今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) 膝スリ的ツーリング?

R6乗りさん主催、岡山県の奥津方面で面白い道があるからツーリングやりまーすとの事なので参加してきましたよ。

P1030048.jpg
朝、集合場所。
S1000RRの方がお見送りに来てくださってました。
初バイクがBMWだそうだ、セレブ~☆


1名がウィンカートラブルで遅れ、残り1名がやってこない上に電話が繋がらないので、先に次の集合場所まで向かいます。



P1030050.jpg
中国道 勝央SA(下り)とうちゃーく。
トラブルで遅れてたしもさんが合流。
ブルターレはいつ見てもカッコイイなぁ(*´∇`*)


P1030051.jpg
揚げ天(゚д゚)ウマー
朝食食べてなかったのでここで栄養補給。


残り1名とまだ連絡が付かない・・・。




P1030054.jpg
道の駅 久米の里とうちゃーく。
最近ここによく来てる気がするなぁ(笑)


P1030052.jpg
ホルモンうどん(゚д゚)ウマー
玉ねぎとかたくさんはいってて美味しいんだ、コレが。


P1030053.jpg
食後のデザート、ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
これは外せない!!


のんびりまったりダベってたら・・・・・・



P1030057.jpg
漆黒さん、遅れてとうちゃーく。
2度寝、ダメ、絶対!!


全員揃いましたので、本日の目的へしゅっぱーつ!
ちょっと北上しまして、



P1030058.jpg
交通量の少ないこんなところにやってきました。


P1030071.jpg
ここで折り返してグルグルやるとの事。
自分は1往復して満足してしまったので動画を撮ってみることにしました。
漆黒さんがデジイチで撮影してたから、写真はそれに期待!



グルグル走った後は時間も時間なので帰ります。
院庄ICから中国道に乗り解散地点の勝央SA(上り)で休憩。



P1030074.jpg
小腹が減ってたのでたこ焼き(゚д゚)ウマー



本日の走行距離、300キロ程。





家に帰ってきたら、KLX125にちょっとだけでも乗りたくなったので・・・・・・



P1030076.jpg
工場地帯まで来てみました。
連休中だわ夜だわで人気もないし暗い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1回来たことあるけど行き止まりとか多いんだよなぁ(汗)
それでもちょっとした冒険っぽくて楽しかったー。




おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


<<5月4日と5日の出来事 | TOP | ツーリングのお知らせ(終了しました)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


工場マニア(笑)

今日は普通に近場のメンバーだったのね。

2011/05/03 21:57 | Takeyan [ 編集 ]


ホルモン焼きうどん!?(゜Д゜;)
食べたかった~!(T△T) (そこかいw

岡山の山奥には、こんな素敵なサーキットがあるのですね♪
ブラインドも少なそうだし、私好みの道かもしれません^^

おやびーんさんの膝擦り&ドリフト写真を楽しみにしてますね~(笑)

2011/05/03 22:15 | デル助 [ 編集 ]


orz ====3

二度寝サーセン orz
ホルモンうどん食べたかった(´・ω・`)

行くのをあきらめなかった事は褒めてくださいww

写真使っていいから許して~

2011/05/03 22:49 | 漆黒GSR [ 編集 ]


走って、食べて

良いツーリングですねぇー

岡山のガンダムも久しく行ってへんし

今度、行ってみよっと===3

2011/05/04 07:09 | ヤンテル [ 編集 ]


>Takeyanさん

マニアちゃうわーヽ(`Д´)ノ

ダムメンバーでの走り系のツーリングは初めてだったなぁ。
二日連続だったりします(笑)

2011/05/04 20:39 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ここのホルモンうどんは美味しいんだよ~。
また企画してみるかな・・・そのうち(笑)

今回走った道の他にも広域農道がかなりおもしろいのでオススメ!
こっちの方がSS向きかな。

へっぽこ走行写真ならいくらでもあるさ!

2011/05/04 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


>漆黒GSRさん

諦めなかったことは実に素晴らしい!


・・・と、褒めてみたのですがいかがでしょう?(笑)

次はちゃんとホルモンうどん付きでやりましょうか!
写真撮影お疲れ様でした。

2011/05/04 20:43 | おやびーん [ 編集 ]


>ヤンテルさん

最近は何かしら食べてる事が多く・・・(笑)
これもツーリングの醍醐味ですね(*´∇`*)
岡山北部は面白い道がまだまだありそうで、色々探してみたいですねぇ。

2011/05/04 20:46 | おやびーん [ 編集 ]


師匠がみたらまた撮影会開催して、俺を撮れ~!!

っといいだしかねませんよ(笑)

2011/05/04 23:58 | コウ [ 編集 ]


>コウさん

撮影会はいい場所があったらまた開催しますよ~。
次は動画メインかな。

2011/05/05 08:13 | おやびーん [ 編集 ]


面白そうな道ですね!

R6乗りさんって、曲乗りのイメージが強すぎるんですが、あんなことができるなら、膝スリ位、簡単に決めるんでしょうね?

このS1000RRは、(たぶん)ぽこさんでしょう。色といいデザインといいカッコイイですね。^^

結局、全員無事に擦ったとみていいのですね(笑)
おやびーんさんは、最初の1往復で擦って満足したと(爆)



2011/05/05 21:06 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

簡単に膝スリ決めてましたよ。
mixiの方に動画も上げてます( ´∀`)b

S1000RRは地元の若い方でしたよー。
18歳だとか!
その歳でBMWも凄すぎる・・・。

1往復で満足したのは、自分にとってちょっと走りづらかっただけなんです(汗)
ビビリミッター全開でしたから。

2011/05/06 07:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/275-6eaa077e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


