今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/03 (Sun) 龍神→白浜→いっちゃんツーリング

こんな日に限って寒いなんて!

まぁそんなこんなで近畿の南の方行ってきました。


P1010877.jpg
集合場所、道の駅大和路へぐりにて。
奈良県寒っ(゜д゜)
今回の参加者は・・・

とらやんさん(CB400SB)
ぴか吾郎さん(Ninja250R '08青)
おいちさん(CBR600RR)
R6乗りさん(YZF-R6)
漆黒さん(GSR400)
と、自分の6人で行くよ!

あと黄色い魔弾ことyasさんが車でお見送りに来てくださってました(*´∇`*)

車て・・・(汗)


P1010878.jpg
あっ、黄ナマがいつの間にか小さくなってるΣ(゚Д゚)


とりあえず龍神スカイラインに向けてしゅっぱーつ!


P1010879.jpg
はい、休憩場所のローソンとうちゃーく。
朝食食べてなかったので各自ここで腹ごしらえ。


バスに前を阻まれながら高野山を登り、龍神スカイラインでヒャッハーしながら・・・


P1010880.jpg
ごまさんスカイタワーとうちゃーく。
・・・・・・雪降ってたよ(TдT)
山の天気はイマイチだなぁ、困った。


12時までは自由行動なので約1名を除いてはのんびり休憩しつつ、なかなか天気がよくならないので山を下ります。
下りだし小石やらが所々落ちてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態(笑)
うん、安全運転で行こう!


P1010884.jpg
道の駅 龍神とうちゃーく。


P1010883.jpg
(ノ∀`)アチャー
専用機が残念な事になってるよ!


お昼も近いし白浜までお昼ご飯を食べに行くよ!
・・・晴れって言ってたのに雨降ってるやん(;´Д`)
白浜まで出たら止むだろうとひたすらとれとれ市場目指して走ります。


とれとれ市場とうちゃーく(写真ナシ)
さぁ昼食だ!


P1010886.jpg
お刺身(゚д゚)ウッマー


そして食後には欠かせない・・・


P1010887.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
牛乳味のにしました。
うん、ミルクって感じの味(笑)


白浜に出ても止むだろうと期待してた雨がなかなか止みません(汗)
天気予報を確認するとピンポイントで雨雲がかかっている様子(-。-;)
北へ向かうと晴れてそうなのと帰りの渋滞やらを考えて、早めに帰路につきます。
途中工事渋滞やらに巻き込まれながら・・・


P1010888.jpg
解散地点の紀ノ川SAとうちゃーく。
漆黒さんがSAに寄らず直帰されたので、帰る方向が同じのR6乗りさんとさてルートどうするか協議した結果、阪神高速はそろそろ混みだすし、まだまだ時間に余裕がある!
「よしいっちゃんへ行こう!」っつー訳でそちらへ向かいますよー。


P1010889.jpg
はい、いっちゃんとうちゃーく。
夕方の時間帯だから、ツーリング帰りのライダーさんが多いなー。


P1010890.jpg
さくらあんかけたこ焼き(゚д゚)ウマー
冷えた体が温まるわぁ(*'ー'*)

いっちゃんでのんびりしてたら・・・


P1010891.jpg
別のツーリングに参加してた教祖やmoguraさんと遭遇。
ビックリしたー(笑)


あれこれダベった後、時間も時間なので高速を飛ばして無事帰宅。


本日の走行距離563キロ。
体バッキバキ(笑)





おでかけ | trackback(0) | comment(28) |


<<極秘 バーベキュー大作戦! | TOP | 満腹ツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええなあ、用事がなければ行きたかった。

しかし今日も寒かったねえ。

2011/04/03 22:21 | Takeyan [ 編集 ]


こんな日に、500Kmも走れるんだから、
やはり、300km以内ってのは、却下ね。

ってか、最近、こういう遭い方するよねぇ。
って、まだ、二回ほどだけどww

2011/04/03 22:36 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


昨日ぴかさん、Yasさん、ノリ君(午前中)で月ヶ瀬方面でズリズリしてました。

おかげで今日は太もも筋肉痛です(ToT)

龍神誘われてましたが新しいライディングシューズがほしくて参加見送りました。

師匠に何かあった様子ですね(゜o゜)

2011/04/03 23:25 | コウ [ 編集 ]


おつかれっした
海産うまそー(^p^)
体バッキバキってうら若き乙女にあるまじきセリフですよ^^

2011/04/03 23:32 | つぐ [ 編集 ]


今日と昨日の夕方バイトだったので思う存分土曜の午前中かっ飛ばしてました!

