今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) KCBM in 淡路島へ行ってきた

お膝元での開催だし比較的近いのでふらっと行ってきましたよー。


P1010962.jpg
9時、淡路SAとうちゃーく。
見慣れた怪しい青い車体がありますが・・・(笑)
確か1週間前に高速道路でスッテンコロリンしてバイクがアイタタなことになってたと聞いてるんですが・・・。
まぁそんなことはさておき、偶然にもYORIさんMUDAさんに遭遇。
約束してた某ブツを落としてくるという大失態に朝から盛大に落ち込みつつ、4人で会場へ向かいます。
(拾って届けてくださった方、本当にありがとうございました)


9時半頃会場に着いて、ヘルメット取ったりグローブ外してたりしたら「すいませーん」と声かけられて・・・・・・


P1010972.jpg
持ち物の写真撮影とか。


P1010968.jpg
バイクと一緒に写真撮影とか。


P1010963.jpg
協力してもらったお礼っつーことでステッカー貰ったりとか。
MUDAさんは大人の事情により取材はNGだったらしい(笑)



終わった後は受付済ませてコーヒーだ!


P1010977.jpg
ステッカーゲットだぜ!


P1010980.jpg
カワサキのお膝元、バイク多いわ~。
どんどん集まってきます(;´∀`)


P1010970.jpg
集合場所に来るまでにスッテンコロリンした辺りで破片を探して拾ってきたらしいよ(笑)


P1010982.jpg
ブログにもコメント下さってる純さんとも現地で合流。
新型10Rですよ、カッコイイ~(=v=)
跨らせてもらいましたが・・・うーん、無理だー(涙)


P1010991.jpg
mixiの6f乗りさん達で集合の図。
全員スクリーンが違うという。
こういう風に集まる事ができてちょっと感動(*´∀`)


P1010997.jpg
ERシリーズ3兄弟の一台、ヴェルシスも追加だ!



KCBMも終わり、お昼ご飯を食べに道の駅あわじに向かいます。


P1030001.jpg
とうちゃーく!
橋はイイ♪


P1030002.jpg
淡路牛バーガー(゚д゚)ウマー
個人的には道の駅うずしおの方が好きかな。


あれこれダベった後、この前の淡路島ツーリングで寄ることの出来なかった炭火焼穴子のお店へ向かいます。
ルートがいまいち自信がなかったため、途中までMUDAさんに先頭を走ってもらいながら花さじきの前を通過して、
r71→r31へ。


P1030003.jpg
お店とうちゃーく。


P1030005.jpg
焼き穴子(゚д゚)ウマー
それぞれ一匹ずつしか買わなかったんだけど、あまりにも美味しかったので3匹ほど買っておくべきでした(;´Д`)
よし、また来よう!


今日の目的は終了してしまったところにYORIさんの「ダム行きましょう」の一言で、呑んで吐くダムへ向かいます。
10Rの純さんとは高速上でお別れです、お疲れ様でしたー。


P1030012.jpg
はい、ダムとうちゃーく。


P1030010.jpg
R6乗りさんもいらっしゃいましたよ。
物凄く可愛らしい柄のTシャツがめっちゃ気になる(笑)
けいおん!澪Tシャツといい、超絶ライテクといい、この方タダもんじゃないΣ(´Д` )


そして急遽始まった・・・


P1030018.jpg
P先生の膝スリ講座in呑吐ダム。
今日のバイクはブルターレだ!(笑)
イタリアンでお高いバイクなので、サイドスタンドがポッキリ行かないようにみんなで支え中。


ギャラリーがちらほらいる中グルグル回るという熱血指導が小一時間以上?行われた後、時間も時間なので解散。



本日の走行距離、約130キロ程。




おでかけ | trackback(0) | comment(28) |


<<岡山北部あたりをぶらり | TOP | 天橋立ツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです^^
KCBMいいな~~~w
今年、九州は有るのかな?

