今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) KCBM in 滋賀に行ってきましたよ

9日は神奈川よりsad_macさんが日帰りでKCBMに参加という相変わらずのドMっぷりなので、お出迎えも兼ねて行ってきましたよ。


P1030339.jpg
集合場所の北陸道 神田PA。
それにしても暑いわー(;´Д`)


全員集合したので会場に向かいます。

が、誰一人会場までの道を全部把握していないという(笑)
「ならばここは自分のナビの出番だー」ってな具合に目的地設定して進みます。


・・・目的地、設定間違えて林道入り口まで案内される有様(;´∀`)
会場は「奥伊吹スキー場」なのに、「伊吹山スキー場」で設定してたからね!
大変すいませんでした。



P1030342.jpg
そんなこんなで会場とうちゃーく。
Takeyanさんととらやんさんはカワサキ車じゃなかったので向こう側に案内されちゃいましたとさ。
他社の方が空いてて停めやすそうだった(笑)


P1030343.jpg
バイクだらけー。
珍しい車種から新しいのまでたくさん。
ここではももふみダディさんとも遭遇。
どもどもはじめましてーって、ちゃんとご挨拶できてなかったのでここでしとこう。


時間はまだまだ早いのですが、長居しすぎると後の予定に響くので10時半頃には会場を後にします。


P1030344.jpg
暑すぎるので休憩。
34度とか勘弁してくれ(;^ω^)


ひたすら西に進みまして・・・・・・


P1030345.jpg
かねまつの刺身丼(゚д゚)ウマー
お約束ですね。


P1030346.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー@道の駅 名田庄
これまたお約束。


P1030347.jpg
美山ふれあい広場にも寄りましたが、ここでは水分補給のみ。
時間が押してるので先に進みます。


P1030352.jpg
途中のうねうね道で停めて何やら撮影会(笑)
愛車を撮って終わり?んなアホな。


P1030357.jpg
19時閉店直前にいっちゃんとうちゃーく。
あんかけたこ焼き ゆず胡椒風味(゚д゚)ウマー
ここでsadさんが一足先に帰路に付きます。
神奈川まで帰るとか・・・凄いわ~。


時間も時間なのでここで解散!となるはずが・・・・・・



P1030358.jpg
こんなところにやってきました。


P1030362.jpg
ギャァァァ、道路にナゾの光りがぁぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁそんな訳で無事に帰宅できましたとさ(笑)
当日の走行距離 598キロ。




おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<三方五湖に行ってきたよ | TOP | これが600SSなのか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


次からはマジで撮影料金付けないとだめですよ

たとえば撮ってあげるからかねまつくわせろーみたいな(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=AcFmzVP06mI

光??

80年代の高校生がさきがけみたいですねw
動画ありましたよww

2011/07/10 23:53 | ノリ [ 編集 ]


ぐははっ!!

変○菌が、まん延してますな。
オヤビちゃん、早めの投薬おすすめします。  (笑
お疲れさま&お~きにどした。

2011/07/11 08:00 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


暑い中お疲れさまでした~。^^;

sad_macさんの影には隠れましが、あの暑い中の598kmは十分に変態さんですね。(笑)


昼だけでは飽き足らずにいよいよ夜間撮影会ですか。(爆)

夜間撮影は夜間割増料金も徴収した方がいいですよ。(笑)

2011/07/11 10:53 | コンタ [ 編集 ]


>ノリさん

撮影料金!?
仕事の対価はかねまつよりはお高いお肉ですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

教えた貰った動画見たことあるよ。
凄い時代だなぁ(汗)
そりゃぁ二輪走れない道も出てくるわな・・・。

2011/07/11 19:53 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのおやじさん

土曜日はどうもでしたー。
ギリギリ間に合ってよかったです。

変○菌に効く特効薬って、どこにあるんでしょうか(;´Д`)
早く投薬しないと手遅れになる・・・。

2011/07/11 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

個人的には600キロいって欲しかったんですがね~(笑)
sadさんに比べたらまだまだ修行が足りませんよ。

夜はカメラテストという名の撮影会でした(;´∀`)
割り増し料金はぁ・・お高いお肉に何をプラスしよっかなぁ♪(笑)

2011/07/11 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


あ~KCBMやったんですね!
私はそのころ、山奥で「ゲートボール大会@芝生の上で走り回る!」をしておりました。
あまりの暑さに本気で死ぬかと……(´Д`;)

最後の写真、「ばっくとぅざふゅうちゃぁ」のワンシーンみたいですね(笑)
黄色い人は、どこの世界に旅立たれたんでしょうか?w

2011/07/11 22:09 | デル助 [ 編集 ]


こんばんわ。KCBMではちゃんとご挨拶できてなくてごめんなさい。
ぴかちゃんのニンジャ跨ってるときに横にある白い6f見て初めて気がつきました(汗)
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。

2011/07/11 23:04 | ももふみ [ 編集 ]


>デル助さん

そうなんですよ、KCBMだったんですよ!
是非スズキ湯のみ持って参加してもらいたかったですねぇ。
でもサラリーマンのたしなみイベントがあったのは仕方ないですか・・・。
土曜はホント暑かった(;´Д`)

黄色い人は、ピリオドの向こう側に旅立たれました(笑)

2011/07/12 21:06 | おやびーん [ 編集 ]


>ももふみダディさん

いえいえ、こちらこそご挨拶が遅れましてー。
短い間でしたがご一緒できてよかったです!
滋賀はたまにツーリングで走ってたりしますので、機会がありましたらよろしくです。

・・・サラダパン、食べに行かねば(笑)

2011/07/12 21:08 | おやびーん [ 編集 ]


お疲れ様でした。

暑かったですね~
あんなに汗をかいているのに何で痩せないんだろ(笑)

最後の写真が涼を誘いますね~

心霊・・・

2011/07/12 22:19 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

暑かったですねぇ・・・。
これからしばらくあんな暑さが続くと思うと、もううんざりです(;´Д`)

汗かいてもやせない・・・その分おやつ沢山食べてるからちゃいます~?(笑)

さすが京都、夏の夜には不気味な発光物体が出現するのですね!
あぁ恐ろしい!!

2011/07/13 19:30 | おやびーん [ 編集 ]


暑い中お疲れさまデシタ!

KCBMは、暑いとあんまり会場にいる気がしないですよね、会場のバイク見てる方が楽しい(笑)

1時間もいれば十分だと思いました。

かねまつ~名田庄~いっちゃんのお決まりコースは楽しくていいですね。^^

それにしても、朝も早かったでしょうに、19:00いっちゃんから神奈川まで帰る大尉とは・・・

さすがですね。^^

2011/07/14 20:48 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

奥伊吹は山の上で下に比べれば比較的涼しかったけど、日差しは暑かった~。
会場に来てるバイク見るの楽しいですね!
痛いのもありましたよ(笑)

教団年長組?でありながら京都神奈川日帰りとかホント頭が下がる思いです。

2011/07/14 23:09 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/292-e742ddea

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


