今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/11 (Fri) ちょっとそこまで

予報は雪だったのに案の定こちらは雪が全く積もらず、天候不順の為予定してたツーリングも中止になり、家でゴロゴロしてたのだけれども午後から晴れてきたし路面も乾いてきたし、そういえばそろそろニンジャ君のオイル交換しないとダメだよなぁって事でサクっと出かけてみましたよ。



オイル交換してもらってる最中、どうも目に違和感あるなと思って鏡見たら、


右のコンタクトレンズが入ってなかったΣ(゚Д゚)
どうりで見え方に違和感あったわけだ(汗)
極端に視力が悪い左はちゃんと入ってるし、遠く見る分には標識の文字もちゃんと見えるので、交換後はそのままひとっ走り行くよ!

途中前を走る車に乗ってる小さいお友達に(*´∇`*)ノシと手を振られたから、こちらも振り返しておきました。
心温まるね、バイク乗ってヘルメット被ってるとモテモテですなぁ。
(小さいお友達限定で)


・・・・・・


で、


その2
折り返し地点の呑んで吐くダムとうちゃーく。
今日みたいな日はバイクあまり居ませんね(;´∀`)
長居する予定もなかったからすぐに帰りましたとさ。


そうそう、


その1
バイク屋さんでこんなものいただきました。
目の前に置いてあるメガネで早速性能テストだ!!



その他 | trackback(0) | comment(8) |


<<moguraさん四号機お披露目ツーに行って来た | TOP | また寒波ですか・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ツーリング中止残念でしたね。
朝起きたら、お山が真っ白になっててビックリしました(笑)

カウルに変なステッカー貼ったら、おっきいお友達にもモテモテですよ~♪^q^ノシ

2011/02/12 00:07 | デル助 [ 編集 ]


私は出先で眼鏡が真っ二つになったことがありますよ。
予備もなかったのですぐ帰りましたが、幻想的な世界でした(笑)

ちなみに裸眼で0.01ありません(笑)

2011/02/12 01:11 | Takeyan [ 編集 ]


>デル助さん

こっちは雪積もってなくても、少し走ると危ない感じでしたからねー。
でもまぁちょっとだけ走れていい気分転換になりました。

カウルに変なステッカーでモテモテ・・・・・・

痛いのにはしませんから!!

2011/02/12 20:24 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

真っ二つになることがあるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
裸眼で0.01ない!?
あぁ、それはそれは幻想的な世界でしょうねぇ。
同時に生きた心地もしなさそうです(汗)

2011/02/12 20:26 | おやびーん [ 編集 ]


左右で視力が違うと、そういう事もあるんですね~

コンタクトは怖くて買った事ありません(笑) ←どうでもエエ情報(爆)


小さい子でも、最近の子はあんまバイクに興味ないのか、昔ほどはモテモテじゃなくなってきた気が・・・
単に乗ってる私がオヤジになってきただけ?(爆)

2011/02/12 21:34 | おいち [ 編集 ]


>おいちさん

遠く見てる分にはそれほど違和感がなかったんですけどね・・・。
左が入ってなかったら一発で分かったんですが(汗)

コンタクトは最初怖いですけど、慣れですよ慣れ( ´∀`)b

あー・・・昔の方が小さいお友達に持てたんですかぁ。
今はみんなゲームしてるからかな。
バイクは普段生活してるとあんまり接することもないですもんね。

2011/02/13 21:37 | おやびーん [ 編集 ]


コンタクト大変そうですね。

昨日はお疲れさまでした。^^

バイクに乗る上で、やっぱコンタクトとか眼鏡の方って見ていて大変そうです。

曇り止めシールドしてても眼鏡曇ってはアウトですし(笑)。コンタクトなら大丈夫ですか???

痛ヘルメットも、モテモテですよ~♪^q^ノシ



2011/02/14 18:50 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

こちらこそ、お土産ありがとうございました!

コンタクトならシールドのみ曇るのでその点はメガネよりましですけど、いかんせん目が乾くんですよ。
高速主体のツーリングだと、帰宅したら目が真っ赤(汗)

痛ヘルメットですか?なんなら某首なしライダーとか(笑)

2011/02/14 19:40 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/254-635cf8ad

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


