今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/09 (Mon) 5月7日と8日の出来事

連休最終の2日間も、結局バイクに乗ってましたとさ。

7日はぴか吾郎さん、Takeyanさん、デル助さんらと鯖街道→小浜→美山ツーリング。

P1030083.jpg
朝7時いっちゃん前集合~。
眠い・・・。



10円玉の裏側に載ってる建物の近くを通ってダム沿いを走りまして・・・


P1030087.jpg
広い場所にやってきました。
で、膝スリ教室の開催(笑)
いきなりかい!
自分はのんびりと見学します。


琵琶湖畔に出て橋を渡って、


P1030089.jpg
ひとまず休憩中。
朝食代わりにハッシュドポテト食べました。
(゚д゚)ウマー


鯖街道を北上しましてー


P1030091.jpg
かねまつとうちゃーく。


P1030090.jpg
刺身丼(゚д゚)ウマー
小鉢に使われてた酢味噌が苦手なので、たくあんが天敵の人とトレード。


P1030096.jpg
三方五湖にやってきました。
少しだけ険道っぽい道を進みます。
ペースがはやいよせまいよこわいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


P1030095.jpg
通った道を折り返してきて休憩中。
あっつー(;´Д`)


P1030094.jpg
暑いのでアイスクリームを補給。
(゚д゚)ウマー


この後は周山街道を南下して・・・


P1030097.jpg
道の駅名田庄でソフトクリーム(゚д゚)ウマー


P1030099.jpg
解散地点の道の駅新光悦村とうちゃーく。
自分は夕方に用事があったのでここで急いで帰路につきます。

皆様お疲れ様でした。
そんでもって最後の最後に危うく散りかけてすいませんでした(汗)
バイクに関係ない考え事してたらアカンなぁ。




で、8日はのんびりKLX125慣らしツーリング。(写真はないよ)
交通量の少ない道を選んでひたすら55キロで走ります。
道の駅かみに到着、少しの休憩の後折り返し。
険道っぽい峠を通っていると、本気装備のオフローダーの方が本気走りして登っていきました。
かっけー☆

お腹が減ってきたのでがいな製麺で釜玉うどん(゚д゚)ウマー
そのまま家に帰る予定だったのを変更して呑んで吐くダムに向かい、ダムメンバーとダベったあと、暗くなる前に帰ってきました。
原二でも200キロツーは楽勝ですね~。


お尻めっちゃ痛くなったけどね!ヽ(`Д´)ノ
そんな訳で慣らし第一段階終了まであと400キロ。
先はまだ長いなぁ~。




おでかけ | trackback(0) | comment(16) |


<<Ninja250Rだらけのミーティング | TOP | 5月4日と5日の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そういえば・・・

抜け忍してからコメントしてへんかったな。(笑)

土曜日・・・7時にいっちゃん集合やったんか。

教祖は前日の金曜日から呑み会で・・・自宅に帰ったのが朝7時やったわ。(爆)

2011/05/09 20:39 | sukedai [ 編集 ]


7日のツーには参加する予定だったのですが、残念です。

天気予報だと、7日、静岡から関西入り手前まで朝から雨予報だったのと、体調がとても悪かったので、GWやってなかった病院へやっと行ってきました。^^ おかげで、大分よくなりました。

結局雨は全く降りませんでした(笑)

鯖街道と、かねまつのお決まりコース、いいですねぇ!

あっ! ソフト、1日2個食べてるっ(爆)


2011/05/09 21:37 | daisuke [ 編集 ]


連日の出動!、お疲れ様です。

連休後半、暑かったですね~、
ソフトの需要も多かったと思います。

かねまつ、美味しそうですね。
私は、まだ行った事ないんですよ~。
今度、ご一緒よろしくお願いします。

2011/05/09 21:40 | たばちゃん [ 編集 ]


7日はお疲れ様でした。
久しぶりのハードツーリングで、次の日は仮面ライダーを見逃すぐらい疲れてましたよ……(ノД`)(マテ

常神半島は、あの日はまだマシでしたよ
秋に行くと落ち葉だらけですから!(笑)
景色見ながらまったり走ると、イイ道なんですけどね~(´Д`;)

次回は是非ともKLXで挑戦しちゃってください♪
上手く行けば、往復で400km達成するかもですよ!?(笑)

2011/05/09 21:46 | デル助 [ 編集 ]


師匠から何にもお誘いなかったでする(ToT)

やはりニースライダー付き革パンを買わねばですかね…

HYODの買おうかな…

2011/05/09 21:59 | コウ [ 編集 ]


電話で隊長から行くかといわれてましたがいろいろやることがあってキャンセルしてました

行ってても午前中だけしか走れてなかったっと思いますが…(T_T)

かねまついきたいなあ

平日ソロで行ってこようかしら?

2011/05/10 03:31 | ノリ [ 編集 ]


>sukedaiさん

あ、言われてみればそうですね~。
抜け忍断罪されるものかと(汗)

呑んでばっかりじゃあきませんよ!

2011/05/10 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

7日に不参加だったのはそうだったんですね。
体調崩されてとは・・・(´・ω・`)
暑かったり寒かったりで体調管理も大変だー。

GWも天候が不安定と言われながら、雨ほとんど降りませんでしたねぇ。

ソフトが2個!?
きっと何かの見間違いですよ( ̄ー ̄)

2011/05/10 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

ここまで走るとはまさか思ってもみませんでした(笑)
6fばっかり乗って、125の慣らしが進まない進まない(;´∀`)

かねまつ是非行きましょうね~。
これからの時期日本海側に行きたくなります。

2011/05/10 20:10 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

土曜日お疲れ様でした!
仮面ライダーは見逃しても、その後の某アニメは大丈夫だったと言うことですねヾ(≧▽≦)ノ

常神半島は秋になるまでにのんびり走りに行きたいですね~。
工事用の信号に2回程ひっかかった事しか印象になくて(笑)

KLXだと・・・しんどいなぁ。
行ってみたいけど!

2011/05/10 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

まぁそういうこともあるさ~。

ニースライダー付きの革パンをわざわざ買わなくても、本気装備があるじゃない!

2011/05/10 20:15 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

勉学やらバイトやら、なかなか忙しいもんねぇ。
せっかく皆と走れる機会だったんですが・・・。

平日ソロだとのんびりできそうでイイネ!
車も少なそう。

2011/05/10 20:17 | おやびーん [ 編集 ]


ああコメントした気になってたよ・・・

お詫びに酢味噌ソフトをごちそうしましょうかね(笑)

2011/05/11 19:01 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

酢味噌ソフト・・・ネーミングからして(゚д゚)マズーそう。

それ食べるぐらいなら、たまねぎソフトの方がいいです。
いや、やっぱりどっちも嫌だ(汗)

2011/05/11 20:56 | おやびーん [ 編集 ]


ご無沙汰です~
良く走ってますね~
7日は私も急に思い立ってちょっとだけ走りました。(かずを引きまわしてしまいました・笑)
ところで、Ninja→KLX125に変更になったんですね
オンとオフ 良い組み合わせですね!
以前KLX125に跨った事が有りますが、車高高すぎて・・

2011/05/12 00:34 | ゆきママ [ 編集 ]


>ゆきママさん

お久しぶりです~。
連休はここまで走るとは思ってもみなくて(笑)
ゆきママさんも乗る機会があったようでよかったー。

KLX125は足つき良くないけど軽い分何とでもなるさ!って気になります。
Dトラの方がシート高低いので、どうです~?

2011/05/12 20:56 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/277-f110af8b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


