今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/30 (Sun) 仕事の対価を払ってもらいました

前回の日記で「いい仕事したら対価を貰え」とTakeyanさんがコメント→「ならば高い肉!」と連呼したら対価を払ってもらえることになったので、寒波到来の中ツーリングに行ってきましたよ。
Takeyanさん、ナイスコメントありがとうございました(笑)

R175を北上してやってきたのは、


P1010743.jpg
後ろに牛さんのお家があるお店。


P1010742.jpg
"グルメリア但馬"だ!
お高い肉です、お高い肉!


P1010744.jpg
霜降りの見るからにおいしそうな肉!
それを炭火の網焼きでいただきます。


P1010746.jpg
お肉(゚д゚)ウッマー
いやぁもう(゚д゚)ウッマーしか出てきません(笑)
野菜も(゚д゚)ウッマー


しかもこれ奢りなのだ。
あざーっス!!!



P1010748.jpg
対価を払ってもらった勝利のポーズ。
自分がんばった、よくやった!(笑)



お肉に大満足した後は、いっちゃんを目指して移動しますよ。
途中やまがた屋で休憩を挟み・・・



P1010750.jpg
いっちゃんとうちゃーく。
今年初のいっちゃんのたこ焼きたべますぞー。



ここでP氏の膝スリ講座ならぬ、スノボ講座を受けることに(笑)



P1010751_20110130211417.jpg
カービングターンでの足の位置やらの見本を示すP氏。
昔はブイブイ言わせてたらしい(笑)


そんなこんなで久しぶりのmoguraさんともお会いできたりして、日も暮れそうなので帰路につきます。
高速を順調に飛ばすものの日も暮れてしまい気温もガンガン落ちてきて、ノンストップで帰る予定だったけれど、このまま進み続けるのが辛くなってきたので、


P1010752.jpg
急遽山陽道 三木SAに立ち寄り(汗)
風強すぎ、寒すぎ(´Д⊂ヽ


その後は左車線をのんびり走って無事帰宅。
走行距離266キロ。


週末は雪山で滑って転ぶぞ!




おでかけ | trackback(0) | comment(17) |


<<また寒波ですか・・・ | TOP | お山でぐるぐる(写真もあるよ!) ※再編集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いえいえどう致しまして、お役に立てて良かったです(笑)

ただでさえ美味しい肉に奢りと言う美味なタレが・・・美味しかったでしょ。

2011/01/30 21:30 | Takeyan [ 編集 ]


今日は、お久しぶりでした。

って、なんか、しっかり、忘れられてた感が。。。www

私のお披露目ツーの時は、是非、来てやって下さいまし。
ってか、お披露目ツーは、あるのかい?
sukedaiさんよぉ??

2011/01/30 21:45 | 爆弾 mogura [ 編集 ]


なんか、めちゃ高そうな代価なんですがw

2011/01/30 23:26 | つぐ [ 編集 ]


肉よりも雪に目を奪われました……f^^;
めっちゃ寒そう!!
でも肉奢ってもらえるのでれば、そんな寒さなんかどうでもいいですよね(笑)

今年は寒いぶん、雪質も良さそうですね
スノボ楽しんで来てくださいね~^^ノシ

2011/01/30 23:51 | デル助 [ 編集 ]


グルメリア行った事ありますよ。
会社のお金でwwww
おいしいですな。
えー、こっちは雪がすごくてどうにもなりません。
私も呑んで吐きたいですわwww

2011/01/31 15:30 | あしか [ 編集 ]


>Takeyanさん

大変美味でございました(*´∇`*)
あんなお高い肉なんていつぶりだろうか・・・。
お財布に余裕があるときにまた行きたいですね~。

2011/01/31 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


>爆弾 mogura さん

いやいや、ちゃんとmoguraさんのことは覚えてますよ!
ただ初めてお会いした時の印象がサングラスかけたチョイ悪な感じでインプットされてたので、反応が遅れてしまいました、すんません(汗)

お披露目ツー、是非参加したいです(*'ー'*)
・・・ホントにあるんですかねぇ、ちょっと心配(笑)

2011/01/31 20:06 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐさん

> なんか、めちゃ高そうな代価なんですがw

気のせい気のせい(笑)
もっとすんごい動画も撮ってたりしますから。

・・・けどホントにお肉奢ってもらえるとは思ってもみなかったんで、「高い肉連呼してすいませんでしたー!」という気持ちもあったり(;´∀`)

2011/01/31 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

雪ね・・・写真撮るためによじ登ってるからね!
帰りの高速に比べたら、止まってる時の寒さなんて気にならない。
だって、お肉だもの。

スノボは・・・怪我しないよう楽しんできまーす(・∀・)ノシ

2011/01/31 20:11 | おやびーん [ 編集 ]


>あしかさん

あら、あしかさんもブルジョワじゃないですかー。

雪はこっち全く降らないので、逆に半分ぐらい欲しい(笑)

呑んで吐くダム来たいとな!?
では春頃お待ちしております。
あ、ちゃんとグルメリアにはご案内しますから(*^ー゚)b

2011/01/31 20:14 | おやびーん [ 編集 ]


うまそう・・・
このクソ寒い中バイク乗るなんて
なんて偉いんだろうw

2011/01/31 21:44 | ファニオン [ 編集 ]


>ファニオンさん

日差しはあったから、車列にくっついてのんびり走る程度だとあまり寒さ感じなかったですよ~。
さすがに道路脇に雪積もってたのでそこは慎重にはなりました・・・(汗)
路面凍結してなければなんとかなるもんですね!

2011/02/01 18:42 | おやびーん [ 編集 ]


なっ・・・・

何やてぇ~~~!!!!

遠征部隊の隊長のオゴリで肉やて~~~!!!!

こっ、コラァ~~~!!!中佐!!!教祖にもオゴらんかぁ~い!!!

・・・・王将の餃子でえぇから・・・(爆)

しかし、おやびちゃん、(゚д゚)ウッマーが炸裂しまくってるな。(笑)

カシラ・・・一応、お披露目ツーは2月の中頃ぐらいに考えてます。一応ね。(^^;)

2011/02/03 20:20 | sukedai [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03 20:27 | [ 編集 ]


お高い肉で寒さもフッとびますね。^^

いや~、これはとてもおいしそうな肉です!

ずっと撮影に徹っして、結果、あれだけすばらしい写真や動画が撮れたのですから、当然です(笑)

>勝利のポーズ。

達成感がヒシヒシと伝わってきます。^^

先週は特に寒かったので、お疲れさまデシタ。



2011/02/03 21:21 | daisuke [ 編集 ]


>sukedaiさん

(゚д゚)ウッマー連発するぐらい美味しかったですよ~。
肉が柔らかいのなんのって!!
高いお肉はもう色々と凄かったです。

餃子の王将でいいって、随分とリーズナブルな(笑)
ここは教祖たる威厳を示す為に逆に奢ってみるとか・・・無理ですかね(汗)

2011/02/03 21:31 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

撮影要員に徹するのもなかなか面白かったですよー。
年明け早々に撮り損ねた分も撮れたりなんかして。

一仕事した後の肉は最高でしたわ~(*´∇`*)
そら雪の塊によじ登ってポーズも取りますって(笑)

比較的近いですし、もう一度食べに行きたいですね~。
あ、もちろんちゃんと自分のお金で(苦笑)

2011/02/03 21:40 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/252-142de952

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


