今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 5月4日と5日の出来事

両日ともバイク乗ってましたとさ。


P1030079.jpg
4日は久しぶりのバイク仲間の方(notブログ繋がり)とツーリング。
で、当初は違う予定で動いてたらしいダムメンバーの方々が、「天気のいい日はガッツリ走りたーい!」との事でこちらに合流。

岡山県の吉備高原北部広域農道を石の風車がある公園まで行って、ご飯食べて帰ってくるコース。
この広域農道が何とかスカイラインとかそんな感じで走りやすいんだな。
ただあくまでも農道だから、ところどころ溝蓋が横切ってあって、それがカーブ途中にある恐ろしさと言ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして5日、6fを洗車し、お昼からKLX125でお出かけ。
慣らし中とは言え峠を走ってみたくなったので、それも兼ねてデザート食べに行きます。


P1030082.jpg
はーい、お店とうちゃーく。


P1030080.jpg
バナナチョコチップのジェラート(゚д゚)ウマー


ここに来るまでに酷道っぽい峠を通ってみましたが、これが楽しいのなんのって!
多少の路面の悪さも気にせずクルクル曲がってくれる~(*´∇`*)
上手くなった気がするってのはホントだなぁ。


あと燃費が49km/LとかΣ(゚Д゚)




おでかけ | trackback(0) | comment(16) |


<<5月7日と8日の出来事 | TOP | 膝スリ的ツーリング?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


KLX,楽しそうですねぇ。^^

このお店、前にも出てきたような!?

ジェラートがとてもおいしそうです♪

早くもKLXでの酷道走行を楽しまれていていいですね。

いつかは、和歌山~三重まで続く、日本3大酷道の425号を走破していただきたいです!

2011/05/05 21:11 | daisuke [ 編集 ]


そこは、山田錦と塩でしょう?w
125なのに写真だとフルサイズに見える不思議

2011/05/05 21:14 | つぐ [ 編集 ]


うぅ…(泣)

ずっと仕事の私(ToT)

何だか最近 おやびさんに岡山侵食されてるみたいな…(笑)

日曜日は私もガッツリ走りますよ(`∇´ゞ

2011/05/05 21:16 | 純 [ 編集 ]


オフ車で軽いですから燃費がちょ~いいですよね。

125ccのバイクほしくなってきた…

2011/05/05 21:23 | コウ [ 編集 ]


おぉ~、
3日間ともバイクに乗ったとは、素晴らしい~。
私は、黄砂で、、メゲました。
けど、スクーターではお出かけしてましたよ(笑)

KLX、燃費が49km/L
こちらも、素晴らしい(@_@;)

2011/05/05 21:24 | たばちゃん [ 編集 ]


カーブ途中の溝豚さんはイカンですよね~
雨の日とかだと、完全に悪意を持って設置しているとしか思えません!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

49km/ℓとはさすが酷道専用機ですね!
GSが見つからなくても走り続けられる!!(違

原二じゃないですけど、私は最近ninja250Rが欲しくなってきました……(ーー)

2011/05/05 22:00 | デル助 [ 編集 ]


すっげー燃費。

いいなあ125、昔の125ccが欲しい。
でもそれだと燃費悪いだろ(笑)

2011/05/05 23:21 | Takeyan [ 編集 ]


KLX125( ゚д゚)ホスィ…

2011/05/05 23:55 | タモユキ [ 編集 ]


>daisukeさん

ジェラートのお店は前にNinjaで集まったときに行ったお店ですよ~。
少し酷い峠を越えるから目的地にもってこいだったんですよ(笑)

酷道425号は走ってみたいなぁ。
そこまで行くのが大変そう(;´∀`)

2011/05/06 07:27 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

山田錦と塩のメニューなんてあったっけ?
チョコ関係にしか目に入らなかった(笑)

125も単体で見ると大きく見えるんだよねぇ。
そういう風に作ってあるんかな?

2011/05/06 07:28 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

・・・GWもお仕事お疲れ様です。

ここんところ東に遠出ばかりだったので、西側をちょっと走ってみたくなったのと、走りやすい道が多いからですかねぇ。
交通量が少ないってのがポイントかも。

2011/05/06 07:29 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

全然給油ランプが付かないから、いつのタイミングで給油しようか迷ったよ(笑)

125いいよ~、30キロ制限関係ないしね~。

2011/05/06 07:31 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

連休はバイク乗るぞー!と最初から決めてたから乗っちゃいましたー。
けど黄砂は酷かった・・・スクリーンとかきちゃないきちゃない(笑)

KLX125の燃費の良さにはビックリです。

2011/05/06 07:32 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

溝蓋のところだけ段差になってるから、バンクしてるのに車体がガコンと揺れるのが恐ろしすぎるよ・・・。
何なら体験してみます?いつでもお連れしますよ?(笑)

酷道途中でガス欠すると洒落にならないなぁ(;´Д`)
携帯繋がらなかったら遭難だよ。

Ninja250Rが欲しいとな!
いいですよー、楽しいですよー。

2011/05/06 07:36 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

慣らし運転中なのもあってこんなに燃費がいいのかも。
大体40km/Lらしいとか。

昔の125CCだと2stでパワーありそうだけど、これだと燃費がねぇ・・・。
ナンバー周り真っ黒になりそうだし(汗)

2011/05/06 07:37 | おやびーん [ 編集 ]


>タモユキさん

色々と物入りなんだからうっかり買ったらダメだよ!

けど、いいよ~、KLX125。
細い峠道が楽しいよ~(・∀・)ニヤニヤ

2011/05/06 07:39 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/276-1698a17f

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


