今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/24 (Thu) 淡路島半周ツーリング

3月20日は教祖を京都から引っ張り出して淡路島を時計回りで半周してきましたよー。
残念ながら天気が午後から雨との事なのですが、中止なんかしないよ!


<今回の参加者>
sukedaiさん(ZX-12R 黒)
ヤンテルさん(XJR1300)
ファニオンさん(ER-6f '09青)
daisukeさん(VFR800 高けいおん!仕様)
ぴか吾郎さん(Ninja250R '08青)
デル助さん(GSX-R600)
Takeyanさん(FZ1 FAZER)

<車で参加>
R6乗りさん
つぐさん

・・・というか車て!


P1010841.jpg
集合場所に到着したら既に皆さん来られてました。
早いなー。


P1010840.jpg
daisukeさんよりけいおん部隊員へのお土産、けいおん!特大ステッカー。
写真のような痛い感じになるらしいですよ( ´艸`)


P1010843.jpg
午前8時過ぎの段階ではまだ日は差したけど、薄雲が広がってたから橋はよく見えず(´・ω・`)


全員揃ったところでいよいよ出発!
淡路ICから下道に下りて海沿いを走ると時間がかかるので洲本ICまでは高速で向かいます。
国道28号から県道76号で謎のパラダイス前は華麗に通過。
気になる人はまた来てみてね☆
道が比較的細いので、前から車来やしないかガクブルしながら抜けて・・・


1_20110322234925.jpg
南淡路水仙ラインの某所にて休憩。
海沿いで交通量がめちゃくちゃ少なく、トイレや自販機が近くにあり個人的にお気に入りの場所です(*´∇`*)


P1010848.jpg
ここにも秋山澪派が!Σ(゚Д゚)


県道76号から県道25号に入り、


P1010852.jpg
県外組の皆さんは福良の港近くで給油。


その後程よいウネウネ道を走り、


P1010853.jpg
11時頃に道の駅うずしおとうちゃーく。
早めのお昼にします。


P1010854.jpg
あわじ牛バーガーとコロッケ(゚д゚)ウマー


P1010856.jpg
淡路島ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
これだけは外せない!


P1010855.jpg
県内組3人。
右の二人が雨が降るからと車で来た人達(;´Д`)
雨は帰宅するまでほとんど降られなかったからバイクの勝ちだ!


P1010857.jpg
モデルチェンジ後の6f2台で撮影会。
止まってたりするのは見かけるけど、ツーリングで一緒になるとかほとんどないから新鮮(*´∀`*)
写真撮ってたら車内にいる人からガン見されたりしたけどそんなの気にしない!


お腹もいっぱいになったし、雲も広がってきたのでサンセットラインを北上しますよ。
今回も睡魔と闘いながら・・・


P1010860.jpg
謎の駐車場とうちゃーく。


ここでやる事といったらアレ。
そう試乗会!


P1010861.jpg
っつー訳で6fの乗り比べをしてみました。
ニンジャ君の時もそうだけど、同じ車種でも乗り方なんかで随分違う感じになるんだね。
ファニオンさんの6fについてたハンドルカバーは最強装備でした。


試乗会したり膝スリオンステージ見てたりしてたら、「あれ?Takeyanさんがいない!」ということになって途中ではぐれてしまってた事が分かり、淡路SAに向かうとの連絡が入ったのでこちらも急いで淡路SAに向かいます。
風強いし雨もポツポツ降ってきたー(;´Д`)
各自急いでカッパ等着込み出発橋を渡った後、各自JCTで解散となりました。


参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!
予定に入れてたけど行けなかった場所とかはまたリベンジ・・・か?(笑)



それから、

2011032021520000.jpg
ファニオンさんからは豹柄とマーブル柄のブジカエル君をお土産にいただきました
v(´∀`*v)
大繁殖期でも地元では見かけることのなかった柄ですよ!
広島ではまだ大量に生息してるらしいです。
捕獲はお早めに!!


daisukeさんも過激DVDありがとうございました!
過激すぎて内容は・・・言えないっ(*ノ∀ノ)



おでかけ | trackback(0) | comment(22) |


<<満腹ツーリング | TOP | いっちゃんまで迎撃しに行く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


主催から先導までお疲れさまでした!

高速から、海岸沿い、クネクネと全体的なペースが速過ぎず、遅すぎずで、凄く走りやすかったです♪

R6乗りさんが、あそこまでの澪ファンだとは!?
通りで、VFRの両サイドの澪ステッカーをじっと見ていたような気がしたんですよ(笑)

半周でしたが、念願の淡路バーガー食べれましたし、いい動画も撮れましたので、そのうちアップを♪

DVDは、ちょっと過激すぎましたね(爆)



2011/03/24 21:57 | daisuke [ 編集 ]


マーブル柄かわいい!
いいお土産もらいましたね^^
次はバイクで参加しますー><
あれ?写真に松尾伴内が??

2011/03/24 23:41 | つぐ@助手席 [ 編集 ]


その日はこっそり襲撃かけようと思ってたんですが
左手の中指が曲げれないほど痛くてあえなく中止しました(T_T)

けいおんステッカー…  ほしかった!!

