今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/03 (Sun) 月ヶ瀬とかたまごがけご飯とか。

2日の土曜日はdaisukeさん企画の、けいおん!部隊が大半を占めるツーリングに参加してきましたよ。


P1030312.jpg
待ち合わせ場所の信楽IC降りて南下したところにあるセブンイレブンとうちゃーく。


P1030313.jpg
daisukeさんよりけいおん!ステッカーいただきました(笑)
冷蔵庫に貼っておくといいとか。
ちなみに隊長よりステッカーを直にいただくことにより正式にけいおん!部隊に入隊となるそうですよ。

あれ?自分も部隊員・・・?(;´∀`)


P1030314.jpg
右、daisukeさんからR6乗りさんにプレゼントされたステッカー。
左、R6乗りさんからdaisukeさんに献上されたあるモノ。
変○どもめ・・・( ̄Д ̄ )

「よいこはみちゃだめだよ!」


信楽IC集合組みが揃ったので、膝スリバカ師弟コンビと合流地点の高山ダムに向かいます。


P1030317.jpg
駐車場にて。
へー、バイクって手じゃなくて足でも運転できるんだねー。


P1030319.jpg
月ヶ瀬の茶屋にて。
・・・暑い(;´∀`)


P1030320.jpg
緑も綺麗ですなぁ。


P1030321.jpg
たくあんが何よりも大嫌いというP氏のキーにつけられたたくあんストラップ。
青い車体に黄色いたくあんが映えるねぇ(・∀・)ニヤニヤ
食品サンプルだけど、本物のたくあんだともっと面白いことになるんだけどなー(笑)


P1030322.jpg
針TRSに移動してお昼ご飯。
冷たいとろろの乗ったうどん(゚д゚)ウマー


食後は三重県の方へ向かいます。
ここからバカ師弟コンビとの解散地点までdaisukeさんのバッフル入りちょっとだけばくおん!仕様のZRX400に乗せてもらいました。
低速が扱いやすくバックステップのおかげで意識しなくてもニーグリップできるのがいいね~。


P1030326.jpg
解散地点の高見峠とうちゃーく。
途中鹿いたよ(;゚Д゚)
ここで6fに乗ってもらったりして、少し休憩したあとコケコッコー共和国へシュークリーム食べに行きます。


P1030330.jpg
雨に降られて合羽を着込むの図(笑)
ポツポツ降りだした時にまだ大丈夫でしょうとそのまま進んだらガッツリ降られましたとさ。
ピンポイントで降られるとかどんだけ・・・。


P1030331.jpg
やってきたよー。


P1030333.jpg
たまごがけご飯(゚д゚)ウマー
シュークリームだけ食べるつもりが結局ご飯まで食べてたとか。


P1030334.jpg
もちろんデザートも外さないよ!
うしろのパンケーキはお土産だ。


ここで日帰り組とワカバ亭泊まり組みと解散です。
自分は日帰りなのでTakeyanさんと途中まで一緒に帰ります。
伊勢道 安濃SAで雨用装備解除&解散の後、ひたすら西に向かって進み・・・


P1030335.jpg
中国道 淡河PAで休憩。
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー


当日の走行距離567キロ。
ここんとこツーリング行くたびに雨に降られてドロドロな6f洗車しないと(汗)




おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


<<これが600SSなのか! | TOP | 疑問に思ったことはスグに解決しよう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見ちゃったおやびさんは、
良い子ぢゃないってことだね(σ・∀・)σ

2011/07/03 20:05 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


あの後は雨は大丈夫だったようで。

遅ればせながら、けいおん!部隊に入隊おめでとうございます。
これからは生暖かい目で見守らせていただきます(笑)

2011/07/03 20:05 | Takeyan [ 編集 ]


楽しそうなツーリングでなによりですねぇ。
良さそうな風景が多くて羨ましいです。

そしていよいよ、痛車への仲間入りですね?(マテ

2011/07/03 21:44 | 結城 悠 [ 編集 ]


シューからクリームがこれでもかってくらいに出てる!
甘くておいしそうだね。

2011/07/03 22:50 | つぐ [ 編集 ]


入隊おめでとうございます♪

これで6f、KLXがどんどん痛く・・・(爆)

2011/07/03 23:04 | おいち [ 編集 ]


んーと

とりあえずばくおん! ステッカー量産しようと思いますのでお渡しします(笑)

PVが出来上がったのでごらんくださいませw

2011/07/04 00:08 | ノリ [ 編集 ]


ああ・・・おやびさんもあっちの世界の住人なってしまわれたのですね。(T▽T)ノ(笑)

だから本物のたくあんを付けましょうって言ったじゃないですか。ちょうど卵かけご飯に付いてた事ですし・・・(爆)

2011/07/04 10:44 | コンタ [ 編集 ]


卵かけご飯、シュークリーム、わかば亭御飯、さすがにあの日は満腹でした。
◯態は誉め言葉として受け取めておきましょう。HAHAHA!

