今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/12 (Sat) うどん食べに行く

moguraさんが呑んで吐くダムに来られるとの事なので、併せてうどんも食べに行きますよー。

午前中はニンジャ君の洗車をして、1時過ぎにダムに到着できるよう出発。
到着してあれこれ喋ってたらブルターレ乗りのリフさんが偶然やってきて、しばしダベりタイム。

うどん食べるために昼食抜いてたせいでお腹が減ってきたから、がいな製麺所に向けて出発。
途中酷い工事渋滞に巻き込まれながら・・・


P1010830.jpg

はいとうちゃーく。
肝心のうどん写真はお腹空き過ぎて撮る前に食べてしまったからナシ(笑)
ゴチでした!

ここでもまたウダウダお喋りして、時間も時間なので中国道 加西ICでお別れ。
色々とありがとうございました。




最後に。(3/13追記)
東北地方太平洋沖地震の件、気が気でなりません。
上手く言葉にできないのが正直なところです。

義援金の準備はまだの様ですが、でき次第自分も動きたいと思います。

日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/





おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


<<淡路島ツーリングのお知らせ | TOP | やっぱり食べ納めになってませんでした(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は、どうもでした(^o^)/
楽しいひと時でした。

でも、拉致られた時は、泣きそうになりましたww

写真、某所から持ってっていいですよ?

2011/03/12 22:13 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


『がいな製麺所』に行かれたんですね
全然、知らなくて先日有るブロガーさんの記事を
見て、初めて知りました。

美味しいらしいですね。

何時か行って見たいと思います。

2011/03/12 23:41 | ヤンテル [ 編集 ]


>爆弾moguraさん

こちらこそありがとうございましたー!

えっ、拉致られたのはこっちですよ?(笑)

某所の写真記念にいただきますねー。

2011/03/13 20:24 | おやびーん [ 編集 ]


>ヤンテルさん

うどんも美味しいのですが、鳥天がこれまた美味しいんですよ。
そしてボリュームも多い(笑)

こちらに来られたときには足を運んでみてください。
ICからもも近いですよー。

2011/03/13 20:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/260-5e481361

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


