今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/23 (Mon) 伊豆ツーリング 1日目

5月21日~22日にかけて伊豆まで走りに行ってきましたよー。
長くなるので今回は1日目と2日目に記事分けてみましたの1日目。

P1030120.jpg
新名神 御在所SAで西組全員合流して東組との合流場所までしゅっぱーつ。


P1030121.jpg
初浜名湖。
うなぎパイだ~(今回買ってないけど)


P1030130.jpg
集合場所とうちゃーく。
初めてお会いする方と「どもどもはじめまして」な挨拶をして、朝食代わりにハッシュドポテトを食べながら全員集合をのんびり待ちます。

今回の参加者の方々はコチラを参照(丸投げ)


P1030126.jpg
長野県から参加された蒼い鳩さんからお土産をいただきました(*´∇`*)
家族に食べられてしまう前に早く食べておかないと(笑)



P1030132.jpg
箱根スカイラインの入り口にて。
富士山だー!!
写真とかで見たまんまやー。
ウネウネ道+景色イイとか羨ましいなコノヤロウ。


P1030140.jpg
伊豆スカで全員集合写真。
富士山が隠れてしまった(TдT)


この後海沿いまで出てお昼ご飯食べます。


P1030152.jpg
「波魚波」とうちゃーく。


P1030153.jpg
刺身定食(゚д゚)ウマー
思いのほかボリュームがあるぞ(汗)


P1030157.jpg
亀石で降りて浄蓮の滝があるところにやってきました。
・・・滝見てないや(;´∀`)


oto.jpg
ここからループ橋までdaisukeさんのばくおん!仕様ZRX400と6fをバイクチェンジしてみました。
痛車デビューだよ(笑)
ZRXは足つきも良くコンパクトで振動もほとんどナシ。
とても乗りやすかったです。
ばくおん!仕様だから、音が凄いのなんのって。
(写真はdaisukeさん撮影)


P1030158.jpg
ループ橋とうちゃーく。


P1030163.jpg
もちろんローアングルからの写真撮影は外せない!


海岸線をのんびり走り途中道の駅で休憩した後、今回泊まる民宿までやってきました。
マーガレットラインめっちゃおもろかったー。


P1030170.jpg
本日の晩御飯。
船盛りとかデカいエビとかまぁ素晴らしい☆
ここまで来たかいがあったねぇ。


お酒飲みつつウダウダ喋って1日目の夜は過ぎていきましたとさ。
(2日目に続く)




おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


<<伊豆ツーリング 2日目 | TOP | Ninja250Rだらけのミーティング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遠い所より、2日間お疲れさまでした。^^

相変わらず、アップ超早いですね!

波魚波は、漁協直営だけあって、魚が新鮮でした。いつも食べてる近畿地方とはまた違ってよかったのではないでしょうか?

ループ橋と集合写真、痛車デビューおめでとうございます(爆) ( ̄ー ̄)bグッ!

ばくおん!を全身で味わえましたね!!

皆、伊豆スカより、マーガレットラインの方が楽しかったんだろうなぁ(笑)



2011/05/23 19:15 | daisuke [ 編集 ]


おっと…UP待ってましたよ(笑)

…流石に当日UPは無理でしたか(大笑)

お泊まりツー
いいなぁ

お刺身に富士山に…
痛車…
羨ましい(一部微妙)限りデスね(笑)



2011/05/23 19:19 | 純 [ 編集 ]


一泊ツーお疲れ様でした。

21、22日は24日の溶接のJIS検定試験があり筆記試験の勉強で家からでられませんでした(T_T)

29日の毎日CBさん来るイベントは雨降らなければ絶対参加する!!

2011/05/23 19:52 | コウ [ 編集 ]


おやびーんさん初めまして。コンタと申します。いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。m(__)m

今回の伊豆ツーに日曜日に襲撃予定だったのですが、行けなくなってしまって残念でした。

自分はニンジャ400R(黒)に乗っているので、おやびーんさんのER-6fくんと一緒に写真を撮って「オセロ」とか言ってみたかったです。(初コメなのにすいません(笑))

今回はお会いできずに残念でしたが、また機会があるようでしたらその時は是非宜しくお願い致します。m(__)m

2011/05/23 22:27 | コンタ [ 編集 ]


「丸投げ」って!

