今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/27 (Thu) お山でぐるぐる(写真もあるよ!) ※再編集

「例のアレやるんで日程調整よろしく!」と命令が下ったので、1月3日にやった撮影会をまたやってきましたよ。
(かつお節写真を上げてもよいらしいので、一度アップした内容から写真を追加しての再編集バージョンでどうぞ)


IMG_3202.jpg
待ち合わせ場所のファミマ。
今回は"大人の事情"って訳で平日開催です。
休日だった方もいるけど・・・みんな暇なんだな(笑)


今回メンバーは

<ひたすら写真と動画撮る人たち>
とらやんさん(CB400SB)
自分(Ninja250R)

<ひたすら走る人たち>
コウさん(Ninja250R)
ぴか吾郎さん(Ninja250R)
ゼッパーマンさん(ZEPHYR750)


以上の5人で某所へ向かいます。
・・・と、その前に。


IMG_3198.jpg
何やらごそごそしてましたが・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



で、



IMG_3305.jpg
はい、やって来ました。
まさか1ヶ月に2回も来るとは(汗)
ここでデジイチのバッテリーを充電し忘れて、残量1個の状態で写真を撮るという事態に(TдT)
情けない・・・。


IMG_3230.jpg
荷物掛けになる自分のニンジャ君(笑)


IMG_3228.jpg
とらやんさんが持ってきたちっさいカメラを仕込み中。
さて、どんな動画が撮れてるのやら(ΦωΦ)



あとは走る人はひたすら走って、撮影する人はひたすら撮影をします。



IMG_3336.jpg


IMG_3338.jpg


IMG_3268.jpg


IMG_3346.jpg


IMG_3310_20110128210339.jpg


IMG_3347.jpg


IMG_3328.jpg




IMG_3342.jpg
弟子の走りを見守る師匠(笑)



たっぷり3時間遊んだ後、おいしいもの食べに行くよ。
途中、仕事があるゼッパーマンさんとお別れして・・・・・・



IMG_3362.jpg
道の駅みつにやって来ました。
蒸し牡蠣と塩焼きそば(゚д゚)ウマー
今回は写真ナシ!


IMG_3358.jpg
撮った写真と動画を元に、愛の説教部屋開催中(笑)


IMG_3361.jpg
気が付けば日も暮れかけ。


この後ちょっとしたうねうね道を殺人ビームにぴったり張り付かれながら、他の3人と高速の入り口でお別れして帰宅。
皆様お疲れ様でした。



最後に、

IMG_3264.jpg
偶然に良く撮れた、個人的にベストな1枚。
(明るくて見えにくいけどうっすらかつお節も・・・)
自分いい仕事した!




おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<仕事の対価を払ってもらいました | TOP | 鈴菌とラーメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


色々買ったんで試したかったなあ・・・

昨日なら休めたのに~


良い仕事には対価をもらわないと駄目ですよ(笑)

2011/01/27 21:34 | Takeyan [ 編集 ]


お疲れ様です

今年はへまはずすといろいろとまずいのでおとなしくしてます…(笑)

ただし社会人と違って毎日バイク乗ってますよええ

いろんなもの減るのでつなぎが換えないわけだ(笑)

2011/01/27 22:14 | ノリ [ 編集 ]


>Takeyanさん

Takeyanさんが参加したら、もっと凄いのが撮れそうだったのに残念!
またやりそうな気もするんでしょうが、どうなんでしょうね(笑)

仕事の対価は・・・何か美味しいものでも奢ってもらいたいですねぇ。
お高い肉とか肉とか肉とか(笑)

2011/01/28 19:31 | おやびーん [ 編集 ]


>ノリさん

では来年はっちゃけるってことで(笑)

毎日乗れるのは羨ましいなぁ。

・・・乗らなきゃ減らない!ほら、お金貯まる!

2011/01/28 19:32 | おやびーん [ 編集 ]


ええ~
仕事ありがとね~♪
ん!?
対価!?

また~いらんことを…
(; ̄Д ̄)

しかも肉
三連発になってるし…(爆)

2011/01/28 20:47 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


当日はお疲れさまでした。

次に日、予想通り筋肉痛に悩まされて
まする(T_T)

結構ヒザスリは体力いるんですよね。

2011/01/29 00:16 | コウ [ 編集 ]


ピントも遠近感もバッチリですね~。
一眼レフは、さすが! って感じです。
機会があったら、私も撮って下さいね(^u^)

2011/01/29 09:30 | たばちゃん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

無事かつお節もカメラに収めることができましたし、喜んでいただけたようでなによりです。
デジカメの充電は前日にしっかり行うようにします(;´Д`)

で、お高い肉はいつ頃・・・(笑)

2011/01/29 13:24 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

お疲れ様でしたー。
前回よりも長い時間走ってましたしねぇ。

まぁ無理しないようにね。

2011/01/29 13:27 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

最後の1枚以外に載せてるのは、ある程度被写体が目立つように元の画像から抜き出したりしてますよ(汗)
それでもこういう写真とれるデジイチはいいですねぇ(*´∇`*)
前回の反省点を踏まえて撮ったのもよかったかな。

たばちゃんさんも機会がありましたら是非是非!
隼だと迫力もあるだろうなぁ。

2011/01/29 13:30 | おやびーん [ 編集 ]


某雑誌の撮影みたいですね。^^

いや~、とても綺麗に撮れてますね~。

膝すりする人と同等以上にカメラマンも素晴らしいです!

教団黒ズリ狂部隊で某雑誌に投稿してみてはどうでしょうか?(爆)

これは対価として、松阪牛などの高い肉をご馳走してもらわねばなりませんね(笑)

大人の事情は存じております。平日に皆さんお疲れさまでした。

2011/01/29 20:04 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

今回は天気も良く前回の反省を踏まえて撮ったので、なかなかいいものが撮れました。
素晴らしいなんて・・・照れちゃう(∀`*ゞ)
対価はちゃっかり支払ってもらいましたよ!

事情がなければちょくちょくやることもできるのですがね・・・こればかりは仕方ないですね(汗)

2011/01/30 19:56 | おやびーん [ 編集 ]


おやびーんさん、先日はありがとうございました(^^)

 やっとここにたどり着くことが出来ました(^^;
 「他でブログをしてる」と聞いていたので探しましたが・・・・・
 いっちゃんでオヤジさんに尋ねたら「ミクシイやで」と・・・・・・それでも見付けることが出来ず・・・・・私目はさすが疎いオッサンであります(ToT)
 しかし、たった今「いっちゃん」のブログで見付けてアクセス成功しました(拍手)

 それより先日のお詫びを・・・
 最後の最後でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(..)m
 反省会の「愛の説教部屋」に居てたら・・・・・きついお叱りを受けていたことでしょう(^^;
 ライダーの基本がなっていなかった・・・・・脇見運転ですから・・・・・何故か目線がコケに釘着けになり、コケで滑ってコケちゃったぁ~

 下りに向かって走っていたのに起きあがったらバイクが「のぼり方向」に向いて寝ていました(爆)

 とても気が重くて・・・・・師匠には何だか顔向け出来ません(ToT)
 
 皆さんに恐縮しまくりですm(..)m

2011/02/01 10:32 | ゼッパーマン [ 編集 ]


>ゼッパーマンさん

大したことなくてよかったですよー。
目線って大事ですね・・・。
自分もそれは甘いので気を引き締めないと(苦笑)
今回のは皆さん気にしてないのでご心配なさらず(*^ー゚)b

機会がありましたらまたよろしくです。

2011/02/01 18:50 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/251-120d8800

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