焼きアナゴも美味しそうで。

2011/04/24 20:58 | 青忍 [ 編集 ]


お疲れ様でもないか?
若いものね。
私は風に吹かれて足がつりそうに(泣き)

花さじきの前通ったのですか
菜の花きれいでしたよ。

2011/04/24 21:02 | 忍び [ 編集 ]


ん~腰ズラし過ぎな気が……(ーー;
ぴかさん、もう復活されたんですね♪ さすが!(笑)
でもスクリーンが粉々に……(゜Д゜;)

てか、ERシリーズの横に停まってるのはスズキ車ですよね?
そんな素敵なデザイン、スズキ以外で考えられませんよ!?(笑)

2011/04/24 21:33 | デル助 [ 編集 ]


隊長は結局シングルカウルカバー注文してなかったのですねヽ(^。^)ノ

R6乗ってるお兄ちゃんはよくわからんライテクをお持ちで(笑) なんか足で操作してたような…

そろそろ月ヶ瀬も梅の季節おわりますさかいに月ヶ瀬サーキット開業ですよ(爆)

ちなみに私も膝の部分着いたズボンちゅーもんしたので5月以降光らせてきます(激爆)

2011/04/24 21:42 | ノリ [ 編集 ]


今日はこちらはお天気が悪く、雷がなったり、雨が降ったり・・変な天気でKCBMは断念しました。今月唯一の日曜休みだというのに、お家に缶詰でした。
淡路バーガーも焼きアナゴも美味しそう!

2011/04/24 22:30 | ゆきママ [ 編集 ]


ピカさん、復活おめでとうですね^^
直筆サインも回収されたようでなによりです。
ダムで勢ぞろいなんて、いかにも住人らしいよねw

2011/04/25 08:33 | つぐ [ 編集 ]


ヴェルシスだ~

昨日、作手で目撃しましたよ。
実は沢山いるのか?

2011/04/25 11:30 | Takeyan [ 編集 ]


次回作に乞うご期待ください。
色々と


ぴか様え
本日試作品二号機完成です。

2011/04/25 19:04 | R6乗りの人 [ 編集 ]


>青忍さん

どもども、お久しぶりです。
浜名湖ではあるそうですが、九州の情報は上がってきてないですねぇ(-。-;)
今年は少なめなんでしょうか・・・。

焼きアナゴは甘ダレがめっちゃおいしかったー(*´∇`*)
気になってたお店なので今回行けてよかったです。

2011/04/25 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>忍びさん

帰りは風強かったですよね・・・。
橋の上だと吹きっさらしだから特に(汗)

花さじきは寄ってみたかったんですが、駐車場入場待ちの車で渋滞列ができてたのでスルーしちゃいました。
沿道にあった花は綺麗でしたね~。

2011/04/25 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

まさか破片拾ってきてるとは思ってもみませんでした(笑)
あれ、お守りにでもするんでしょうか・・・。

ERの横に止まってる奇抜なデザインのは、漢カワサキが誇るアルプスローダーのヴェルシスさんですよ!
覚えておくように!(笑)

2011/04/25 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

外装関連は後回しにしてたとか何とか。
で、あんな結果に(´Д⊂ヽ

5月からは月ヶ瀬に更なる金粉が舞うのね(笑)
無茶はしたらアカンよー。

2011/04/25 19:53 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

北部や山間部は不安定な天気だったみたいですね(;´∀`)
こちらはずーっと晴れてたんですが、場所によってはにわか雨に降られた方も居たみたいで。
せっかくの日曜休みなのに家に缶詰めって損した気分になりますよねぇ。

焼きアナゴ、ホントにおいしかったので次いくときは是非に(*^ー゚)b

2011/04/25 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

夕方ぐらいに行くと誰かしらダムに居るね(笑)
つぐさんも来るかと思ってたんですが・・・。

膝スリ講座、また開催されるかもよ?

2011/04/25 20:13 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

ヴェルシスはちらほら見かけますよ~。
6n、4nよりかは目撃率高いかも(笑)

KCBMで初めて見かけた6nには感動すら覚えました(;´∀`)

2011/04/25 20:15 | おやびーん [ 編集 ]


>R6乗りの人さん

色々と期待してます。
Tシャツの柄とか、膝のアレとか。

しかも2号機完成早っ!
どうしようもない人達だ(笑)

2011/04/25 20:16 | おやびーん [ 編集 ]


超地元ですが、お疲れさまでした。^^

KCBM。

撮影受けたようで、よかったですね~。^^

今度行く時は、黄色かピンクで、ばくおん!に乗っていけば、自然と取材、撮影を受けそうなので、痛車部隊アピールのチャンスだと思ってます(笑)

6f4台とヴェルシス(年間二桁しか売れてない希少車)の図は、超貴重です!

