今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon) 高速使わず下道で

酷道もあるよ!

19日の日曜日はまたまた天気予報が微妙だったので、KLX125で出かけてきましたよ~。
高速1000円最終日?そんなの気にしない!


R372をひたすら東に進んで~



P1030287.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
いつもは高速を使って1時間半程で着くところ、3時間半かかりました(;´Д`)
府道6号で市街地まで出てきたものの、R171まで出てくる道がいまいち覚えきれてない・・・。
ならばこれしかない!「地元の車に付いていく大作戦」

で、見事R171に合流~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
どこをどう通ったか全然分からないけどね☆


オヤジさんとダベりつつたこ焼き食べてまったり過ごし、帰路も同じぐらい時間がかかるからそろそろ帰ろうとしてたら聞き覚えのある排気音がやって来て・・・・・・。


帰る予定が美山まで強制連行されることになったよ/(^o^)\ナンテコッタイ



P1030288.jpg
こんな川が流れているウネウネ道を進んでR477からR162に入り北上。


P1030292.jpg
美山ふれあい広場とうちゃーく。


P1030290.jpg
まぁせっかくなので試乗会。
こうやって見るとKLX125小さいなぁ。


P1030291.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
やっぱり外せませんねぇ(笑)


この後大野ダム前を通りひたすらR372を西に進んで帰ってきましたとさ。
本日の走行距離368キロ。

美山行って帰って来るぐらいなら125で楽勝ですね~。
スピードもそこそこ出るので思ってたより疲れも少ないです。
うん、これからツーリングにでもガンガン使っていこう!





おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<2年半ぶり? | TOP | 雨だけどツーリングに出かけるよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり、○悪○態娘ぢゃないかww

2011/06/20 20:29 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


おやびーんさん……
さすがにそれは変〇じゃないとできない芸当ですよ ((((゜Д゜;)

そういえば1000円終わっちゃったんですね~
フェリーがないから淡路島にも行けないし、周山ぐらいしか行くとこなくなりそうですわ(笑)

2011/06/20 21:26 | デル助 [ 編集 ]


よく下道で125ccで京都まで行きましたね。

しかも師匠に連れまわされるとは、ご愁傷様です。

2011/06/20 22:42 | コウ [ 編集 ]


あー
 
   思い出の「川」やん 

     さすがに 深夜暗闇のそこは
    冷たかったなあ…^^;
 
     だれも助けてくれないんが
       とっても哀しいんやわ~ 
  
       ま…
    そういう下詰みがあって今が…(笑)

2011/06/20 22:48 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


あ、一応KLXくんはズリズリの魔の手からは逃れられたみたいですね。良かった・・・^^;(爆)

下道ツー、自分も今度カブで行ってきます。

確かおやびさんも宮ケ瀬までいらっしゃるんですよね。(爆)

2011/06/21 08:13 | コンタ [ 編集 ]


なんと・・・

走行距離368キロ!!
やっぱり、おやびちゃんどんどん変○化していってる。 (爆)
お疲れさま&毎度お~気にどした。

2011/06/21 09:12 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


ミニバイクでその距離は走りすぎかと(^^;

それでも、微妙な天気のときは万能マシンですよね。
今度は私もミニバイクツーに誘ってくださいな(笑)
付いて行けるかは別問題ですが。

2011/06/21 20:03 | 結城 悠 [ 編集 ]


>爆弾moguraさん

いやいやいや、極○でも変○でもないですよ!
真っ当なバイク乗りだと言うのにみんな酷い!

2011/06/21 20:28 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

いやぁKLX125がよく走ってくれるんだわー。
メーター読みよわキロぐらいでるから、田舎道の巡行も楽だしね~。

1000円終わっちゃいましたねぇ(;´∀`)
行きか帰りかのどちらかに高速使って基本下道ツーがメインになりそうです。
走るだけなら岡山方面もオススメ!

2011/06/21 20:32 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

いっちゃんに行ってそのまま帰ってくるなら大丈夫かなぁと(笑)
片道100キロほどかと思ってたら150キロ程だったのは予定外だったけど。
そして美山まで行ったのは更に予想外だったけど・・・(;´Д`)

ゆわキロ出るから比較的楽ですわぁ。

2011/06/21 20:35 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

まぁよくぞガードレールにぶつからず下をすり抜けて川に落ちたもんですねぇ。
深夜なんて車通らないのでは・・・(汗)
自力で這い上がらないと朝まで冷たいままとかイヤすぎる。

で、そういう下積みがあって更なる変○になったと(笑)

2011/06/21 20:40 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

ズリズリに使ってもらっても良かったんですけど、何故か普通に試乗してました。
汚されないでよかったー( ´艸`)

宮ケ瀬ツー・・・参加してみたいけど原2で兵庫から神奈川って変態の極みすぎる!
1週間ぐらい休めるなら考えるかも。

コンタさんがコチラに来てくれるのを期待!(笑)

2011/06/21 20:45 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

まさかそんなに距離走ってるとは思ってもみませんでした(笑)

って、変○じゃないですよ!?
次はちゃんと高速使って行きまーす。
半年に1回ぐらいは125で行くかも・・・。

2011/06/21 20:47 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

うーん、やっぱり走りすぎなんかなぁ(;´∀`)
ニンジャ君でツーリングしてた速度域とあんまり変わらなかったし酷道も楽しいし汚れても気にならないしで、ホンマに万能マシンです。

さすがに何人かのミニバイクツーは200キロぐらいにしたいですね(笑)
多分もれなく酷道が付いてきます。

2011/06/21 20:51 | おやびーん [ 編集 ]


その様子なら、KLX125で、宮ヶ瀬まで来れますね(爆)

明日は雨予報で中止(延期)になったんですよ・・・
自分もケガをしてしまったし。

週末に限って雨予報ばっかで困ります。

KLXでそれだけ走ると、おしり痛くなりそうですが、何だか余裕な感じに受け取れたので、次回は宮ヶ瀬まで来ていただこうかな、もちろん0泊2日で(爆)



2011/06/24 21:16 | daisuke [ 編集 ]


R477を頑張ったんですね~
百井峠?花背峠?佐々里峠?
あれっ?佐々里峠はR477ではなかったかもしれない。オフ車があるとツーリングの幅が広がりますね
しかし・・オフ車で365km走行・・
お尻いたくなったでしょ~  お疲れさまでした~

2011/06/25 18:50 | ゆきママ [ 編集 ]


>daisukeさん

ケガって大丈夫ですか!?
予報も直前になって変わるから、イマイチ予定が立てづらいですね・・・。
明けるまで我慢でしょうか・・・。

KLXは1時間ごとぐらいに休憩とれば、痛みも随分とマシになりました。
0泊2日で宮ケ瀬って、そんな○態な事はとてもできやしませんよ(笑)

2011/06/26 19:19 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

R477はR9からR162までの区間なので、ウワサに聞く恐ろしい区間は通ってないんですよ。
けど一度は通ってみたいですね、もちろん125の方で!

お尻痛は前に比べて随分とマシでした。
信号待ちで立ってみたりしたからかな~。

2011/06/26 19:20 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/287-4101a12c

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


