマに毎日暑いですねー。
あまりの暑さに盆休みは家に引きこもろうかと考え出しましたよ(笑)

日曜日はこちらこそきちんと挨拶もせずにすみませんでした・・・。
どうしましょーとオロオロしてたらこの様でして(汗)

R6乗りさんのTシャツは、水着姿の可愛い女の子の絵柄ですよ。
お見せできないのはスクリーンに被せられてるブツです(笑)

2011/08/09 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠 さん

お疲れさんでしたー。

暑くてあんまり撮ってないかもと思ってたら、結構撮ってました。
枚数撮っておくと記事書くときにあまり文章書かなくて済むから楽なんですよ(;´∀`)

ガッツリ動くのは、もうちょっと涼しくなってからのが良さげですね。
昼からは昼寝するに限る!

2011/08/09 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


お見せできないものを被せたヒトです。

お疲れ様でした。高速ルート、暑さの影響で結果オーライやったんですかねえー( ´Д`)y━・~~
此度のシャツ柄、夏なので水着!ってなことで、
プレゼントシャツはまあ無理して着なくてもいいですよ。
無理、して・・・ウッ。・゜・(ノД`)

2011/08/09 20:25 | こしば [ 編集 ]


あっ、ミニィちゃん映ってる~
毎度の襲撃、ありがとうね。
オヤジ、元気取り戻しました。
感謝です~!!

2011/08/10 08:30 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>こしばさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
あれ?名前そちらに変更ですか?

高速ルートのおかげか、疲れが翌日に持ち越してないので助かりました。
ガッツリ下道だったら机の前で抜け殻になってたトコでした(笑)

けいおん!Tシャツは・・・うん、着ます着ます(汗)

2011/08/10 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

こちらこそお邪魔しましたー。
柚胡椒味の冷やしあんかけたこ焼きをまた食べられたのが嬉しかったです☆
オヤジさんも元気になってよかった!

また寄りますね。

2011/08/10 19:52 | おやびーん [ 編集 ]


暑い中、お疲れさまデシタ!

当初は、美山で集合し、敦賀まで酷道含む下道ルートだったらしいですよ(爆)

お昼のスイスは、私がリクエストしたのですが、してなかったら、全く考えてなかったそうで、豊郷小=昼食兼HTTになっていたでしょう(笑)

さすがに、ほとんどの方が3回以上来てるので、校舎まで回る気にはなりませんでしたが、日曜にここでHTTを行うことに意義があるのです。^^

次回、豊郷でなくても、そのTシャツでお願いしますよ!

2011/08/12 00:17 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

当初のルートは酷道含むルートだったんですか・・・。
何となくそんな気はしてました(汗)
だけど疲労具合を考えたら高速1本の方がよかったかな~。

けいおん!部隊のミーティングはやっぱり豊郷小ですね(笑)

次は・・・はい、あのTシャツ着ます(;´Д`)

2011/08/13 22:18 | おやびーん [ 編集 ]


ああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
忙しくて見てなかったww

おお~~三度の豊郷小ツーですか(笑)
羨ましいですねw
さすがは、けいおん部隊^^

次は、けいおんTシャツ姿を期待してます。

見せられないのは水色と白の・・・ですね(爆)

2011/08/16 22:40 | 青忍 [ 編集 ]


>青忍さん

青忍さんはまだ豊郷小行かれてなかったんでしたっけ?
では次回の定例ツーは是非ご参加を(笑)
部隊員は随時募集してるらしいです。
HTTで作戦会議だ!

>見せられないのは水色と白の・・・ですね(爆)

えぇ、その通りでございます(汗)
最近はこの柄が人気なのかしらー。

2011/08/17 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/296-490ae86c

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