まだ龍神は速かったでしょう…

スカ入口の例の建物にお世話にならないようにしないといけないですね…冗談抜きにw

とりあえず日曜日ゆっくり(笑)

2011/04/03 23:51 | ノリ [ 編集 ]


おつかれっしたー。
私は首がバッキバキです(バンテリン済)
いやはや、道中は雨と雪でビビリミッター作動しまくり orz

ウェット路面は超苦手orz

湾岸線は強風でビビリミッター作動しまくり orz

結局阪神高速は渋滞で動かなくなって途中で降りましたorz

こんな自分に絶望してました♪

こちら総合距離521km こんだけ走ったの初めてだったり(笑)

2011/04/03 23:59 | 漆黒GSR [ 編集 ]


専用機(ノ∀`)アチャー
早く痛車ステッカーで割れ目を隠さないとですね♪

日曜は寒かったですよね~
私も三重県で凍えてました(笑)

てか、おやびーんさんのツーリングには、誰かが車参加するのが通例になってきてますねf^^;

2011/04/04 21:05 | デル助 [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。

にしてもアップ早っ!
いっちゃんまで寄ってたのにその早さは驚異的ですな~

私なんてさっき写真取り込んだところですよ・・・(苦笑)

2011/04/05 00:05 | おいち [ 編集 ]


>Takeyanさん

寒かったですねぇ~。
まさか雪に降られるとは思ってもみませんでした(;´∀`)

うーん、ご一緒したかったですねぇ。

2011/04/05 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


>爆弾 mogura さん

えっ、却下ですか・・・。
ならば400キロまでなら(;´Д`)

今のところいっちゃん行くたびに遭遇してますね(笑)
次行った時もばったり会ったりして。

2011/04/05 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

ズリズリは筋肉を使うのね・・・。
こちらは背中が痛いです(汗)

師匠の件は直接お問合せくださいませー。
油断したらアカンね。

2011/04/05 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

お刺身めっちゃ美味しかった!
海の近くで食べるに限るよ(*´∇`*)

ダメ出しばっかりされてる気がするんですが、たまには褒めてくださいよぅ。

2011/04/05 19:53 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

龍神はもう大丈夫だったよ。
雪降ったのは例外だからw
例の建物、教えてもらいましたが・・・うん、あと50年ぐらいはお世話になりたくないね!

日曜は・・・ゆっくりしたいねぇ( ̄ー ̄)

2011/04/05 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>漆黒GSRさん

お疲れ様でした!
常に風圧との戦いでしたもんね・・・。
ここはやっぱり3万のスクリーンを導入と言うことで(笑)

ウェット路面は勘弁してほしいですね。
雨降るとか聞いてないし(´Д⊂ヽ

初の500キロ超えおめでとうございます!

2011/04/05 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ハッ、割れたカウルに痛いステッカーという手がありましたか!!
ここは痛車部隊隊長の出番ですね。
きっとステキなステッカーを用意してくださることでしょう(笑)

次、車で参加する人いたら、罰ゲームでもしてもらおうかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

2011/04/05 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

日曜日はお疲れ様でしたー。
ブログアップは極力その日の内というのを心がけてます。
あまり凝った構成もしないので作業は早いですよ。

最後の方は睡魔との闘いでしたが・・・(笑い

2011/04/05 20:01 | おやびーん [ 編集 ]


うむっ・・・

写真で見ると中佐のNinja・・・結構、割れてるやんか。
本人はまだアップしてへんけど。(^^;)

まぁ~体は無事みたいやし良かったけど。

ちゅうか、この日は寒過ぎたな。(^^;)

2011/04/05 20:48 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

中佐はカウル補修やらその他修理にお忙しいんでしょう(´ε`;)
土の上でも割れるモンは割れるんですねぇ。

日曜は真冬装備でもちょっと寒いぐらいでしたよ。
もう寒くはならない・・・かな?

