今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/05 (Sun) 豊郷小学校、再び。

デル助さん主催、豊郷小学校ツーリングに参加してきましたよ。


今日の参加者はコチラ参照で(丸投げ)


名神 桂川PAに集合の後、鯖街道を北上。
道の駅マキノ追坂峠でお昼食べます。

P1030242.jpg
天ざる蕎麦(゚д゚)ウマー


途中国道8号が工事中なのか、細めのウネウネ道迂回路を通りつつ・・・。



P1030243.jpg
豊郷小学校とうちゃーく。


P1030246.jpg
今回はちゃんと建物内を見てみよう!


P1030244.jpg
いいですねぇ、趣がありますねぇ(*´∀`*)


P1030247.jpg
豊郷小学校と言えばこの人、R6乗りさん。
今回もTシャツの柄が違うよ☆


ぶら~っと校舎内見たあとは、放課後ティータイムとやらをやります(笑)


P1030252.jpg
ティータイム中。


P1030248.jpg
今日はこのメニューで(;´∀`)


P1030250.jpg
道の駅 くつき新本陣前ローソンで仕入れたけいおん!マグネットを開封~♪
何と見事ダブリなし!


まったりしたあと早めに帰路につきます。


P1030254.jpg
最終解散地点の黒丸PA。
草津PAより東側にあるのね・・・。
この辺りの地理がイマイチわからん(汗)


時間あるから、あそこへ寄りますよー。


P1030255.jpg
はい、いっちゃんとうちゃーく。
奥琵琶湖方面でニアミスしてたmoguraさんもいらっしゃいました。
K100RSに跨らせてもらいましたが・・・シート幅広っ!


たこ焼き食べつつのんびりしてたら・・・。


P1030256.jpg
教祖がやってきたよ!


P1030257.jpg
そんでもって当日また何やら専用機にトラブルがあったらしいぴか吾郎さんもやってきて皆でうだうだダベりタイム。



本日の走行距離437キロ。
次こそは校舎前にバイク並べて撮影だ!(笑)



おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


<<たかが天気予報、されど天気予報 | TOP | 1ヶ月点検>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんか、ノリノリですやん?ww

2011/06/05 22:13 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


おつかれさまでした

早速遊びに来ました。

センスのいいマシンを見れてとてもいい参考になりました^^
いつの間にかこっそり取り入れてるかも?(笑)

またお会いする時はよろしくお願いします!

2011/06/05 22:13 | 結城 悠 [ 編集 ]


おやび~んさん、こんばんは
いや~よく走ってますね!
いっちゃんつ~の時、聖地に行くかも~
FRPには、三度も日帰りで聖地参りした変態・・・いや心強~い、強者がいますので・・
もちろん、その彼(アニ君)といっちゃん行きますよ。

2011/06/05 23:17 | samu [ 編集 ]


「コチラ」を参照されても、まだ写真の整理すら終わってないですよ……f^^;
(会社のレポートは終わったけどw

本日はお疲れ様でした~^^ノシ
そうそう、豊郷は趣があっていいところなんですよね~♪
決して、痛車見たさに通ってるわけではありません!(゚Д゚) (マテ

次回は夏に参りましょう

2011/06/06 00:15 | デル助 [ 編集 ]


おや?ねえさんも十分部隊員の資格がwww
ちなみにdaisukeさんが隊長ですので11日直々に任命が…w

わたしゃ休日に行けそうにないので平日、就活の精神的苦痛から逃げるため一人で行ってきます(笑)

2011/06/06 00:42 | ノリ [ 編集 ]


昨日は・・・

2週連続で、黒丸に乗っ取られた感ありでした。 (笑
みんな臭いがするのか、時間が来ると自然と集まっちゃうのね!?
いやぁ~楽しかった!!

いつもお立ち寄り、ありがとうね。

2011/06/06 09:05 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


あ~~俺も放課後ティータイムやってみたい(笑)
一度は、行ってみたかったけど、

も~~豊郷小学校には行けない><

おやび~んさんも、りっぱな部隊員ですね(爆)

2011/06/06 12:39 | 青忍 [ 編集 ]


>爆弾 moguraさん

・・・気のせいですよ( ̄ー ̄)

だってけいおん!は見たことないですしー。
メインどころのキャラクターの区別が付くだけですよ?