2011/07/04 19:36 | R6の変◯ [ 編集 ]


>爆弾moguraさん

いいえ、自分は常に真面目で素直なとっても良い子~ヾ(*´∀`*)ノ
異論?受け付けませんよ?

2011/07/04 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

大山崎手前で多少降られましたが、トンネル抜けたら止んでました(笑)

えっ、やっぱり入隊になってしまったんですか?(;´∀`)
生暖かい目でとかそんな悲しいこと言わないでくださいよぅ。

2011/07/04 20:42 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

ネタあり試乗会あり、なかなかおもしろいですよー。
みんなキャラ濃いわ(笑)

痛車?さすがにHTTのステッカーを貼る勇気が出ない・・・。

2011/07/04 20:44 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

クリームたっぷりでおいしかったですよ~☆
玉子がけご飯の他にも色々メニューがあったので、それも食べてみたいなぁ。
人が多いみたいなので、雨の日オススメ!
もちろんツーリングで(笑)

2011/07/04 20:45 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

あ・・・ありがとうござます?

6fさんはあの白くて美しいままのがいいんだけどなぁ(;´Д`)
KLX125は黒丸レーシングステッカーを貼ってしまったので、ある意味痛いですよ~。

2011/07/04 20:47 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

おっ、量産体制に入りますか?
って、そんな暇あるのかちょっと心配です。

PV見ましたよ~。
いやぁよく走れてるねぇ(*^ー゚)b

2011/07/04 20:49 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

自分はまだコチラ側の人間ですからーっ!

本物のたくあんは完全に沈黙させる為の最終兵器です( ー`дー´)
玉子がけご飯についてたのはなかなか癖のある味してたので、コイツは使えますよ~。
いざとなれば発動です(笑)

2011/07/04 20:52 | おやびーん [ 編集 ]


>R6の変◯さん

なかなかグルメな1日だったそうで・・・。
ワカバ亭の料理、一度食べてみたいなぁ。

あっ、○態さんの狂気の宴は凄かったとか(笑)
更なる変○進化を期待しております。

2011/07/04 20:54 | おやびーん [ 編集 ]


雨に降られてしまいましたが、楽しいツーになりましたね!

豊郷小で、HTTを2度もしている程、HTTがお好きなようなので、そのステッカーを。^^ようこそこちらの世界へ(笑)

たくあんキーホルダー、P氏の反応もともに最高でした!

ZRXバッフル入りバージョン。
回しやすく乗りやすかったと思います。
静かすぎて、物足りなかったでしょう?(笑)

かなりの雨には参りましたが、コケコッコーでテーマ曲と食事とシューに癒されたと思います(爆)

ありがとうございました。^^





2011/07/04 21:46 | daisuke [ 編集 ]


部隊に正式配属おめでとうございます。
フロントスクリーンの女の子を、シルエットから二次絵に換える日が来たようですね!!(゚Д゚)

あと変態じゃなくて、変態という名の紳士ですよ!(違

2011/07/04 21:53 | デル助 [ 編集 ]


>daisukeさん

や、やっぱりそちらの世界に行かないとダメですか(汗)

ZRXのばくおん!具合は少し大人しくなってましたねー。
けどその分とても乗りやすかったです。
もっとブンブン空ぶかししてもよかったかなーなんて(笑)

予想外の雨に降られましたが、玉子がけご飯おいしかったしとても楽しかったです。

2011/07/05 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

とうとう配属されてしまった(;´Д`)
隊長からいただいたステッカーは家宝にしますよ。
貼るなんて勿体無い!

>あと変態じゃなくて、変態という名の紳士ですよ!(違
略して変態紳士~ヾ(*´∀`*)ノ

2011/07/05 20:16 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/290-4048c1a9

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


