今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) 鈴菌とラーメン

漆黒さんがバイクを乗り換えてそのお披露目会があるっつーんで、いつものダムに行ってきましたよ。

自分が到着した頃は皆さんおそろい済み。
で、


P1010737.jpg
本日の主役GSR-400さん、なかなかに厳つい見た目。
これからますます赤要素が増えるらしい。
跨らせてもらったら、足つきは6fと大体同じぐらいかな。
走り出したら軽そうだ。


P1010738.jpg
あまり寒くなかったのでバイクがわらわらと・・・(笑)


そこからサイクルワールドへ移動して、お店でだらだらしますよっと。


P1010739.jpg
本わさび育成計画始動中。
膝を擦りたいらしい。


夕方になり一人二人と帰路につく中、つぐ@6Rさんが「ラーメン食べたい」とか言い出したので、リフさん(ブルターレ)と3人で大蔵谷までラーメン食べに向かいます。
街中走行中、道路脇にちらほら女子高生がいたので、自分の後ろを走ってるカワサキの600CCのライムグリーンなSSに乗った「ラーメン食べたい」とか言ってたお兄さんは絶対女子高生見るはずだ!と予想してミラーで後ろを確認してたら、案の定見てた(笑)
しかも3回ほど、チラ見じゃなくてガッツリ(笑)
わかりやすー( ´艸`)

「ブログのネタできたわぁ~」と内心ニヤニヤしながらちょっと走って・・・。



P1010740.jpg
神戸ちぇりー亭とうちゃーく。
夕方の開店時間前だったので、しばらく外で待ちます。


P1010741.jpg
自分は"ド根性の醤油"を注文。
写真はちょっと食べかけだが気にしない!
食べるのに気をとられて、いつも写真撮るの忘れるんだ(汗)
"全男盛"とかすんごい量のもやしが乗ったメニューがあるらしいけど、そんな量無理すぎる(;´Д`)


のんびりダベった後解散。
本日の走行距離は、多分70キロほど?




おでかけ | trackback(0) | comment(16) |


<<お山でぐるぐる(写真もあるよ!) ※再編集 | TOP | 6fさんのライト関係をLED化しますよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


GSR400だ~

たしかかなりお高いバイクだったような・・・
400CC最強の馬力ですよね。

ラーメンはちょっと脂っこそうですが、どうでした?

2011/01/23 21:21 | Takeyan [ 編集 ]


ちょww
みんなアップ早いよww

7時頃までコツコツとネジかえてましたよ

2011/01/23 21:43 | 漆黒さん [ 編集 ]


なにか勘違いされているようですね
自分の見ていたのはJSですがなにか?
次はボルガライス食べに福井行きたい!!

2011/01/23 22:41 | つぐ@悟り [ 編集 ]


あ"ー!
写真マジで使ってるし!w
始動したのは事実ですけどw

自分もゴハン食べに行きたかったー!

2011/01/23 23:45 | 本わさび [ 編集 ]


お~~!

また一人、ヒザスリ菌にかかった人が増えましたね(笑)

2011/01/24 00:09 | コウ [ 編集 ]


>Takeyanさん

確か聞いたところによると新車の定価が6fの定価と同じくらいだったような(;´∀`)
見た目もデカいデカい。

ラーメンは見た目によらずさほど脂っこくなく食べられましたよ。
もやしとキャベツがたくさん入ってたからかな。
美味しかったですよ~。

2011/01/24 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


>漆黒さん

記事アップの早さだけが取り柄だからねv(´∀`*v)
今回は最速アップ負けたけど(泣)

ネジ換えるだけでも時間かかりそうだ。

2011/01/24 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐ@悟り さん

JSって・・・まさか!?Σ(゚Д゚)

なんか悟りをひらかれたんですね、おめでとうございます(笑)

ボルガライスは春頃行きたいですね。
今は雪とか凍結怖すぎる。

2011/01/24 19:53 | おやびーん [ 編集 ]


>本わさびさん

> あ"ー!
> 写真マジで使ってるし!w

うん、使うって言ったしね。
言ったからには使わないと!

ラーメン美味しかったのに・・・勿体無い(笑)

2011/01/24 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

膝スリ特別講習へご案内してあげてください(笑)
流行り病のように広がっていってるなぁ、膝スリ。

2011/01/24 19:55 | おやびーん [ 編集 ]


JK見るのは仕方のないことなので許してあげてください!!><
(JCは却下

漆黒さん、鈴菌海苔になったんですね~
でもどうせならスズキングに乗り換えて欲しかった……(コラ

ラーメンは男盛りで有名なお店ですね♪
漢じゃなくて変態な私には、ちょいと完食は難しいかもf^^;

2011/01/24 23:20 | デル助 [ 編集 ]


GSR400はSUZUKIのABS体験で乗りましたが、ハンドリングがメッチャ軽快で楽しかったですね~♪

ちぇりー亭懐かしい!
おやびーんさんが全男盛り食べてたら絵的にオイシイ写真撮れそうですが・・・
私もアレを完食するのは無理だと思いました(笑)

2011/01/24 23:27 | おいち [ 編集 ]


>デル助さん

JCだと更にネタ的に面白い事になったかもなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

スズキングの道も一歩からって言いますしねぇ。
いきなり頂点は厳しいでしょうに(笑)

ラーメンは野菜盛だけで精一杯かな。

2011/01/25 19:39 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

ハンドリングが軽快って、ちょっと気になりますね~。
ワインディングとか走ってて楽しそう(*´∇`*)

ちぇりー亭行かれたことあるんですね!
全男盛は・・・麺にたどり着く前にお腹いっぱいになりそう(汗)

2011/01/25 19:42 | おやびーん [ 編集 ]


あっ、鈴菌だっ(笑)

この菌は更に波及して広がりそうですね(爆)

GSRは61馬力だったかな、高回転型で車体剛性が物凄く高いので、激攻めしても全然大丈夫です♪

是非実践してもらって下さい(爆)

チェリー亭の、ド根性、全男盛り、面白いメニューですね。

もやしだけでおなかいっぱいになりそうです(笑)











2011/01/25 23:12 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

61馬力は凄いですよねぇ。モデルチェンジ前のERシリーズとほぼ同じだもの。
多分そのうち峠でスパーンと抜かれたり、後ろからつつかれたりするんだろうなぁ(汗)

全男盛のあの盛り方はインパクトありますよねー。
もやしってお腹ふくれたっけ(;´∀`)

2011/01/26 20:21 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/250-b03ef76b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