2011/04/05 22:36 | おやびーん [ 編集 ]


走り回ってますねぇー

3日は、寒かったでしょうねぇー
竜神は山の上やから余計に寒かったんちゃいます?

それから、いっちゃんとは・・・

ほら、体もバキバキになるでしょ(^^;

2011/04/05 23:22 | ヤンテル [ 編集 ]


遅ればせながら3日はお疲れ様でした。
身体バッキバキな方々、私の身体はぜんぜん平気でしたよ
♪(´ε` )






って今日(火曜日)になって筋肉痛が、

2011/04/06 00:09 | R6乗りの人 [ 編集 ]


>ヤンテルさん

走り回ってますよー。

龍神はバイクから降りてもグローブが外せなかったですね、寒くて。
雪まで舞っててなおさら(苦笑)

体バキバキになった上に、翌日までしっかり疲れを持ち越しちゃいました(;´∀`)

2011/04/06 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


>R6乗りさん

お疲れ様でしたー。
二日遅れて来ましたか、筋肉痛。
そらね、もうそれほど若いって訳でもないですからね、お互いに(汗)

ホンマに二日遅れで来るもんなんだねぇ。

2011/04/06 20:17 | おやびーん [ 編集 ]


痛い所は痛いもので隠さないとですね。

専用機、割れてますね~。事情は直接聞いてみることにしましょう。

リペアに丁度いい大きさのステッカーが(爆)

寒い&天気悪いで、山岳ルートが多いのに加え、いっちゃんまでとは、距離感覚狂ってきてますね(笑)

それだけ走ったら、当日はPCにさえ触らないのに、更新もとても早く素晴らしいです。^^

2011/04/06 21:44 | daisuke [ 編集 ]


 ツー企画お疲れ様です♪

 龍神スカイライン・・・・まだ行ったことがありません
 それはな~んでか!?
 ある方が「龍神で事故すると、助けが来るまで3時間以上掛かるでぇ。いちゃつくアベックの車が対向車線はみ出して来るなんてしょっちゅや・・・ほんま恐いでぇ!!」と語っているのを聞いたからです(笑)

 ぴか師匠の専用機が・・・・・弘法も筆の誤り・・・・ってやつですか(^^;

2011/04/07 13:23 | ゼッパーマン [ 編集 ]


ご無沙汰しておりました~
ようやくブログもバイクも復活できる環境になりました。が、しかし・・・日曜休みが少ない(泣)
相変わらず「ソロ」が多いかもしれませんが、休みの合う時はツーご一緒させてくださいね。
3日は寒かったでしょ~  お疲れ様でした

2011/04/07 18:44 | ゆきママ [ 編集 ]


>daisukeさん

他にも傷があったので、痛いステッカー貼り放題ですよ(笑)
また部隊員増えますね。

紀ノ川SAからいっちゃんまでの所要距離を数字でみるとあんまり遠く感じなかったんですよね~。
地図で改めてみたらそこそこ距離ありましたよ(;´∀`)
だんだん距離感覚狂ってきてます。

2011/04/07 19:39 | おやびーん [ 編集 ]


>ゼッパーマンさん

龍神スカイラインは面白いですよー。
多分ズリズリし放題?

ただ事故をするとドクターヘリがやってくるそうです。
救急車だと時間かかりすぎる(汗)

楽しくツーリングするにはいい場所ですよ。

2011/04/07 19:41 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

ご無沙汰でしたー!
お忙しかったんですね・・・。
こちらこそまたご一緒させてくださいね!

楽しみにしてまーす。

2011/04/07 19:42 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/265-e0c25c05

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


