今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/29 (Sun) とある方々をお出迎え

毎日CBさん率いるウェビック日記軍団と東から変○さんがやってくると情報を得たので、台風接近の中いっちゃんまで行ってきましたよ。



P1030202.jpg
さすがに電車でだけどね!
この雨はさすがにちょっと無理だわー。
そして初おけいはーん。
バイクで行くよりも電車だと乗り換え3回ほどしないとダメだから結構疲れるなぁ(汗)


P1030224.jpg
Takeyanさんとワカバ亭お泊り組のナカさんとコンタさんは車で参加。
ナンバープレートの地名見て誰が来てるかすぐ分かるっていう(笑)
にしても関東の方々と2週連続で会うってバイク乗りは不思議だ。


P1030210.jpg
西からやってこられた方々はバイクで参戦だ!
凄いよ、凄すぎるよ!


P1030211.jpg
三重の女帝、ワカバさんも来られててみんなでワイワイだべりんぐ。
たこ焼き食べますぞー。


P1030214.jpg
たこ焼き(゚д゚)ウマー


P1030213.jpg
忍びさん差し入れのお団子(゚д゚)ウマー


P1030217.jpg
・・・某怪しい教団幹部の正装は、金髪ヅラにサングラスみたいだ。


P1030220.jpg
はい、教祖とーじょー。
この姿のまま駅から歩いてくるとか恐ろしすぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
生で見ると相変わらず汚(略)
一般の通行者がちらほら通る中これやってるんだよなぁ・・・。


そんなこんなで14時近くになると皆さん帰路へ。
その後は、

P1030238.jpg
寺田屋に行ってみたり。


P1030236.jpg
街中散策してみたり。


P1030237.jpg
チャーハン(゚д゚)ウマーしてみましたとさ。



2011052919580000.jpg
あと皆様から色々ステッカー貰ったりお土産いただいちゃいました(*´∇`*)
ありがとうございます!
さてどこ貼ろうかなぁ・・・。



おでかけ | trackback(0) | comment(28) |


<<1ヶ月点検 | TOP | 伊豆ツーリング 2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あら、おねえさんもいらしてらっしゃったのですね

これで立派な変○の仲間入りですね

いや…兵庫から自走で伊豆にいったからすでに変○だったのか…(爆)

私は法事で酒のんべーだったんで家から出られず…

11日は開けておきましょう(爆)

2011/05/29 21:00 | ノリ [ 編集 ]


東からはいつもの変態が集まりましたね(笑)

バイクかと思ったら、さすがに電車でしたか(笑)

sukedai教祖は、年末の京都の四条烏丸の人だらけの所でもSUKEKOの格好で注目を浴びてたので、これ位は大したことないのでしょう(爆)

これが、今年おとなしくしているヒトの行動なのでしょうか(笑)

九州のFRP軍団とお会いできて、よかったですね。^^

私も昨日、ワカバ邸で会えてよかったです(笑)

2011/05/29 21:27 | daisuke [ 編集 ]


さすがのおやびーんさんも、こんな日は電車でしたかf^^;
兵庫からだと2.5hぐらいかかるんでしょうか?
お京阪はまだ乗ったことがありません(笑)

変体教祖は相変わらずですね~
そろそろ国家権力にタイーホですな!(コラ

皆様台風の中お疲れ様です。

2011/05/29 21:52 | デル助 [ 編集 ]


電車だと・・・

乗換えが3回も!!
お疲れさまでした。
いやぁ~楽しかったですね。
変○も登場したし~   (爆

少し、京都観光も出来たんですね。
良かった。

そそ、おやびちゃんリンク貼らせて頂きますね。
ヨロピク~!!

2011/05/30 10:24 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


しまった!!!

おやび~んちゃん、来てたのね。

知ってれば、諸々のグッズ持ってったのに・・・(^^ゞ

で、「SOR」の意味は判ったのかな?

2011/05/30 12:29 | sad_mac [ 編集 ]


>ノリさん

東西から色んな人が来るって聞いてたからねー。
たまには電車もいいもんだよ。

法事だと抜けられないよねぇ(-。-;)
11日は東からまた客人が来られるようですね。
それで予定立ててますよー。

2011/05/30 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

雨だけならバイクでも大丈夫ですが、強風を考えるとさすがに公共交通にしました(苦笑)

あの女装で平然としていられるのはさすが教団トップだけのことはありますよね( ̄ー ̄)
大人しくしとくと言っておいて、それなりに動いてるような気が・・・。

daisukeさんはワカバ亭の方に行かれてたとは!

2011/05/30 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

自分ところからだと電車で2時間ぐらいかな?
兵庫からだと京都行くのはJRか阪急になるから、どうです、いっちゃん行くのにおけいはんとか(笑)

教祖はsukekoの格好で九州勢のバイクと記念撮影してるときに、パトカーが偶然通りがかるというハプニングが!!
・・・そのままスルーだったけどあまりにもタイミング良すぎましたよ( ´∀`)

2011/05/30 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

梅田まで出てから路線変えないと京阪乗れないですからねー・・・。
けど電車でいっちゃんも新鮮でした。

伏見は初めてだったから観光もできてよかったです。
やっぱり京都はいいなぁ(*´∇`*)

こちらからもリンク貼っておきますねー。

2011/05/30 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>sad_macさん

情報を貰ったのが1日前でした。
sadさんはこんな天候でも絶対バイクで来るはず!と期待してたんですが・・・。
お会いできなくて残念です(ノ_-。)
車でワカバ亭行かれてたってのが驚きでした(笑)

SORは「ショップお任せライダー」で合ってましたっけ?

