今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/22 (Tue) いっちゃんまで迎撃しに行く

3月19日は次の日にある淡路島ツーリングに参加するため静岡よりdaisukeさんがこちらに来られるとの事なので、いっちゃんまで迎撃しに行って来ました。

3連休初日で若干交通量の多い高速を走って・・・

P1010836.jpg
いっちゃんとうちゃーく。


P1010831.jpg
daisukeさんは既に到着済みだったんですが、このピンクのキティーちゃん姿で店先のベンチでたこ焼き食べてましたΣ(゚Д゚)
物凄く・・・目立ってます(笑)
右のバイクはゼッパーマンさんのゼファー。
(ステッカーいただいてありがとうございました)


P1010833.jpg
高けいおん!仕様VFR800に秋山澪要素が増えたらしいですよ。


そして今回の新ネタ!


P1010835.jpg
フィギュアさんといっしょ☆


オヤジさんやゼッパーマンさんらとのんびりまったりダベって、四国ツーから戻ってこられたmoguraさんからお土産を頂き少しお喋りした後、兵庫県まで戻りますよー。
下り名神~中国道の渋滞が酷かったので、時間はかかるけどストレスの少ないであろうR372で戻ります。


P1010838.jpg
道の駅ガレリア亀岡とうちゃーく。
初めて来たけど、建物が道の駅っぽくないね。


その後コンビニで休憩&6f試乗会などやって地元へ戻って来たんですが、高速道路の渋滞は回避したのに下道の酷い渋滞に巻き込まれてしまいました(;´Д`)
途中でdaisukeさんとはルートが別になってからもこちらの予想以上の渋滞続きだったそうです。
ホントもう、スイマセンでした!!(汗)


そんなこんなで本日の走行距離 約230キロ程。
そして翌日の淡路島ツーリングへ続く・・・。




おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<淡路島半周ツーリング | TOP | 黒丸教団クーデター勃発か!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明石まで、いいツーリングになり、ありがとうございました!

ピンクのは、前を通る子供が、手を振ってくれたり、かなりガン見でした(笑)

高速の35キロ超の渋滞より、初めて通る下道は楽しかったです! 途中、おやびーんさんの、極悪な動画も撮れましたし(爆)

6fの試乗も少しですが、できてよかったのですが、400Rと比べると、結構振動があるのが気になりました。

最後は、ナビのおかげですんなり宿につけましたが、あの175の流れの悪さに、すり抜けせざるを得ませんでした(笑)



2011/03/22 20:36 | daisuke [ 編集 ]


いや。
日本語は、ちゃんと使おうよ。。。

「お土産を頂き」ではなく、「パニアに有った物を分捕って」でしょww

って、偶然とはいえ、いっちゃんに居るとは、
ちょっと、驚きましたよ?

2011/03/22 21:31 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


>daisukeさん

ピンクのアレは人気ですよね(笑)
色が安心感を与えてるんでしょうか。
子どもが手を振ってくれたなんて微笑ましい☆

って、自分、走りは極悪ではありませんからっ!!

ハンドルは社外品に変えてるせいで純正の時よりも振動があるのですが、ここんとこ振動が増えた気がします(汗)
低ギヤで4000~5000ぐらい回すとかなりビリビリくるようになりました。
ウェイトが中で外れてるのか、どこか緩んでるのか・・・。

渋滞はホントすいませんでした(TдT)

2011/03/22 21:38 | おやびーん [ 編集 ]


>爆弾 mogura

moguraさんまで極悪扱いをする・・・。
分捕ったブツはおいしく頂きました(笑)

ちょうどいっちゃんのたこ焼きも食べたかったし、例のアレが見えなくなるように細工もしたかったんで19日は行ってみたんですよ。
ホント、偶然遭遇でビックリしました。

2011/03/22 21:41 | おやびーん [ 編集 ]


一瞬2行で終わり?と思ってしまったのは内緒だ。

しかし静岡のピンクちゃんはどんな時でもアグレッシブやな~
国家権力に拉致られても知らんで(笑)

2011/03/22 22:42 | おいち [ 編集 ]


daiさんが来るので行こうとは思ってたんですけど朝から説明会で夕方バイトだったので断念しました…。

いつになったら内定出てツーリング行けるのだろうか…

2011/03/23 02:46 | ノリ [ 編集 ]


>おいちさん

一応ツーリングだから2行以上はしっかり書きますよ~!

国家権力に拉致られる時もピンクのままなんだろうか・・・(笑)
あのアグレッシブさをちょっと見習いたいと思います。

2011/03/23 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

予定が詰まってたら仕方ないよねぇ・・・。
今は忙しいだろうけど、気分転換にふらりとツーリングに行ってみるのもいいかもよ。

この状態はなかなか厳しいかもしれんね(´д`)

2011/03/23 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


迎撃お疲れ様でした。

土曜日は混んでましたよね~
なぜか下道の方が!(笑)
私も多分そのころ、名神とかでスリスリしてましたよ……f^^;

あ、私もおやびーんさんは極悪やと思ってま~す( ̄∀ ̄@)ノシ

2011/03/23 21:05 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

連休初日だったからどこもかしこも混雑してたんでしょうね~。
渋滞スリスリは生きた心地がしないんで下道へ逃げたらこの様です(汗)
名神はかなり渋滞してませんでした?

って、極悪じゃないですからっ!!

2011/03/23 21:54 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/262-2902667c

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


