今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/23 (Sat) ひまわりとピザとうどん

佐用町のひまわりを見た後、神鍋へピザを食べに行ってきましたよ。


P1030398.jpg
集合場所とうちゃーく。
今回の参加者は・・・

moguraさん(K100RS)
とらやんさん(CB400SB)
ぴか吾郎さん(Ninja250R)
Takeyanさん(FZ1 FAZER)
しもさん(CBR600RR)

と、自分の合計6人で行くよ!



R2からr44に入り、SPring-8があるあの辺りを抜けて・・・


P1030400.jpg
やって来ましたひまわり祭り会場(*´∇`*)


P1030409.jpg


P1030404.jpg


P1030408.jpg


P1030411.jpg


P1030410.jpg
ぎやぁぁぁぁーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



・・・・・・・・



畑一面のひまわりを堪能した後はピザを食べに神鍋へ向かいます。
ちくさ辺りでR429に入りR29へ、そして少し北上して・・・


P1030413.jpg
R29から西に少しそれたこんなところへやってきました。
思い出の場所に寄ってみたいから寄れという命令が出たのでここで休憩。
リンゴ園があって、もう少ししたら取れるらしいよ。


休憩後はR29の途中でr48に入り、そこからR9へ抜けるウネウネ道を越えてピザ屋さんまで。
道の駅で休憩を挟みながら、


P1030414.jpg
「Oishi~no」さんとうちゃーく。
気づかなくて一度通り過ぎる有様(;´∀`)
「とち餅」の看板が目印ですよ。
さて、ピザ食べますぞー!


P1030416.jpg
めんたいポテト(゚д゚)ウマー


P1030417.jpg
1枚が2~3人分なのに、それを人数分頼むという(笑)
全員違うメニューを頼んだので、色んな種類のを食べられて(゚д゚)ウマー
それにしても積み上げられた皿が・・・。
もうお腹一杯です(´ε`;)


P1030418.jpg
あとお餅もいただきました(*´∀`*)
ありがとうございました。


のんびりまったりした後は南下してがいな製麺所へ向かいます。


P1030420.jpg
はい、とうちゃーく。


P1030419.jpg
皆うどんを食らうの図。
自分はピザでお腹が膨れてしまったのでうどんは食べれませんでした(´Д⊂ヽ
ここでもしばしのんびりしたあと解散。


本日の走行距離、約300キロ程。
日差しはキツかったですが風が涼しく、走った道も快走路が多くて楽しかったです。




おでかけ | trackback(0) | comment(26) |


<<ダム練 | TOP | 三方五湖に行ってきたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相変わらず、早いねぇ。
ってか、一緒に走るの、久しぶりだったけど、
キチ○イ度、UPしてるよねww。

2011/07/23 23:17 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


なかなか摂取カロリーの多そうなツーリングで(笑)
黄色いナマモノ かな~り久しぶりに見た気がします。
トキワの森から向日葵の森へ分布地が移動したんでしょうか?w

にしても向日葵綺麗ですね~
来年こそは!!

2011/07/23 23:32 | デル助 [ 編集 ]


そりゃ~、あのピザのあとにうどんは・・・  (汗
ピザ、どうでした?
生地が、もっちもちで美味しかったでしょ!?

お疲れさま。

2011/07/24 08:23 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


お店の名前からして美味しそうですな(笑)

しかし直後にうどん・・・
SSじゃ厳しいでっせ!


それにしても、どのツーレポ見てもTakeyanさんが登場してるような気が・・・
(笑)

2011/07/24 19:10 | おいち [ 編集 ]


>爆弾moguraさん

疲れきってアップできる気力がなくなる前にさっさとアップしてしまいました( ̄ー ̄)b

>キチ○イ度、UPしてるよねww。

してませんて!
いや、でもどうしてこうなったというのはあるかも(汗)
周りが変○さんばかりだからなぁ。

2011/07/24 19:11 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ピザってカロリーめっちゃ高いのね(;´Д`)
見た目以上にお腹が膨れる膨れる(笑)

黄色いアレね・・・たくあんで沈黙させられてかと思ったらひまわり畑に居たよ。
全国あちこち広く出没してるんじゃないでしょうか。

ひまわりは祭り会場以外でも見れるところがあるので、8月上旬までいけるそうですよ~。

2011/07/24 19:15 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

ピザのガッツリ具合を考えてなくて、うどんをラストに持ってきてしまいました(笑)

ピザはホント美味しかったです~。
もちもち具合が(゚д゚)ウマーでした。
また行ってみたいですねぇ(*´∀`*)

2011/07/24 19:19 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

SSだとお腹がつかえて前傾が苦しそうだ(汗)
おいちさんもどうです?案内しますからCBRで参加とか( ´艸`)

名古屋はちょうど中間地点っぽいからあちこち参加できるんでしょうねぇ。
あと長距離変○ツアラーさってのもあるのかな(笑)

2011/07/24 19:26 | おやびーん [ 編集 ]


久々に黄色いナマモノが出現しましたね。(笑)

2011/07/24 21:40 | コウ [ 編集 ]


