今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) moguraさん四号機お披露目ツーに行って来た

sukedaiさん企画の、moguraさん四号機お披露目ツーに行ってきましたよ。
小学校の修学旅行以来、2回目の三重県だ!
今回の参加者は・・・誰かさんがアップしてくれてるでしょう。


P1010754.jpg
はい、名神 桂川PAとうちゃーく。
ここで本日の主役moguraさんと、ぴか吾郎さん。R6乗りさんと合流して集合場所の伊勢道 安濃SAまで行くよ。
ちなみに写真手前のバイクがmoguraさんの4号機だ。


この後新名神 土山SAで給油・・・のはずが何と、


R6乗りさん、SA手前3キロ、甲賀土山IC手前500メートルの地点で無念のガス欠Σ(゚Д゚)


P1010755.jpg
とりあえず土山SA到着。
雪積ってますやん(;´Д`)
R6乗りさんとあれこれやりとりしつつも、携帯が繋がらなかったり雪がガンガン降ってきたりしたので、自分達は安濃SAまで先に行くことに。
雪で前見えませんやん。


雪に降られながら安濃SAには集合時間キッカリに到着。
久しぶりに会う方々に挨拶しつつJAF待ちのR6乗りさんとは行き先やらの予定を説明し、最初の目的地ワカバ亭まで行きますよー。


到着してからは、

P1010760.jpg
バイク並べて写真撮ったり。

P1010763.jpg
前日からワカバ亭に宿泊して今日の襲撃に備えてたdaisukeさんのばくおん!仕様ZRX with 秋山澪
痛くしないと聞いてたのですが、着実に痛くなってます(汗)
(ピンクの怪しいキティーちゃんに会えなかったのが残念だ)


コーヒーをご馳走になりまったりした後は、お昼ご飯を食べにパールロードまで行きますよ。


P1010766.jpg
shu cafeとうちゃーく。
オサレ!


P1010768.jpg
ベーコンと何かのパスタセットを注文。
アカン、メニューすっかり忘れてしまった(汗)


食後のコーヒー飲みながらのんびりしてたら、ガス欠から復帰したR6乗りさんとうちゃーく。
道案内してくださったワカバさんありがとうございました。


P1010769.jpg
9500円のガソリンだと!?


お昼食べた後は展望台まで行くよ。
前を走る教祖を後ろから突きながら・・・


P1010774.jpg
展望台とうちゃーく。
見晴らしいいねー!


来たからには・・・。


P1010773.jpg
ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
寒空の中で食べるソフトクリームのおいしさはなかなか理解してもらえません(´Д⊂ヽ

P1010771.jpg
R6に跨る教祖。
あぁ、また買取価格がダウンする(笑)


この後伊勢道 安濃SAに戻りここで解散。
新名神→名神ルートの何人かは大津SAで少しだけ休憩したのち各自流れ解散となり、兵庫組み二人は中国道を走って西宮名塩SAに寄ることに。



P1010779.jpg
お腹減ってたから六甲特製うどんを注文。
うどん(゚д゚)ウマー
どこが六甲なのかよく分かりませんでした(汗)


そんなこんなで本日の走行距離588キロ。
6fは楽々ポジションなのに腰痛い・・・。
皆様ありがとうございました。




最後に・・・

P1010781.jpg
daisukeさんからは静岡土産のおいしそうなツナ缶いただきました(*´∇`*)
食べるの楽しみだなぁ。
あざっス!!




おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<○花の素とかねまつとダム | TOP | ちょっとそこまで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です!

まあ…いろいろ有で疲れました…

そうですか、伊勢には別のけいおん!マシンが行ってたのですね(^.^)

2011/02/14 21:56 | ノリ [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。

張り切って初めて持っていったデジイチでしたが・・・

前回イルミネーションを撮ったときに+1EVしていたまんまでしたorz

2011/02/14 22:39 | Takeyan [ 編集 ]


寒い中お疲れ様でした
私なら心折れる寒さですよ(笑)

daisuke様のZRXは素晴らしい痛車ぐあいですね!
是非とも実物を見てみたいものです……(´Д`;)

2011/02/14 22:57 | デル助 [ 編集 ]


昨日は、お疲れさまでした。
伊勢の天気は良かったですが、
行き帰りの、名阪国道が寒すぎでした。
この、寒さの中「ソフトクリーム」をお召しなられたのは、流石ですね~。
氷点下で、雪景色の中をバイクで走ったのは、恐らく…お初です。
良い経験になりました。 
 <<正直に怖かったです。

2011/02/14 23:52 | たばちゃん [ 編集 ]