今度daisukeさんにもらえるように交渉しよう…

2011/03/25 15:02 | コウ [ 編集 ]


こちらは呑吐でNinja集会を行ってました











えぇ、もちろんバイクですよ。

2011/03/25 18:01 | 漆黒のGSR [ 編集 ]


>daisukeさん

20日はお疲れ様でしたー。
海沿いの景色がいいところを走るのに、飛ばしてしまうと面白くないですしね。
あれぐらいがちょうど走りやすいです(*´∇`*)

今回のツーリングは、けいおん!部隊員率が非常に高かったような(笑)
ウワサに聞いてますが澪さんがやっぱり人気ですかー。

いただいたDVDは・・・「こんな世界があったなんて!」っていう感じでした。

2011/03/25 20:41 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐ@助手席 さん

マーブルちゃんは柄のせいか眠たいカンジなのが可愛いんですよ~。
さっそく6fに住み着いてもらいましたv(´∀`*v)

松尾伴内っぽいあの微妙なシャツが写真では分からないのが残念ですねぇ(笑)

2011/03/25 20:44 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

あらら、指負傷ですか・・・お大事に。
早く治るといいね!

けいおん!部隊員ならもれなく隊長からいただけると思いますよ、ステッカー。
さぁ、痛車計画発動だ(笑)

2011/03/25 20:46 | おやびーん [ 編集 ]


>漆黒のGSR さん

やっぱバイクで参加しないとダメですよねぇ。
同じダムメンバーとしてあの二人にキツく言っといてください!

集会の件はどこからかで聞いたんですが、ダムでやってたんですね。

鈴菌なのにNinja・・・。

2011/03/25 20:48 | おやびーん [ 編集 ]


あれ、うちの子がいつの間にか、素敵な痛車になってる……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
悪くないかも(ボソッ

20日はありがとうございました。
結局、家に着くまで雨に降られることもなく、終始良い天気だったので、雨に負けずに参加して良かったです♪^^

次回はいい天気の淡路島をちゃんと一周しましょう!!

2011/03/25 21:48 | デル助 [ 編集 ]


負け組の人です。20日はお疲れ様でした。
次回はぜひバイクで頑張って参上できるようにお天道様に祈ります。
>daisukeさん
ステッカー&DVDサンクスです!

2011/03/26 00:06 | R6乗りの人 [ 編集 ]


訪問が遅くなりました(^^;

ツーリングではお世話になりました。
天気が下り坂だったのが残念でしたね(ーー;

是非、リベンジに行きましょう!

アナゴの蒲焼を買いに===3

2011/03/26 10:31 | ヤンテル [ 編集 ]


R6乗りさん・・・

曲乗りと言いけいおんへのこだわりと言い、只者では無いっ!(笑)


ツーレポよりそっちがツボに嵌ってしまった!

2011/03/26 19:45 | おいち [ 編集 ]


先日はどうもありがとうございました。

また行きたいですね~牛丼も食べないと行けないですし(笑)

2011/03/26 20:07 | Takeyan [ 編集 ]


ホンマに・・・

おやびちゃ~ん!ありがとうございました~!!!

お陰様で初体験の淡路島、満喫できました~!(^^)

帰りは雨でしたが、それもえぇ思い出になりましたわ。(笑)

淡路バーガー、最高に(゚д゚)ウマーやったね。(笑)

2011/03/26 21:48 | sukedai [ 編集 ]


お疲れ様でした
先導ありがとうございました。
ゆっくり過ぎず早すぎず
楽しく走らせていただきました。

おやびーんさんの後ろを走りながら
6f意外に小さい!っておもいましたよ

動画は…アップできるのかなぁ(爆

2011/03/26 23:50 | ファニオン [ 編集 ]


>デル助さん

とりあえずジスペケ君痛車化のシュミレーションしといたんで、あとはスクリーンにカウル貼るだけですね。
期待しております(ΦωΦ)フフフ…

次は今回寄れなかったところ寄りたいですね。
あと淡路牛丼!

2011/03/27 17:13 | おやびーん [ 編集 ]


>R6乗りの人さん

どもども、お疲れ様でしたー。
次回何かしらやる時は晴れてくれたらいいですね。
こっちも太陽に念送っておきます(笑)

2011/03/27 17:15 | おやびーん [ 編集 ]


>ヤンテルさん

20日は遠方よりありがとうございました!
天気の都合上、ルートが半分になっちゃったのとアナゴのお店に寄れなかったのが残念ですね。
これもリベンジしたいです!

またやるかも?しれないので、その時もよろしくお願いします。

2011/03/27 17:18 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

けいおん!好きで曲乗り・・・色々と凄いですよね(;´∀`)
他にも何かあるんではないだろうか・・・。

今回のツーリング、けいおん!部隊の集まりになってしまいましたよ(笑)

2011/03/27 17:21 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

こちらこそありがとうございました。
次回はぜひ1週したいですね!

淡路牛丼はまだ自分も食べたことないので、次回やる際には組み込みたいですね。

・・・てか、またやるの・・・か?(笑)

2011/03/27 17:22 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

こちらこそありがとうございましたー。
まだまだ案内したいところがあるんで、来たくなったら声かけて下さいねー。
案内しますよ( ̄ー ̄)b

他にも色んなハンバーガーがあったから、食べに行かないと!

2011/03/27 17:26 | おやびーん [ 編集 ]


>ファニオンさん

遠方よりありがとうございました。
走り慣れた方ばかりなんで速度どうするか迷ったんですが、あれでよかったんですね、安心しました(*´∀`*)

6fさんはマフラーが真下にあるせいか、小さく見えますよねぇ。
同じ車種でツーリングとかめったにないから新鮮でした。

動画、期待してますよ~。

2011/03/27 17:29 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/263-b628563b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