向日葵の写真がすごく画になってて羨ましいです。
私も撮影したかった・・・。

その日は仕事と暑さでバテきってましたよ(苦笑)

2011/07/24 21:58 | 結城 悠 [ 編集 ]


近場に友達が居ないんですよ(T_T)(笑)

ピザ美味しかったねー
また行きたい・・・いつかで良いから(笑)

2011/07/24 22:36 | Takeyan [ 編集 ]


まいどおつかれさまです

とりあえず夏はゆっくり走るのに限りますよ

こっちはあれやこれや全力でやる時期なので遊べませんが…
というか腰が激やばなので来年はひょっとしたらドナドナになってたり…

2011/07/24 23:45 | ノリ [ 編集 ]


ひまわりの中に、黄色の保護色、
一瞬?、間違いそう(笑)

土曜日は、所用があって行けませんでした。
Oishi~noのピザ、美味しそうですね!。
行きたかったな~。

2011/07/25 06:57 | たばちゃん [ 編集 ]


>コウさん

サラダパンでやっつけられたかと思ったら、まだしぶとく生息してた模様(笑)
生命力はG並ですなー。

2011/07/25 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠 さん

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
青空にひまわりはホント綺麗です。
まだしばらくは見れるので、機会があればどうぞ☆

この時期外でのお仕事はしんどそうですねぇ。
熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

2011/07/25 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

そっかー・・・お友達が遠いなら仕方ないですよねぇ。
バイクに乗ればあっという間に会えるのさ~( ´∀`)b

ピザ美味しかったですねぇ~。
いつでもご案内しますよ?
津山のホルモンうどんとかどうです?
岡山県ですが(笑)

2011/07/25 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

夏は距離走ると翌日まで疲れ持ち越すことを勉強しました(笑)
暑いからなおのこと涼もうとスピードが(;´Д`)

まぁ今は目の前の事に全力注がなきゃダメな時期だしねぇ。
腰、お大事に。

2011/07/25 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

遠めに映ってるのはちょっと気付きにくいです(笑)
綺麗なひまわりの中に一匹の怪しいナマモノ・・・。

今回走ったルートは快走道が多かったので、またピザ食べに同じルート走るかもしれません。
その時は宜しくです!

2011/07/25 20:09 | おやびーん [ 編集 ]


ピザはスゴい事になってますね。どー見ても食べ過ぎのような気が・・・^^;(笑)

あ・・・最近は花火師になったからもう出現しないと思ってましたが・・・まだいたのね。(笑)

2011/07/25 21:58 | コンタ [ 編集 ]


お疲れ、っした!!

てっきり、皆さん岡山まで、行かれたのだと・・・・(笑

ん、ピザ、美味しそうですねぇ・・・・(笑

しかし「かきおこ」も食べたいし、「がいな」にも行ってみたいなぁ・・・・・

その時は、よろしく・・・・・(爆

2011/07/25 22:08 | sad_mac [ 編集 ]


>コンタさん

やっぱり食べすぎですかねぇ・・・。
めんどくさいから一人一枚頼めばいいやー的に頼んだらこうなりました(;´∀`)

黄ナマね・・・花火師へジョブチェンジかと思ったら、まだしぶとく生息してた模様。
コンタさんが退治してください(笑)

2011/07/26 20:35 | おやびーん [ 編集 ]


>sad_macさん

岡山ねぇ・・・来ます?
かきおこ食べてがいなのうどんとか。
そこそこ弾丸ツーになっちゃうんですがね(汗)
全力で案内させていただきます!

来られる際はもちろん日帰りで(笑)

2011/07/26 20:37 | おやびーん [ 編集 ]


ちょっと ちょっと
 
  そんな  すーぱーめんこいぷりちーはぴねすな黄色い妖精に遭遇して 「G」とかはないでしょうが…

しかも 「ぎゃあぁぁぁぁ」って…( ̄∇ ̄;)

2011/07/27 17:36 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

すーぱーへんたいぶりぶりあんはっぴーな黄色い妖怪だとてっきり思ってました(笑)
妖精という割にはピュアさが足りないなぁ( ̄д ̄)

しぶとさはやっぱり"G"並だと思われますがねぇ。
"G"がダメなら"黒いアレ"で。

2011/07/27 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


とってもおいしそうなピザですね♪

一面、向日葵畑は綺麗で心が安らぎますね。^^

ピザ。

そういえば、前にロンゲのおやじさんの記事で、このピザ見たことありますね~。

薄いクリスピー生地ならまだしも、ふっくらしてるので、1人1枚は、食べすぎ~!!

その後のうどんは別腹ですか・・・信じられない(笑)

高カロリー炭水化物ーリング、お疲れさまデシタ。^^

2011/07/27 21:25 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

変なのが混じってますがホント、ひまわりには癒されます~(*´∀`*)

ピザって見た目によらずお腹膨れるとは知らずにこんなルートに(笑)
お腹いっぱいと言いながら皆さんちゃーんとうどん食べてるんですよね・・・凄い。

炭水化物ーリング、体重が恐ろしいことになりそう・・・。

2011/07/28 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/294-80a784ee

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


