今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) 伊豆ツーリング 2日目

5月21日~22日にかけて伊豆まで走りに行ってきましたよーの2日目。



携帯のアラームで設定してた時間より早く目が覚めてしまったので缶コーヒー飲みつつテレビ見ながら朝食の時間までのんびりタイム。

P1030178.jpg
朝食(゚д゚)ウマー


出発の支度を済ませて玄関まで出てみたら・・・・・・


P1030179.jpg
ピンクのキティーちゃんがお出迎え(笑)
相変わらず子どもに大人気。


海沿い走り、達磨山まで走ります。


P1030181.jpg
ガスってて前見えない(笑)
前を走っててくれていたdaisukeさんのテールランプを頼りに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら走ります。
視界不良な中でも火○を散らすアホもおり・・・(汗)
晴れてたら景色綺麗だったんだろうなぁ・・・また来るか。


P1030182.jpg
心の綺麗な安全運転ライダーさんには富士山が見えるそうだよ。
大丈夫、自分はバッチリ見えてるv(´∀`*v)


P1030185.jpg
ここで東組の皆さんとお別れ。
色々とありがとうございました!
とても楽しかったー!


西組はdaisukeさんの案内で美味しいラーメンを食べに行きます。


P1030186.jpg
「ラーメン処 藤堂」とうちゃーく。
行列ができる人気店だそうですが、開店前に着いたおかげでちょっと待っただけで食べることが出来ました。


P1030187.jpg
塩ラーメン(゚д゚)ウマー
細麺とあっさりしたスープがたまりませんねぇ。


食事の後は近くにあるお土産店であれこれ買い物した後、沼津ICから高速に乗り帰路へつきます。
daisukeさんとは途中のICでお別れとなりました、ありがとうございました!


P1030189.jpg
雨が強くなってきたので、日本坂PAに緊急避難(;´∀`)
雨用装備を装着していざ出発!
新名神 御在所SAで解散の後、自分はのんびりまったり帰ります。


P1030190.jpg
雨用装備の解除と休憩の為に土山SAに寄ってみました。


P1030191.jpg
今回初ソフトクリーム 期間限定のさくらミックス(゚д゚)ウマー
初めて気が付いたのだけど、上り下り共通のSAだったのね。

その後も高速道路をのんびりまったり走って無事帰宅。
2日間の走行距離、1189キロ。


伊豆、また行くぞー!!
もちろん泊まりかけで(笑)



おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


<<とある方々をお出迎え | TOP | 伊豆ツーリング 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


西伊豆スカイラインの霧は強烈でしたね(笑)

朝は、気づかれないように、音と気配を消して、玄関まで行ったら、ちょうどいいタイミングでした(爆)

西伊豆スカイラインは、数メートル先も見えない霧でしたね(汗)

コーナーを全て知っている私でさえ、怖いですから、初めて走った、おやびーんさんは、あれじゃあ、ホント((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ。

>塩ラーメン(゚д゚)ウマー

皆さんに大変好評だったようでよかったです♪

村の駅で会社に買ったお土産は喜ばれましたか?(笑)

2011/05/25 19:20 | daisuke [ 編集 ]


あの楽しい西伊豆スカイラインが濃霧……

そりゃあまた行かなきゃ。


でも高速1000円がが終わると、気軽には行けないですね~

2011/05/25 20:07 | Takeyan [ 編集 ]


1,200km

無かったのね・・・・・なぁんだ、日帰りできるじゃん・・・・・・(ウソウソ ^^ゞ

宿もサカナも、もちろん富士山も逃げませんので、またお越し下さい!!!

2011/05/25 20:17 | sad_mac [ 編集 ]


>daisukeさん

西伊豆の霧は5mも離れるとテールランプが見えなくなるので、付いていくのに必死でしたよ(;´∀`)
ナビでカーブが事前に分かるとは言え、風も強かったし緊張しっぱなしで・・・。

ラーメンは凝った味って訳じゃないけどしみじみ感じるような美味しさでした。
お土産は・・・多分喜んでもらえたと思います(笑)

2011/05/25 20:36 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

山頂辺り?では、「きっと景色いいんだろうなぁ・・・」と思いをはせながら走ってました(笑)

気軽に行けなくなるのがねぇ・・・(ノд-。)
お金貯めないと!

2011/05/25 20:39 | おやびーん [ 編集 ]


>sad_macさん

1200キロいくかなぁって期待してたんですが、あともう一歩でした。
自分変態じゃなくて真面目な人間ですから日帰りはむりー(笑)

またそちらにお邪魔します!

2011/05/25 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


2日間お疲れ様でした!

西伊豆スカイラインは残念、というか恐ろしかったですねぇ(^^;
良いコンディションの時に是非リベンジを!!


