今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) 6fさんのライト関係をLED化しますよ

ヘッドライトはHIDで白い光なのに、後ろのライセンスランプが純正の黄色がかったままのなのがだんだんと気になってきたので、純正のままだったポジションランプと併せてLEDにしてみました。


P1010730.jpg
今回付けたのは上の2つ。
右側をライセンスランプ、左側の2個セットのをポジションランプにします。


で、



P1010733.jpg
ライセンスランプ(交換後)
暗くてもちゃんとナンバーが見えるので一安心。


P1010734.jpg
ポジションランプ(交換後)
実際の見え方は写真よりかはちょっと明るさは控えめ。


交換前のは写真撮る前に外したりの作業を始めてしまったのでナシ!
とりあえず光は白くはなりましたよっと。



ER-6f | trackback(0) | comment(14) |


<<鈴菌とラーメン | TOP | ちょっと牛窓まで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお~っ!!
 
  
   いわゆる  らぐじゅありぃ なヤツに
  なったわけやね♪  ^^)b
            

2011/01/15 20:35 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


6fのライセンスってウェッジタイプなんや。
形状同じように見えてNinjaくんとは違うんやね~

LEDらしいキレイな白♪


ポジションだけ点灯してる写真が妙にカッコいい☆

2011/01/15 21:20 | おいち [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

ええ感じになりました(*^ー゚)b
うん、ラグジュアリ~。

これやるとあれこれ交換したくなったり追加したくなる気持ち分かりますわ~。

2011/01/15 23:24 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

ニンジャ君のライセンスランプは形状違うんですね!
電球って口金が必ず付いているものって認識があったんで、形状確認の為に引っこ抜いたら「電球だけ抜けたー!」ってあたふたしてたり(;´∀`)

ポジションランプのみ点灯でキリッ(`・ω・´)とした見た目になったのが良い方向に予想外でした。
・・・無駄に明るくなったかな(笑)

2011/01/15 23:34 | おやびーん [ 編集 ]


おっ、(・∀・)イイネ!!

うちのも交換しようかなあ。
テールとライセンス灯を・・・面倒だな(笑)

2011/01/16 00:09 | Takeyan [ 編集 ]


6fの精悍な顔つきが、さらにリフトアップって感じですね~。
おやびーんさんは、バイク思いやな~。

2011/01/16 13:21 | たばちゃん [ 編集 ]


>Takeyanさん

ライセンスランプはさほど手間かからないけど、テールランプはあれこれ外さなきゃダメっぽいからめんどくさそう(;´Д`)
前とのバランス考えたら、交換オススメ!

2011/01/16 13:26 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

暗い中でもキリッ(`・ω・´)とした顔が分かってホレボレします。
純正だと明かりがほんのり付いてますって状態でしたから。

バイク思いの割りには洗車はめんどくさがってあまりやらないという(汗)
2台とも可愛い奴らです(*´∇`*)

2011/01/16 13:28 | おやびーん [ 編集 ]


かっけー!
やっぱり白い光は一味違いますね。白い車体と相まって、素敵です。

思えばニンジャ君って、ポジションライトはないんだよなぁ……
ちょっとしょんぼり。

2011/01/17 01:10 | YORI [ 編集 ]


>YORIさん

HIDが青白い光だから、余計に黄色がかった他の光が気になって気になって(苦笑)
これで夜もかっこいい姿を堪能できるわぁ(*´∇`*)

ニンジャ君にポジションランプがなかったら・・・作るしかないね!

2011/01/17 19:42 | おやびーん [ 編集 ]


見た目に大満足ですね!

6fはなんとHIDでしたか。

それでは、ポジションも同じような色でないと、やっぱ見た目に違和感ありますね。

暗闇の中のこの写真はキリっとしてて、とてもカッコいいです♪

そのうち、車体側にネオン管とかもつきそうですね(爆)

2011/01/17 21:29 | daisuke [ 編集 ]


次の相棒のポジションランプをLEDにしようかしら。
ウフフ 夢ひろがりんぐ

2011/01/17 23:07 | 漆黒の??? [ 編集 ]


>daisukeさん

ローだけHID入れてます。
走ってる間に日が暮れてしまって、純正のままだと下道走るのが怖くて怖くて(汗)
一つ白い光入れると、ほとんどを変えないとバランスとれないですね・・・。

ネオン管・・・付けるLEDを探しながらもちょっと気になってチラチラ見てたのは秘密だ!

2011/01/17 23:47 | おやびーん [ 編集 ]


>漆黒の??? さん

ほほぅ、次のアレにはポジションランプが付いてるんですね~。
あれこれ考えてる今が一番楽しい時なんだろうな(*´∇`*)

・・・で、肝心のタイヤの方は?(笑)

2011/01/17 23:49 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/249-668c6d8b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


