今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) 三方五湖に行ってきたよ

17日の日曜日は結城悠さん企画の三方五湖ツーリングに参加してきましたよ。


P1030378.jpg
R372とR173の交差点のローソンとうちゃーく。
おぉ、けいおん部隊員が大半を占めるだけあって集合場所がローソンだ(笑)
ここから美山を通り三方五湖まで向かいます。


P1030380.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー@美山ふれあい広場。
お昼ご飯食べる前ですが、食べられる時に食べておかないと機会を逃す可能性があるため、ここでソフトクリームタイムです。
単にお腹が減ってただけ・・・(笑)


P1030382.jpg
信号待ちでの1枚@R6乗りさん。
この時期SSはとても暑いらしいのでバイクから退避しておりました(笑)


P1030384.jpg
いか丼(゚д゚)ウマー@ドライブインよしだ。
セットについてきたゲソ天も(゚д゚)ウマー


お昼ご飯を食べた後はレインボーラインを走ります。



P1030390.jpg
展望台にはカメさんが!
連休中日だったのか車もバイクも比較的多かったです。


P1030388.jpg
景色もいいねぇ・・・。


レインボーラインを1往復した後は来た道を戻ります。
道中快調に進みましてー・・・



P1030391.jpg
道の駅新光悦村とうちゃーく。
ここでぴか吾郎さんと別れた後、兵庫組4人で結城悠さんオススメのカフェに向かいます。


P1030392.jpg
Soto diningとうちゃーく。
R173から少し外れたところにあり、とてもよい雰囲気のところでした(*´∇`*)


が、到着したのが閉店10分前(汗)
お店の方のご好意でケーキなど食べられることになりました、よかったー。



P1030393.jpg
ケーキ(゚д゚)ウマー
チョコレートはやっぱりおいしいなぁ。


放課後ティータイムを堪能した後は日も暮れかけてきたので、晩ご飯を食べに行きます。
帰る方向が違う結城悠さんとはここでお別れ、いろいろとありがとうございました。


で、



P1030397.jpg
呑んで吐くダム近くのカレー屋さん、カリークラウンです。
あれこれ候補が出た中、「夏はやっぱりカレーやろ!」の自分の一言で決まりました(笑)


P1030395.jpg
インド風チキン焼き飯?(゚д゚)ウマー
・・・カレーちゃうやん(笑)


ご飯食べながらグダグダ喋った後帰宅しましたとさ。

17日の走行距離469キロ。



23日の土曜日、佐用町のひまわり見た後、神鍋にピザ食べにに行きまーす。
午前8時30分、山陽道 龍野IC降りて南下→国道2号線と交わる交差点にあるファミマ集合です。
「付いて行ってやってもええで~」という方は是非。




おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<ひまわりとピザとうどん | TOP | KCBM in 滋賀に行ってきましたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


自分の腕の黒さにビックリ……(ーー;

日曜は乙カレー様でしたw
グルメ・景色・ワインディングと、楽しいツーでしたね~♪
カリークラウンは今回初めて行ったんですが、旨かったので私のランチスポットに追加です(笑)

ひまわり見に行きたいんですが、その日は一日入院かガレージでメンテ中ですわ……orz
またの機会にー!!

2011/07/19 19:45 | デル助 [ 編集 ]


   ↑
腹の黒さでは(笑)


最後の焼きめしが美味そう~
こんなこと言ってるから痩せないんだよなあ(笑)

2011/07/19 20:26 | Takeyan [ 編集 ]


やっぱりHTTは外せないですよ(笑)

前日1日で、1127キロ走りきったので、行きたくても無理でした、残念(笑)

ぴかさんが前日マシントラブルで何とか帰宅されたのですが、翌日ツーに参加してるとは!!

ケーキと焼き飯が、とってもおいしそうです♪

23日んのは遠いですねぇ~。



2011/07/19 21:15 | daisuke [ 編集 ]


日曜日はお疲れ様でした。
この季節、快速してるときはええんですけど信号待ちとか低速時は辛いもんがありますねぇ~
喫茶店はまたゆるりと堪能したいですね( ´ ▽ ` )ノ
あの焼き飯もある意味カレーです。
ちなみに店によってはインド版炊き込みご飯もあるでよ。

2011/07/19 22:49 | R6のグリーンカレー [ 編集 ]


おつかれさまでした

暑い中のご参加ありがとうございました。

今度はもう少し早い予定を組んで余裕を持ってまったりしたいですねぇ。

あと23日は仕事なので参加できません><;
基本土曜日はめったに休めないのでこういう時はツライっす。

2011/07/20 20:15 | 結城 悠 [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れ様でしたー。
見事に腕がポッキー焼けしてしてますね。
夏の日差し恐るべし!

今回カレーじゃなかったので、次はカレーをリベンジしてみたいです!

ひまわりは・・・また来年やるかもしれないんでその時はよろしくー。

2011/07/20 23:26 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

焼き飯おいしかったですよ~(*´∇`*)
辛さも多分日本人に合わせてるっぽいです。

いっちゃんのあのホットな環境の中でお手伝いしたら痩せるかもしれませんね(笑)

2011/07/20 23:31 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

さすがに前日1000キロオーバー走っておいて翌日も参加してたら変○通り越して超人ですよ(;´∀`)

マシントラブルでも参加・・・これもまさしく変○(笑)

さすがに静岡~兵庫日帰りはキツすぎますね・・・。
毎年やってるので来年こそは是非!

2011/07/20 23:34 | おやびーん [ 編集 ]


>R6のグリーンカレーさん

ども、お疲れ様でしたー。
今の時期信号待ちが辛いのはフルカウルの宿命みたいなモンですね(-。-;)
SSだと発熱量も恐ろしいんだろうなぁ。

確かにあの焼き飯もカレーの味がしました。
なかなか良いお店なので機会があったらまた行ってみようと思います。

2011/07/20 23:35 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

こちらこそ企画ありがとうございましたー。
駆け足になってしまったカフェも、それはそれで楽しかったですよ。
次はのんびりツーもいいかもですね!

土曜日は仕事の方結構いらっしゃるのねぇ。
また機会があればどぞー。

2011/07/20 23:37 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/293-a4bbe7de

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