もうちょっと良いペースで先導できるよう鍛えてお待ちしてますよ(笑)

2011/05/25 21:00 | ナカ [ 編集 ]


ワテ的には 濃霧の中 皆様の安全を
  考え イナズマスパークをバチバチと…(笑)
 
   安心して後ろを走れたやろ!? ( ̄∇ ̄)

2011/05/25 21:19 | ぴか吾郎 [ 編集 ]



イナズマスパーク!とか言ってたらそのうち霊峰富士が大噴火しまっせ(爆)

なーんだ、おやびさん日帰り行けますね
朝3時出発で向こう10時だから伊豆を走って2時くらいに向こうを出れば日が変わるまでに関西へww

まあ次は8000円くらいしますからみなさんと合わせれるときに一緒に行きたいものですね

2011/05/25 22:25 | ノリ [ 編集 ]


2日目、濃霧に雨で大変だったようで...
でも無事帰還出来て何よりです。

西伊豆スカイラインは、
きっと気に入ると思いますよ。
おやびーんさんなら、
あっという間に点になっちゃいそうだけど...
またいらしてください(^_-)-☆

2011/05/25 23:19 | くろこ [ 編集 ]


>ナカさん

お疲れ様でしたー。
あの西伊豆を一人で走ってたらもう涙目だっただろうなぁ(汗)
これは是非リベンジしに行かないと!

更なる進化をとげたナカさんに付いていけるよう、こちらも頑張りますかね( ̄ー ̄)

2011/05/26 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

>安心して後ろを走れたやろ!? ( ̄∇ ̄)

火○飛ばしながらさっさと行ってしまったやないですか!(笑)
そのまま付いていったらこっちが霧の中に消えていったかも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず2回ほどは見れました。

2011/05/26 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

伊豆は・・・ゆっくり堪能したいです!
滞在時間4時間は少ないよー。

8000円するのかぁ・・・気軽に行きにくいねぇ。
やるとなったらかなり前からの打ち合わせがいりそうだね。

2011/05/26 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>くろこさん

雨は前線通過時だけだったので、終始降られなかっただけまだましでしたー。
悪天候もいい思い出です(*´∀`*)

景色のいいワインディングって関西は少ないから西伊豆はきっとそういう点でもかなりいいんでしょうねぇ。
次行く時はのんびり走りますよ!
その時も宜しくお願いしますね。

2011/05/26 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


えらい濃霧だったんですねf^^;
私は心が綺麗なので、ばっちり富士山が見えますよ!(マテ

往復1200kmですか……
二日に分ければ一日600km……
あ、そう考えると近いかも~♪ヽ(゚∀゚)ノ

あとどうでもいいですが、夜においしそうなラーメン画像を見てしまい辛いです……orz

2011/05/26 23:10 | デル助 [ 編集 ]


家からは日帰り圏内な距離でも、さすがにおやびーんさんとこからやと厳しいね~

霧の中走るのは集中力と体力を削られるんで苦手・・・


らーめん美味そうですな!
こんな時間に見ちゃったのは失敗やけど(苦笑)

2011/05/27 20:08 | おいち [ 編集 ]


>デル助さん

凄いよ、もう数メートル先のセンターライン見えなかったもの(汗)
あ、デル助さんも富士山見えましたか!?
安全運転ライダーにはバッチリ見えるんですね( ´艸`)

伊豆は一回行ってみたらさほど距離も遠くないかなぁなって思いました。
・・・けど日帰りはしないよ!

夜に見るラーメン画像って、どうしてあんなに目に毒なんでしょうか(笑)

2011/05/27 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

西の変○日帰り組よりも更に100キロ以上離れると日帰りは厳しいですね・・・。
あっ、でも浜名湖あたりまでなら日帰りは楽だなぁとか思うようになったり(;^_^A

そしておいちさんもラーメン画像にやられちゃいましたか~(笑)
夜に食べ物系は見るもんじゃないですね。

2011/05/27 20:32 | おやびーん [ 編集 ]


遅れましたが

どうもお疲れ様でした!

終始しんがりだったので、噂の走りを見れませんでしたが。(笑)
2日目は霧が酷くて、折角の楽しい道も残念無念な感じになってしまいましたねー。
また懲りずに晴れて景色のいい西伊豆を走りに来て下さいっ。

機会があればよろしくお願いします~。ヽ(*´∇`)ノ

2011/05/27 22:58 | ゆき [ 編集 ]


お疲れ様でした


伊豆 良いですよねぇー

夏なら日帰りで行けそうなんで行ってみようかと

ひそかに企んでます(^^;

2011/05/28 18:01 | ヤンテル [ 編集 ]


>ゆきさん

2日間ともお疲れ様でしたー。

霧にはビックリしました(汗)
視界がクリアだったら景色も堪能できたんでしょうねぇ~。
伊豆はまだまだ面白いところがたくさんありそうなので是非リベンジしたいです!

そのときはまたよろしくお願いしますね~。

2011/05/28 21:53 | おやびーん [ 編集 ]


>ヤンテルさん

確か前の週に伊豆は行かれてたんですよね!
関西勢が足しげく通うのが分かった気がしました。

・・・て、ヤンテルさんも日帰りで行かれるとはΣ(゚Д゚)
うーん、変○さんだったのか・・・(笑)

2011/05/28 21:56 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/280-90b30fd1

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