今度は呑んで吐くダムで皆で回りたいです(笑)

2011/04/25 21:00 | daisuke [ 編集 ]


どもっ お疲れ様でした!
や~ ホントはもっと初生ぴかさんに膝スリ講座受けたかったのですが…
天候と腰に不安が…(泣)

しかし呑んで吐くダム いつか襲撃しますよ(笑)


2011/04/26 12:30 | 純 [ 編集 ]


やっとお会いできましたねっ♪

日曜日はどうもお疲れ様でした^ω^

おやびーんさんERは一目みてすぐわかりましたw
ご本人はなかなか見つけられませんでしたがww

ERを並べての撮影会、すごくテンション上がりましたねww普段なかなか会えないバイクだけに^^
おやびーんさんがこのブログ通りの方でよかったwすんごくパワフルでw

我らは京都滋賀が雨予報だったのでさっさと撤収してしまいました;ホントは淡路島一周したかったのにな~;

あ!!取材受けたのにMr.Bikeのステッカーもらえなかったよ~;残念っw

では・・今度は一緒に走りましょーww

2011/04/26 18:14 | にゃほ [ 編集 ]


>daisukeさん

撮影・・・年齢など正直に答えたので、載って欲しくない気持ちもちょーっとだけあったり(汗)

確か浜名湖でもあるんでしたよね?
早めに行けば多分高確率で取材してくれると思いますよ( ̄ー ̄)b

ヴェルシスってそんなに少なかったんだ!?
その割には6nよりも見かけるんだよなぁ(笑)
こうやってマイナー車種集まれるのもいいもんですね。
高速1000円終わるまでに、飲んで吐くダムお越しくださいまし~☆

2011/04/26 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

膝スリ講座はグルグル回れる場所があればどこでも開催してくれるみたいですよ(笑)

SSのあのポジションで長距離はしんどいだろうなぁ(;´Д`)

呑んで吐くダム、トイレありませんが是非お越しください。

2011/04/26 20:07 | おやびーん [ 編集 ]


>にゃほさん

お疲れ様でしたー。
会ってガッカリとかじゃなくてよかった(笑)

こちらこそお会いできて嬉しかったです~。
マイナー車種だからああやって集まれて感動ですね!
顔は同じなのにそれぞれ個性があるのが面白かったり(*´∇`*)
6nも一緒に写ってたら!

是非一緒にツーリング行きましょうね~。
ERシリーズだらけとか( ´艸`)

2011/04/26 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


 
  うーん…   今回は
     おとなしく 慣らす程度で…
 
     って…   やっぱムリでしたわ(笑)
 
  
    ん!?  早くも2号機!?
     見た目も改良されてるんやろか?^^;
 
  呑んで吐く場所でズリズリ講座…
    ちょっと  目立ちましたな^^;
      

2011/04/26 22:00 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

はなから大人しくするつもりはないだろうな~と予想してましたよ(笑)
案の定会場近くで砂金が舞ってましたしねぇ( ̄ー ̄)

一般ギャラリーもいる中でズリズリやるとは・・・。
まだまだ受講希望の方がいるみたいですよ。

2011/04/27 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


黄色いナマモノがもう復活してた!
さすが日本全国に生息してるだけあってタフやねえ・・・(笑)

ちゃんと破片回収してくるのはチビッコさんへの愛?(爆)


新型10Rの顔はイカツイ!
まだ実車で見たこと無いんで羨ましいな~

R6乗りさんのギャップ攻撃は今回も健在なんやね!

寧ろヤザワのTシャツ着てるほうがしっくりするんやけど・・・ ←どんな偏見やっ!(笑)

2011/04/27 23:23 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

いたって通常営業だったのが驚きです。
バイクはちょっと痛々しかったですが(汗)
破片も再利用するとかしないとか(笑)

R6乗りさんは優しい方ですよ~。
しかも秋山澪好き( ´艸`)
あの可愛いTシャツをどこで手に入れてきたのか不思議ですねぇ。

2011/04/28 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


遅ればせながら、当日はお疲れさまでしたー。
まさか遭遇するとは思わなかったので、びっくりしました。行くなら連絡くれれば良かったのに(笑)

淡路島はなかなか行く機会も減っちゃったけど、またご一緒しましょう!

2011/05/01 00:53 | YORI [ 編集 ]


>YORIさん

コメント返信遅くなり申し訳ないっ!!
当日はお疲れ様でしたー。
まさかYORIさんも参加してるとは思ってもみませんでした。

淡路島、また行きましょうね~。
穴子リベンジしたい。

2011/05/05 08:11 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/271-069d430a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


