今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) 1ヶ月点検

今回写真ないよ!


はい、KLX125の1ヶ月点検行ってきました。
現在走行距離 約570キロほど。
納車してから6f乗ってばっかりだったので思ったほど距離が伸びなかったのが残念。

ところで慣らし運転は第一段階5000回転縛りは800キロまでですよね?


55キロしか出せないのが苦痛だったので、400キロ越えた段階で6000回転に上げちゃいました。
さすがに800キロの半分ぐらい走ってるんだからいいだろうと言うことで(;´∀`)

点検ついでに1回目のオイル交換をした後は、「ええい、第一段階強制終了だ!」ってな訳で7000回転縛りに変更(笑)
ここまで回せるようになったらかなり楽になるね。


早く酷道探査行きたいなぁ・・・。
榎峠と青垣峠が自分を呼んでいる(笑)




KLX125 | trackback(0) | comment(4) |


<<豊郷小学校、再び。 | TOP | とある方々をお出迎え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんなに酷道、険道、腐道をいきたいなら篠山と福知山の県境にある道に案内しましょうか(爆)

2011/06/05 19:39 | コウ [ 編集 ]


>コウさん

おっ、いいねぇ。
KLX125だとそういう道も気軽?に行けそう。

ただ急勾配だと登らないから心配(汗)

2011/06/05 20:28 | おやびーん [ 編集 ]


こんばんは、

私も、「オフ車」買っちゃいました。
色んな巡り合わせの結果かな??

でも、オフを走る予定は、まだまだです。
早く、慣らしが終わらないとね~。

2011/06/05 22:14 | たばちゃん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

買っちゃったんですかー!?
いいですよねぇ~、楽しいですよねぇ~。
慣らしは大変だけど、終わった後ブン回して遊べるのを楽しみに乗り切りましょうね!

未舗装路早く行きたいわぁ(*´∇`*)

2011/06/06 19:35 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/282-30a1fc89

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