2011/05/30 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


観光いいなぁ。

車で行っても時間との戦いは変りません。
もっとゆっくりできれば、と毎回思う(^^;

2011/05/30 21:31 | ナカ [ 編集 ]


あの後、観光してたのね。

しかしあの天気の中やって来られた方々は凄い!

2011/05/30 23:29 | Takeyan [ 編集 ]


11日はまたTakeyanさんとか来るのかな?(笑)
JRしかないド田舎の自分には私鉄関係はチンプンカンプンです。
日本アルプスバリアーに阻まれてる長野北部は(笑)それほど酷い降りにはならなかったです。

2011/05/31 00:09 | 蒼い鳩 [ 編集 ]


tayeyanさんは車で来るのを聞いてたのですがまさかおやびちゃんが居るとは思いませんでした。

金髪・・・一番似合ってましたよ(笑)

2011/05/31 00:43 | ZIO [ 編集 ]


>ナカさん

京都自体には何回も来てるのに、ツーリングだと観光地はスルーですもんね(苦笑)
雨の日にようやくまともに観光ですよ。

次来られる時は観光に絞るのもいいかもしれませんね!
もちろん日帰りとか変○じゃなくてガッツリ泊まりで。

2011/05/31 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

せっかく来たし近いから伏見観光してみました。
Yasさんに車で近くまで送ってもらいましたが、車の運転も魔弾っぷりでした(笑)

台風接近の中走ったら、○態度が上がるかもしれませんね( ´艸`)

2011/05/31 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


>蒼い鳩さん

Takeyanさんは高確率で参加でしょう(笑)
晴れてくれたらいいなぁ。

京阪神の路線は東京なんかと比べると比較的分かりやすいかと。
それでもあまり利用しない線なんかは乗り継ぎを事前に調べておかないとさっぱりです(汗)

長野県はそんなバリアで守られてるのかーっΣ(゚Д゚)

2011/05/31 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


>ZIOさん

自分もまさかZIOさんがワカバ亭お泊りバイク強行軍の一員だとは思ってもみませんでした(笑)
かなりの悪天候の中お疲れ様です。

金髪・・・似合ってました?よかった~。
SUKEKOの長めのヅラもちょっと被ってみたかったなぁ・・・なんて。

2011/05/31 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


おやびーんさん、こんばんは
初コメです
いつも楽しく拝見させていただいてます。
雨の中、FRPの皆をお出迎えいただき
ありがとうございます。
所用で参加できませんでしたが
その内、いっちゃんにツーしますので
宜しくです。<(_ _)>

2011/05/31 21:03 | samu [ 編集 ]


>samuさん

どもー、こんばんはです!
見ていただいてたんですね、ありがとーございます。

あいにくの天気でしたが遠方よりバイクで来られてる猛者の方々にお会いすべく電車で行ったかいがありましたよ~。
こちらもとても楽しいひと時を過ごすことができました(*´∇`*)

ではまたいっちゃんでお会いしましょう!

2011/06/01 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


おやびーんさんこんばんわ~。^^♪

ほほう。教団幹部の正装は金髪ヅラにサングラス・・・そうでしたか。おやびーんさんも実は幹部だったのですね。変態・・・もとい大変失礼いたしました。(大爆)

でもおやびさんは真人間ですからね。似合っていらっしゃいましたよ。(笑)


早くバイクで会いたいですね~。でもあんまり極悪なのは勘弁して下さい。(笑)

SORは「スケコ/おっさん/ライダー」の略です。(どんな意味や(爆))

2011/06/01 22:47 | コンタ [ 編集 ]


>コンタさん

次はコンタさんが金髪ヅラ+サングラス付けないと!
幹部に昇進できるなら、准将あたりの階級欲しいなーなんて(笑)

次こそはバイクでお会いしたいですね~。
コンタさんの方こそえげつない走りをするとウワサで聞いてるんで、手加減して下さいね( ´艸`)

>SORは「スケコ/おっさん/ライダー」の略です。(どんな意味や(爆))
そ、そうだったのかー!!
もう貼っちゃったよ(汗)

2011/06/02 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


んっ?

>SORは「スケコ/おっさん/ライダー」の略・・・

うむっ~・・・なるほど・・・そうやったんか。

フフフ・・・ハハハ・・・コメが思いつかんわ。(爆)

2011/06/03 21:33 | sukedai [ 編集 ]


最近思うことが…
 
   ネタで写ってる自分をみて
     あー  存在自体がネタなのかと
       思う 少し哀しい今日この頃です。
 
     そこで言うSORよりマシか^^;

2011/06/03 22:06 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


・・・教祖とピカさん・・・心なしか最近似てきましたよね。^^;(爆)

2011/06/03 22:47 | コンタ [ 編集 ]


>sukedaiさん

という訳で、SORを広めてくださいねー。
「スケコ/おっさん/ライダー」ってそのまんまだ(笑)

2011/06/03 23:05 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

おおぅ、ぴかさんが少し落ち込んでるぞ(;´∀`)

女装するオッサンよりかは・・・マシかな?(笑)
まぁ存在自体がネタになるってことはそれだけ皆に好かれてるのさー。
いい事だ、うん。

2011/06/03 23:12 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

まぁ運命の出会いをしたお二人ですし・・・。
夫婦は似てくるって言うアレじゃないですかね( ´艸`)
あれ?犬は飼い主に似るの方だったかな?(笑)

2011/06/03 23:14 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/281-647e5953

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


