今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/15 (Sun) Ninja250Rだらけのミーティング

mixiのNinja250Rコミュで、関西・関東合同のミーティングが針TRSであるというので、密かに潜入してきましたよ。



P1030102.jpg
11時前、針TRSとうちゃーく。
既にたくさんのNinja250Rが勢ぞろい。

当初の予想以上に集まったせいで急遽予定変更し、ここで昼食を食べた後写真撮影の場所に移動することになりました。


P1030103.jpg
絶品バーガー(゚д゚)ウマー
肩こりからくる頭痛が酷くなってきたので鎮痛剤を投入(汗)


では場所移動しまーす。
月ヶ瀬あたりをうねうね走って、どこかの駐車場とうちゃーく。


P1030107.jpg
ジャンケン大会も開催されたよ。


P1030119.jpg
で、手裏剣もらっちゃいました(*´∇`*)


ジャンケン大会の後は本日のメインイベント?Ninja250Rを並べて写真撮影だ!


P1030112.jpg
おぉっ!


P1030113.jpg
これだけ揃うと圧巻だね!


P1030116.jpg
後方にポツンと残される漆黒さんのGSR400と自分のER-6f。
抜け忍しちゃったんだもの、仕方ない(´Д⊂ヽ


写真撮影の後は解散、喉が渇いていたのもあって、水分補給も兼ねて針TRSに戻ります。


P1030118.jpg
塩ソフト(゚д゚)ウマー


この後主催のトモさん達ご一行も合流して、次の合同ミーティングの話やらに盛り上がった後、ダムメンバー3人で帰ってきましたとさ。
皆様お疲れ様でしたー。




おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


<<伊豆ツーリング 1日目 | TOP | 5月7日と8日の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


う~ん・・・

抜け忍の末路は・・・寂しいモンやな。(^^;)

しかし、今日はムリしてでも行ったらよかったなぁ~(泣)

でも、精神的にも肉体的にも・・・限界やったわ。(^^;)

2011/05/15 22:50 | sukedai [ 編集 ]


おお、めっちゃ集まってる!
抜け忍のぽつんと感はんぱねーw
体調気をつけてゆっくりやすんでね。

2011/05/15 23:58 | つぐ [ 編集 ]


針テラスで抜け忍狩りΣ(´∀`;)
よくご無事で・・・

違うって(笑)

2011/05/16 18:51 | Takeyan [ 編集 ]


>sukedaiさん

えぇ、抜け忍するとこのような目に遭うんですよ!
くれぐれもご注意を(笑)

80%の確立で二日酔いで来れないと予想してたんで大丈夫です(笑)
実際来て見ると凄かったですよー。

2011/05/16 19:33 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

30台以上集まったのが凄いよねー。
集合写真の邪魔にならないように、2台をなるべく端の方に寄せたりちょっと寂しいね(;´∀`)

体調も早く回復するように毎日早めに寝るようにするよ。

2011/05/16 19:37 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

30台以上のNinja250Rに囲まれる恐怖感といったら
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無事戻ってくることができました!(笑)

Takeyanさんも次回参加しましょう!

2011/05/16 19:38 | おやびーん [ 編集 ]


30台以上のninja、圧巻ですね。
そのほか2台も?、、

昨日、夕方に針TRSに寄ったら、何台かのninjaが止ってました。
たぶん、この中の方だと思います。

塩ソフト、、
売店寄らずに帰ったので、見逃しました。
今度、探してみます~。

2011/05/16 21:35 | たばちゃん [ 編集 ]


忍者はいいですね~ いっぱいいてw

ジスペケとかあれですよ
街中じゃあまず目にしないし、珍しくすれ違ったとしても100%無視されるんですよ!?
やはり孤高の変態戦士なんでしょうか……(コラ

ところで、肝心の絶品バーガーの中身の写真が見当たらないのですがf^^;

2011/05/16 22:46 | デル助 [ 編集 ]


ヌケニンのマッサツの内容がこういう写真になるのですね クワバラクワバラ((+_+))

風邪状態でご苦労様です


解散になった後例のP氏と月ヶ瀬二往復して163から楽していっちゃん、帰宅しました

隊長はグロッキー状態で睡魔で道中やばかったです爆

2011/05/16 22:46 | ノリ [ 編集 ]


>たばちゃんさん

その他の2台も元Ninja250Rですからね!
GW明けぐらいまで名義はまだ自分でしたからね!(笑)

塩ソフトはそれほど「塩っ」ってカンジはなかったかな。
でも美味しかったので次食べてみてくださいねー。
アイスクリームも食べたくなる時期ですし(*^ー゚)b

2011/05/17 20:22 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ジスペケ君に乗ったSS女子をこの前見たよ!
・・・けどあまり見かけないかなぁ(;´∀`)
鈴菌だもの、仕方ないよ(笑)

お腹減ってて早く食べたかったから、肝心の中身撮るなんてすっぽり頭から抜け落ちてたよ。

2011/05/17 20:24 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

うん、とくと見ておくがいいよ、抜け忍の悲しい末路を(笑)
風邪もだいぶ良くなりました。

グロッキー状態なのにズリズリなんてするから・・・。

2011/05/17 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


V字フォーメーションがカッコいいですね。^^

抜け忍の、おやびーんさん、こんばんわ。^^

いつもながら、ミクシーの250RMTGは沢山集まりますね~。

端にポツンと佇む2台もモトは忍者とはいえ、悲しい宿命ですか・・・それにしてもこの仕打ちとは(笑)

250Rは手放してみてわかるよさが沢山あるバイクでした。



2011/05/17 22:19 | daisuke [ 編集 ]


日曜日は私も針テラスに立ち寄りました
その時、いましたよ~ Ninjaの皆さま
多分MTの方たちだと思いますが・・・
黄色と黒のNinja かなりインパクトありですね♪

2011/05/18 00:25 | ゆきママ [ 編集 ]


>daisukeさん

どもー!
って、daisukeさんも抜け忍・・・。
写真撮影で邪魔にならないよう端っこに止めたのですが、これが抜けたが故の運命というやつです(笑)
また乗りたくなってきましたね。
ホントに良いバイクです。

2011/05/18 22:47 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

あっ、針テラスに寄られてたんですねー!
MTG参加者以外にもちらほらNina君がいましたよ。
しかし数が集まるとなかなかにカラフル☆
黄色とかは目立ちますよねー。

2011/05/18 22:49 | おやびーん [ 編集 ]


絶品バーガーの中身がメッチャ気になるっ!(笑)

しかしスゴイ台数のNinjaくん!!!
さすが合同MTGや。

しかも台数多いのにキレイに並んでる~
私と同じA型の人が仕切ったに違いない ←マテw

2011/05/19 00:20 | おいち [ 編集 ]


お疲れさまでした。

体調OKですか?

2011/05/19 08:59 | 忍び [ 編集 ]


>おいちさん

絶品バーガーは・・・えーっと、たまねぎ入ってました(笑)

並べ替えは2~3人が指示してたんかな?
動かしたのは持ち主だけど、綺麗に並んでますよねー。
自分もA型ですが、ここまで綺麗にはできないなぁ(;´∀`)

2011/05/19 22:58 | おやびーん [ 編集 ]


>忍びさん

MTGお疲れ様でしたー。
体調は随分と良くなりましたよ。
出てる咳が治まるのにもうちょいかかりそうですかね・・・(汗)

2011/05/19 23:00 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/278-0c8c9e52

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