昨日は遠いところからお疲れ様でした。

9500円のガソリン!
どんだけオクタン価高いねん!? ←違うからw


そういえばdaiちゃんから同じツナ貰ってたのに、まだ食べてない事に気付いた(笑)

2011/02/15 00:16 | おいち [ 編集 ]


先日は、お疲れ様でした。

いやいや。
行きの新名神は、生きた心地がしませんでしたねぇ
(色んな意味でwww
また、ご一緒しましょう。


>寒空の中で食べるソフトクリームのおいしさはなかなか理解してもらえません(´Д⊂ヽ

理解したくありませんwww

2011/02/15 19:18 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


>ノリさん

そちらもお疲れ様でした。
いやはや、唖然としましたよ(汗)

伊勢にはけいおん!部隊のトップ自らお越しでしたからね!
いやぁ、見れて良かった(笑)

2011/02/15 19:52 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

あらぁ、それはそれは残念だー(TдT)
折角撮った写真が・・・。
新しいデジイチはいいですね!
モニターも綺麗だし、欲しくなりましたよ全く!!

2011/02/15 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

カイロ貼りまくったら思ったほどでもなかったですよ、寒さ。

daisukeさんのZRXは作品やキャラクターへの愛が感じられますね!
という事で、デル助さんも是非見習ってステッカーをカウルにペタっと貼っちゃいましょう(笑)

2011/02/15 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

名阪国道もなかなかの恐ろしさだったようで・・・。
まだ自動車専用道路だから下道よりかはましかなぁとは思うんですが、滑る恐怖は常にありますよね。

あれぐらいの寒さならソフトクリームは余裕です(*^ー゚)b
行ったからには食べないと(笑)

2011/02/15 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

久々の三重県にお邪魔しましたー。
いやぁ、楽しかったです。

9500円のガソリンはロードサービス料が8000円ぐらいしたとか(;´∀`)

ツナ缶はいつ食べようか思案中です(笑)
どうやって食べたら一番美味しいのだろうか。

2011/02/15 20:01 | おやびーん [ 編集 ]


>爆弾 mogura さん

拭っても拭っても視界がすぐ見えなくなるのがもう恐ろしくて恐ろしくて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒い寒い言いながら食べるソフトクリームは格別なのになぁ・・・。

こちらこそまたよろしくお願いしますね!

2011/02/15 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


寒い中お疲れさまデシタ!

↑ノリさん

ZRXは「高けいおん!」ではなく「高秋山澪仕様」だから(笑)

ピンクは次回のお楽しみということで♪
常にそれ着て走ってるわけぢゃないですから!!

パールロードに行くまでの、モグラさんの紳士ぶりには誰もが驚いたはずです(笑)

ツナ缶のオススメの召し上がり方は、単にサラダにするのではなく、オムレツの中に一緒に入れてみたり、サンドイッチにするとガーリックの風味もあいまっておいしいですよ~!



2011/02/15 20:31 | daisuke [ 編集 ]


貼るカイロ 5枚でも
  土山の寒さには耐えれんかったねえ(笑)
 
  ↑ そのツナ缶は 焼酎のあてに
  そのままが一番美味いと思うんやが…。(笑)
 
  

2011/02/15 22:49 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>daisukeさん

お疲れ様でしたー。
ほほぅ、ばくおん!ZRXは作品ではなくキャラに特化した痛車だったんですかぁ。
次はタンデムで宜しくお願いします(笑)

moguraさんが前をのんびり走る車を全く抜かさなかったのが驚きです(汗)

美味しい食べ方教えてくださってありがとうございます!
ますます悩むわぁ・・・。

2011/02/16 18:56 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

あの付近を走り抜けるより止まってる方がかなり寒かった(-。-;)
雪降る中メール打つのがあんなに辛いとは(汗)

ツナ缶は2巻いただいたので、1巻はそのまま食べてみようと思います。
お酒、家にあったかなぁ~。

2011/02/16 18:58 | おやびーん [ 編集 ]


ありがとうね~!(^^)

おやびちゃ~ん!先日は・・・・

教祖のお尻をツンツンしてくれてありがとうねぇ~!(爆)

冗談ヌキで寒い中、参加してくれてホンマにありがとう!(^^)

今回のツー・・・一番、印象に残ってるのはR6さんの高速道路での曲芸乗りですわ。(^^;)

2011/02/16 20:42 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

日曜日はこちらこそありがとうございましたー!
では次回はツンツンするだけでなく、スパーンと抜いちゃいましょうか(笑)

R6さんの曲芸乗りは何回か見てますが、何度見てもビックリしてしまう・・・。
教祖もあそこまで極めてみてはいかがでしょう?

2011/02/17 20:09 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/255-0ff87630

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


