今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/30 (Sat) 抜けた!?

えー、本日をもって2年11ヶ月共にしたNinja250Rとお別れしてきました。

あれこれ考えた末に、保険更新が近づいてきたこの期に手放すことになりました。
最後はさすがにちょっと寂しかったけど、きっとどこかで元気に走り回ってくれるでしょう!
ホントに楽しいバイクでした。









で、これで終わるわけないですよね~?




P1030039.jpg
はい、KLX125が新たに仲間入り~v(´∀`*v)
近距離買い物酷道探索スペシャル号として働いてもらう予定♪


「新車が見たい」とつぐさんから連絡が入ったので、納車してもらってから集合場所まで向かいあれこれダベった後、ちょっとは走りたいよねぇって事で工場地帯までひとっ走り。
慣らし中なので55キロまでしか出せない(汗)


P1030041.jpg
海をバックに撮影できるところを探してたら行き止まりに当たってしまった図
(;´∀`)
右がKLXの250だ!


さて、早く慣らし終わらすぞー。



※ブログタイトルを変更しました。
 リンクを貼ってくださってる方がいらっしゃいましたらお手数ですが変更お願いしますm(_ _)m




その他 | trackback(0) | comment(16) |


<<ツーリングのお知らせ(終了しました) | TOP | 岡山北部あたりをぶらり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おや?抜け忍は抹殺されるんじゃ(笑)

林道スペシャルということは例の腐道やら酷道を走る気満々とのことですか!

では月ヶ瀬まで頑張ってきてください

イイ道いっぱい知ってます(^u^)

今日は豊郷小で待ってたんですけど…(笑)

2011/04/30 19:52 | ノリ [ 編集 ]


抜け忍・・・

ふふふふ~
此処にも居たな!
取合えずninjaシール貼っときます?

2011/04/30 20:00 | yo [ 編集 ]


ギャァァァァァァァァァ ぬ、抜忍…

ってか納車オメ。
さて、そろそろ淡路に行こうか。
ほら、新車にあしか興業のステッカーも貼らなきゃいかんしwww

2011/04/30 20:40 | あしか [ 編集 ]


おおっ!
これが、噂に聞く「抜け忍」と言うヤツか。。。

奥が深い(深くないっ!

ってな訳で、ダート、行こうか?( ̄ー ̄)

2011/04/30 20:48 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


抜け忍!
そして、新しいバイク、おめでとうございます~。
  <<お祝いをしてはいけなかったしら…。

私も、オフ車欲しいんですが、なかなか二の足を踏んでおります。
これで、さらに酷道マニアに磨きがかかりそうですな~。

2011/04/30 20:50 | たばちゃん [ 編集 ]


>ノリさん

抹殺というなら、某三重県のえびせんマニアの方から先にお願いします(笑)

酷道・・・うん、そのうち走るつもり。
ただ県外に遠征できないのが残念だよ(´Д⊂ヽ

月ヶ瀬に行くなら、軽トラの荷台に括り付けて行こうかな。
車の運転苦手だけど(汗)

2011/04/30 21:12 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

バレてしまっては仕方ない!

Ninjaシールねぇ・・・シュラウド裏とかにでもコッソリ貼っておこうかな(;´∀`)
これで抜け忍とは言わせない!?

2011/04/30 21:16 | おやびーん [ 編集 ]


>あしかさん

ごめんなさい、抜け忍してしまいました。
あしかさんもどうです?今流行りですし(笑)

淡路島是非来てくださいよー。
ナゾパラの秘宝館とかあしかさんお好きだと思う(*^ー゚)b
フェリーなくなったからKLX125だと淡路行けないんでしたわー。

2011/04/30 21:17 | おやびーん [ 編集 ]


>爆弾 mogura さん

そうですよ、これが抜け忍というヤツです。
あちこちから狙われるんですよ(笑)

ダート行くなら初心者向けの近場でお願いします。
あ、慣らし終わってからで!

2011/04/30 21:19 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

いえいえ、お祝いありがとうございます!
小さくて軽いバイクがいきなり欲しくなってこうなりました(;´∀`)
あ、あと酷道マニアというほどでは・・・。
ただよく迷い込むだけなんですよ!(笑)

オフ車、いっときましょうよ~。

2011/04/30 21:21 | おやびーん [ 編集 ]


オフ仲間、ゲットだぜ!
なんつってー。
また、酷道ぶらぶらしませう。
なにげに周りにオフ乗り少ないんですよね。

2011/04/30 23:55 | つぐ [ 編集 ]


>つぐさん

オフ仲間~!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
酷道と言ったらR429の青垣峠とか一度行ってみたいからその時はよろしく!

一人でオフロードはなかなかに怖い気が・・・。

2011/05/01 21:55 | おやびーん [ 編集 ]


にゃに~っ!!!!!

私も買おうかかなり迷いまくったけど、辛うじて契約書にサインするのを我慢してたKLX125!

通勤には最高なんやろうな~


何気に狙ってたのと同じカラーリングの方やったんがウケたw

2011/05/01 22:15 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

どもー、先買っちゃいましたー。
もう通勤車両で買っちゃいましょうよ!
それともお貸ししますから、慣らしを終わらせてもらってもいいですよ(笑)

このカラーリングいいですよね(*´∇`*)
派手すぎず地味すぎない感じがイイ!

2011/05/02 20:09 | おやびーん [ 編集 ]


KLX、いいなぁ~!!

6fをやめたのかと思ったら、250Rの方でしたか。^^

私も、KLX125を試乗して、一発で気に入り、カタログもらった時点で、アドから乗り換えようか、相当に悩みましたが、雨の日の通勤や買い物を考えて断念しました。

250じゃシート高が870位あって敷居が高い感じがするのですが、125は小さいながらも、装備は本格的で、乗っててめっちゃ楽しいですよね♪

2種クラスでの長距離ツーリングは、大型と違って何ともいえない疲労感と達成感が病みつきになります。^^

これで心置きなく、酷道探しがたくさんできますね(笑)

2011/05/03 08:50 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

通勤などに使うならスクーターの方が良さげですねぇ。
ガッツリ遊び用+ちょっと買い物用なのでKLXにしてみました(*^ー゚)b
250でやりたくてもできなかった事をやってみたいなぁ。

>2種クラスでの長距離ツーリングは、大型と違って何ともいえない疲労感と達成感が病みつきになります。^^

そのうちKLX125ばかり乗ってたりして(笑)

2011/05/03 20:46 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/273-e3f03192

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


