今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/09 (Wed) また寒波ですか・・・

2月に入ってからブログ更新しとりませんなー。
不思議ちゃんに尋問受けたり、雪山で転がりまくったり、酷い筋肉痛で1日家に引きこもったり、逆転検事2おもしれーだったりで今のところはバイクに乗れなかったわけですわ。

んで3連休は寒波到来とか、ホンマにねぇ。
11日もツーリング予定あるんですけど、雪マークですって!
12日は仕事だしな・・・。

なので乗れそうなのが13日のmoguraさんの四号機お披露目ツーっぽいです。
決行になったら極寒の新名神を走りきることが出来るのか!?
貼るカイロ、貼りまくったら何とかなるだろうか(汗)


・・・とにかく早く暖かくなってくれないかなぁ。
「花粉症?何、それおいしいの?ww」な人間なので待ち遠しくてしかたないわー。




つぶやき | trackback(0) | comment(8) |


<<ちょっとそこまで | TOP | 仕事の対価を払ってもらいました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


12月に走ったときは
靴下の上下、太もも、お腹、胸、背中、二の腕、手の甲にカイロ貼りました。

でも寒かったというか、痛かった(笑)

2011/02/10 00:44 | Takeyan [ 編集 ]


またまた寒波の襲来のようですね、
雪は好きだけど、バイク乗りには歓迎されませぬな、、
13日は行けそうかな?と考えましたが、
新名神、寒そう~、遠そう~
かなり弱気です(笑)
カイロ買いにいこうかしら…。

2011/02/10 07:26 | たばちゃん [ 編集 ]


>Takeyanさん

そこまでやっても寒いとは・・・!
とりあえず貼るカイロ10枚入り買ってきましたよ。
あとは気合で乗り切るしかないのかな(汗)

2011/02/10 19:59 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

休みの日に限って寒波到来とかもうやめてもらいたいですよ、ホントに。
隼だったら風とかあまり当たらなくて快適っぽい感じがするんですが・・・。

13日、是非参加しましょう!

2011/02/10 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


不思議ちゃんの尋問がかなり気になるのですが……

寒波は何回かやってるみたいですね。
立春過ぎたことだし、今回ので最後だといいのですが(笑)

極寒ツーリングお気をつけて行ってらっしゃいませ~^^ノシ
私はもう暫く冬眠しときます(え

2011/02/10 21:00 | デル助 [ 編集 ]


13日は…漆黒さんからパーツをいただいたらそそくさと家に帰ろうかしら(笑)

ちゅうわけで…お披露目ツーがんばってください(爆)

2011/02/10 21:34 | ノリ [ 編集 ]


>デル助さん

尋問内容ですか?お、恐ろしやヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寒波が去った後は暖かくなるっぽいんですが・・・こう休みの日に限って寒くなるのはねぇ。

暫く冬眠って、もうそろそろ淡路島ツーリングの時期じゃないですか?(笑)

2011/02/11 20:03 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

こっち方面は雪降らないから、走り回りましょうよ!

うん、お披露目ツーがんばる。
カイロ大量投入するよ!

2011/02/11 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/253-68260356

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