2011/06/06 19:36 | おやびーん [ 編集 ]


>結城 悠さん

どうも~、日曜日はお疲れ様でしたー。
いやぁセンスいいなんて照れるなぁ(∀`*ゞ)
単色か2色でのシルエットステッカーだとワンポイントで貼れるのがいいです(笑)

夏にもまた豊郷小ツーがあるらしいので、またよろしくお願いしますね!

2011/06/06 19:39 | おやびーん [ 編集 ]


>samuさん

雨が降ってない日は走らないと勿体無いですからね!
・・・バイク乗ってないとかなりの暇人(汗)

日帰りで聖地巡礼・・・福岡県からですよね?
しかも3回もΣ(゚Д゚)
豊郷小行かれた際には、痛車をじっくり堪能するのもオススメです(笑)

2011/06/06 19:45 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

参加者丸投げは、近い内にデル助さんがツーレポアップしてくれるだろうなぁと言うことを見越して貼っておきました( ̄ー ̄)b

2回目にしてようやくちゃんと建物を見た気がします(汗)
ホントいい雰囲気ですよねぇ、建物が。

夏も痛車たくさんあればいいですね(笑)

2011/06/06 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

いやいやいや、私は只のツーリングライダーですからっ!
・・・隊長より任命されるついでに痛いステッカー貰っちゃったらどうしよう(´・ω・)

現実逃避で行って来て、黒板の前に1日座ってれば元気になるかもね。

2011/06/06 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

昨日もお邪魔しました~。
教団のトップ1,2と集まってましたね。
SUKEKOじゃなかっただけマシ・・・(笑)
惹きあう何かがあるんでしょうか( ´艸`)
けど皆集まると楽しいですね!

また機会見て寄りますねー。

2011/06/06 19:53 | おやびーん [ 編集 ]


>青忍さん

HTTは早めに行かないとメニューが売り切れちゃうんですよ!
高速1000円も終わってしまうから、行くとなるとなかなかにお金がかかっちゃいますね・・・。
好きなら行ってみる価値はありますよ!

・・・って、自分けいおん!部隊員じゃないですってヽ(`Д´)ノ

2011/06/06 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


自分は浜松のサークルKで一つ買ったらさわちゃん先生でした。なんか微妙(笑)
豊郷小学校、映画が公開されるまでには行ってみたいなぁ

2011/06/06 23:16 | 蒼い鳩 [ 編集 ]


>・・・って、自分けいおん!部隊員じゃないですってヽ(`Д´)ノ

ではこれからは部のマネージャー要員としてご活動をば

2011/06/07 00:58 | R6のヒト [ 編集 ]


>蒼い鳩さん

・・・微妙ですねぇ。

今回はR6乗りさんとデル助さんが手分けして購入してたのですが、5個の内あずにゃんがなくて代わりにさわちゃん先生?でした。
豊郷は長野からだと・・・遠いか(汗)

2011/06/07 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>R6のヒトさん

> ではこれからは部のマネージャー要員としてご活動をば

結局けいおん!痛車部隊の関係者なのね・・・(涙)

2011/06/07 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


短いスパンでの再訪問&HTT、部隊員としての資質十分ですね(爆)

前回は、外の痛車と、中の雰囲気に圧倒されて、景色を見てる余裕はなかったはずです(笑)

R6さんは、Tシャツを変えてくる辺り、あいかわらず、素晴らしいですね!

※11日、私から、直々に、デル助さんとR6さん、おやびーんさんに渡すものがあります。これは、私と直接会わなければ、もらえない貴重な代物です。

・・・ということで、広報として頑張ってもらいます(爆)



2011/06/07 21:25 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

R6乗りさん曰く、夏の豊郷ツーではもっと凄いTシャツ着てくるとか(汗)

隊長より渡されるモノって何なんだろ・・・(;´∀`)
楽しみにしておきます。
って、広報に任命されてしまった!

11日、天気がねぇ・・・。

2011/06/08 20:20 | おやびーん [ 編集 ]


けいおん部隊サポートマネージャーのおやびーんさんこんにちは。

痛車部隊のサポート、お疲れ様です。

またやる見たいですし、けいおん痛車部隊も安泰ですね。

2011/06/13 14:18 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

サポートがんばりました・・・って、もうマネージャーという認識がΣ(´∀`;)

けいおん!部隊は教団を脅かす程の力をつけてるはずですよ(笑)
来月は隊長交えて三重で作戦会議があるしね!

2011/06/13 19:36 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/283-53140e45

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