私のトコかよっ!!!・・・・(笑

遠い所から、お疲れ様でした。お楽しみいただけたようで、何より、です。

まぁ、次回の課題もあるようですので、またのお越しをお待ちしております・・・(爆

2011/05/24 00:22 | sad_mac [ 編集 ]


遠征お疲れさまでした(^_-)-☆

今回おやびーんさんにお会いできてすごく光栄です(*^_^*)
そして、その走りを間近で見れて感動...
というか、速過ぎて付いていくのに
必死というか波駄目(T_T)

また一緒に走れたらと思います。

2011/05/24 01:01 | くろこ [ 編集 ]


遠征おめでとうございます~
一度は走ってみたい伊豆スカ・・
ついていけばよかった・・って仕事でしたが(泣)

2011/05/24 13:13 | ゆきママ [ 編集 ]


>daisukeさん

月曜日は疲れを取るため1日有休取ってたんで、それを使ってサクっとブログアップを(笑)

海もどことなく関西の海と違って新鮮でしたー。
お魚も美味しかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ループ橋と集合写真、痛車デビューおめでとうございます(爆) ( ̄ー ̄)bグッ!

ありがとうございます( ̄ー ̄)b
ばくおん!を堪能すべくトンネルで空ぶかしなんて考えたんですが、非難轟々になりそうでやめました(笑)
ちょっと心残り・・・。

2011/05/24 20:54 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

さすがに当日は無理でした(;´∀`)

いい景色に美味しい食べ物・・・。
泊まりツー最高です!

痛車もよかったですよ?( ̄ー ̄)

2011/05/24 20:56 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

いやぁ、楽しかったので来たらよかったのにぃ~。
試験なんて・・・何とかなるっ!!

2011/05/24 20:57 | おやびーん [ 編集 ]


>コンタさん

どもども初めましてー!
こちらこそご挨拶に伺わないとと思ってたところでして・・・。
コンタさんの事はブログとか色んな方のお話で聞いてますよ~(*^ー゚)b
こちらに来られた時もお迎えツーに参加したかったのですが、仕事で参加できなかったのが残念で(涙)
今回はお会いできるかも!?とワクワクしてたんですが、なかなかタイミングが会いませんねぇ・・・。

「オセロ」いつかやりましょう!
その時はこちらこそ宜しくお願いしますね。

2011/05/24 21:01 | おやびーん [ 編集 ]


>sad_macさん

最速アップされてたので、ありがたく丸投げさせていただきました(笑)
宿の手配やらその他諸々、今回は本当にありがとうございました!
伊豆・・・いいとこですねぇ(*´∇`*)

課題をクリアすべく、またそちらに伺います。
1回行っちゃうとさほど距離も気にならなくなって・・・アレ?

2011/05/24 21:03 | おやびーん [ 編集 ]


>くろこさん

当日はお疲れ様でしたー。
ブログ繋がりの方とお会いできるって楽しいですねぇ☆
こちらこそお会いできて光栄でした!

走りはあの・・・こちらは変態さん揃いなんで気が付くとあのペースになっているという(汗)
根はまったりツーリング派なんですがねぇ、おかしいなぁ。

次の機会もご一緒できたらいいですね!

2011/05/24 21:05 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

とうとう遠征できましたー!

向こうの道は景色が良いし走りやすいしでとても新鮮でした。
そういう道があちこちにあってうらやましかったです。

次の機会にはゆきママさんも行けたらいいですね~。

2011/05/24 21:07 | おやびーん [ 編集 ]


痛車デビューおめでとうございます!!><
って、すでに痛いステッカー貼ってませんでしたっけ? 記憶違いでしょうか……f^^;  (コラ

いや~見事な富士山ですね!
ループ橋も素晴らしい!!

タイヤをツーリング用に交換したら、是非とも次回は参加したいと思いました^^
(あと有給がちゃんととれるようになったら……orz

2011/05/24 21:15 | デル助 [ 編集 ]


こちらでは初めまして~。先日はありがとうございました。
浜名湖はずいぶん前に長野から清水に行くのに道を知らず、中央道~東名高速と高速オンリーで行ってしまったツライ思い出が……。あの時は待ち合わせ場所に着いた段階でへばってました(笑)
関西の方はやっぱり皆さん速いんですねぇ……。


後ほどリンク貼らせていただきますね。

2011/05/25 00:45 | 蒼い鳩 [ 編集 ]


美味かったでしょ!

ああ、食べたかったなあ(笑)

2011/05/25 01:51 | Takeyan [ 編集 ]


>デル助さん

えっ、痛いステッカー?はて何のことでしょう?
スクリーンのアレはオシャレステッカーなんですよ!

とりあえずちゃんと富士山が見れてよかったです(;´∀`)
ナマの富士山を拝めることなんてあまりないですからねぇ。

次回楽しみだなぁ。

2011/05/25 20:27 | おやびーん [ 編集 ]


>蒼い鳩さん

こちらこそありがとうございましたー。
浜名湖の辛い思いでも、あの逆さ富士で上塗りできたんじゃないでしょうか。
もっと富士山見たかった(涙)

こちらからもリンク貼っておきますね~。

2011/05/25 20:30 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

とても美味しかったです(*´∇`*)
2日間とも美味しいものづくしとか素晴らしい!

Takeyanさんも参加できたらよかったのにねぇ。

2011/05/25 20:32 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/279-fb4092d8

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


