今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 天橋立ツーリング

でも遠くから見ただけという(笑)


moguraさんから「天橋立行きまーす」と召集がかかったので、ノコノコ付いていって来ました。
いっちゃんの近くのローソンで集合の後、何だかよく分からない細い道を経由して目的地まで。

moguraさんお目当てのお店がなくなってたので、道の駅近くの喫茶店でお昼とします。


P1010957.jpg
食べたお店はココ。

P1010954.jpg
お店の中はこんな感じ。
お昼の時間が少し外れてたので他にお客さんがいませんでした。


P1010955.jpg
ドライカレー(゚д゚)ウマー


お腹も膨れたしコーヒーも補給したので、目的地へ向かいます。


P1010958.jpg
天橋立が見える海沿いの道とうちゃーく。


P1010959.jpg
後ろに見える畑には電流の通る動物避けのアレが張られてましたよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ボケーっと海見ながらmoguraさんの数々の極悪列伝を聞いた後、時間も時間なので帰路につきます。


P1010961.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
ま、外せませんよねー(笑)


京都縦貫と舞鶴若狭道の分岐で流れ解散の後、バイク屋さん寄って無事帰宅。

本日の走行距離、380キロほど。



24日のKCBMは、晴れてたら行きますので見つけても石投げないでね~(笑)





おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<KCBM in 淡路島へ行ってきた | TOP | のんびり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アップ、早っ!
ってか、お散歩に付き合ってもらって、ありがとね。

2011/04/17 19:42 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


>爆弾 mogura さん

早いのだけが自慢です(笑)
こちらこそ今日はありがとうございました。
日本海方面もいいもんですねぇ。
海沿いはイイ!

2011/04/18 01:02 | おやびーん [ 編集 ]


相変わらずの素晴らしい行動力デスね(°□°;)
毎週ツーですか(汗)

24日 雨予報デスねェ
変わるコト期待しましょう!(b^ー°)

2011/04/18 15:27 | 純 [ 編集 ]


ソフトがさらに美味しい季節になってきましたね。

私も日曜は2本立てでしたよ、ソフト(笑)

2011/04/18 21:21 | Takeyan [ 編集 ]


>純さん

基本暇人なので、休日はずーっとバイク乗ってます(笑)
家に居てもやることないですしねぇ。

24日は天気微妙なのが悩みどころ。
あくまで予報だから、良くなってくれたらいいなぁ。

2011/04/18 21:28 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

ソフトクリームは1日2個までですよ!!

これからはソフトクリームの季節ですねぇ。
寒空の下で食べる醍醐味が薄れていくのがちょっと残念(笑)

2011/04/18 21:29 | おやびーん [ 編集 ]


晴れたら私もKCBM行ってみようかな~と考え中です。
"KUZUKI"とか"ZSX-R600"って書いてたら、バレないですよね?(笑)

天橋立は私も遠目にしか観たことないです。
てか近場で見ようとしたら金取られますよね?
駐車料金500円とかf^^;

2011/04/18 22:50 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

とりあえずNinjaって書いてあるステッカー貼ってればいいんじゃないかな?(笑)
あとライムグリーン要素を入れてみるとか。

天橋立って駐車料金取られるの!?
うーん、やっぱり行くのはいいかなぁ。

2011/04/19 19:05 | おやびーん [ 編集 ]


17日はお天気も良くてツーリングには最高でしたね
私は・・仕事(泣)
24日は休みなのでKCBMどうしよっかな~
リハビリツーリングで長距離走行
ちょっと自信喪失(溜息)

2011/04/20 01:11 | ゆきママ [ 編集 ]


>ゆきママさん

ちょっと肌寒かったですが、天気が良くてツーリング日和でした!
天気がいい日に仕事って、切なくなりますよねぇ(^▽^;)
KCBMでお会いできそうなのは楽しみですが、無理はなさらないでくださいね。

2011/04/20 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


天橋立・・・実は教祖・・・

京都生まれの京都育ちですが、行った事無いんです。(^^;)

ちゅう訳で、今度企画してね!(^^)

2011/04/20 22:28 | sukedai [ 編集 ]


え~と・・・

どれが天橋立なんでしょう(汗)

ソフトマニアは、これからの季節より、やっぱ寒空の下で食べる方がいいのですね(笑)

写真があまりなくて結構走ってるので、山道等走りっぱなしの印象を受けました。

2011/04/21 21:46 | daisuke [ 編集 ]


>sukedaiさん

地元の観光地って、見落としがちですよねぇ(汗)

えっ、企画ですか・・・!?
うーん、今年中には何とか(笑)

2011/04/21 23:26 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

> どれが天橋立なんでしょう(汗)

∑(゜∀゜)

・・・天橋立、写ってないかも(笑)
山の上から見ないとイマイチ分かりづらいです。

暑い時にソフトクリーム食べたくなるのは当たり前ですからねぇ。
それだと面白くないでしょう!
だからやっぱり寒空の下がいいんですよ(*^ー゚)b

2011/04/21 23:31 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/268-d0af03d6

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


