今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/04 (Tue) UKカフェと針TRSへ行こう

正月休み最終日の4日は大阪府堺市にあるUKカフェと、道の駅 針TRSへ行ってきました。


P1010698.jpg
ひとまず地元集合場所のローソンでつぐさん(ZX-6R)と合流の後サイクルワールド神戸本店へ移動し、R6乗りさん(YZF-R6)とリフさん(MVアグスタ ブルターレ)と合流、阪神高速でまず最初の目的地のカフェへ行きます。


P1010699.jpg
はい、カフェとうちゃーく。


P1010701.jpg
店内はこんなな感じ。
あ、そういえばこのお店、テレビで見たことあるなぁ。


P1010702.jpg
ランチセットの焼きそばとライスのヤツ、量はそこそこ多め。
炭水化物づくしだ(笑)
・・・なんだろ、ちゃんとした食べ物なのにマウンテンに行った時の事を思い出した(汗)



この後時間もあるので針TRSまで行ってみようとなったんで、そちらへ行きますよー。
土地勘のない人間ばかりなので、3人のナビを駆使して向かうことに(;´∀`)
阪神高速 松原線に乗るために市街地を走っている最中、つぐさんを見失うというハプニングに見舞われつつ・・・・・・



P1010707.jpg
道の駅 針TRSとうちゃーく。
初めて来た!雪残ってたΣ(゚Д゚)


P1010705.jpg
市街地通過中見失うハプニングは、当初連絡もらっていた給油予定ポイントとは違う場所で給油し、そうとは知らない自分達はそのまま先に行ってしまったという事だったので、周りを不安にさせたお詫びとしての土下座?(笑)
まぁ事故とかじゃなくてよかったよね。



日がどっぷりと暮れてしまう前にさっさと帰りまーす。
また高速道路を走りまして・・・・・・



P1010710.jpg
京橋PAとうちゃーく。
もうちょっと先に進んだ場所で休憩予定だったんですがね、ほら、寒いし針TRSでコーヒー飲んでたし・・・(汗)



はい、お約束の。



P1010709.jpg
ハーゲンダッツ(゚д゚)ウマー
アイスは外せない!



そんなこんなで、走行距離281キロのツーリングでした。






おでかけ | trackback(0) | comment(12) |


<<ちょっと牛窓まで | TOP | 1日と3日のお話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寒いしと
言ったそばから
アイスとか
見てらんないし
ありえないから

俳句風にまとめてみました(笑

2011/01/05 21:36 | つぐ@6R [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・(^^;)

おやびちゃ~ん!あけましておめでとう~!(^^)

心配せんでも大丈夫やで~!今年の教祖は静かに大人しくしてるから~!(笑)

2011/01/05 23:11 | sukedai [ 編集 ]


>つぐ@6R さん

上手いこと作りますなぁ・・・。
いやいや、寒空の下で食べるアイスは乙なんですってば!

・・・もしかして寒がりですか?(笑)

2011/01/06 18:55 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

大人しくすると言っておいて、その通りにするとは到底思えないんですが・・・(汗)
SUKEKOの更なる進化系がどんなものか楽しみにしてます☆

2011/01/06 18:56 | おやびーん [ 編集 ]


焼そばランチ、ご飯多すぎ!!

このランチ、デカ盛りみたいに見えました、もうちょっと焼そば食べたいです(笑)

関西方面寒いですが、針テラスは多くのバイク集まってましたか???

高速主体の道の駅ツー、結構流行ってます。どこに行くかも大事な要素ですが、皆で談笑している時間は、かなり重要ですね。



2011/01/06 19:28 | daisuke [ 編集 ]


焼きそばとライスが同じ皿に半々って・・・

関西圏じゃないと有り得ない光景ですよね~(笑)


アイスはどんなに寒くても外さないんですね(驚)
尊敬します(笑)

2011/01/06 22:04 | おいち [ 編集 ]


焼そばとライスですか~
「なぜ素直にソバ飯にしないんだ!?」
っと、心の中で思わず突っ込みました(笑)

ハーゲンダッツはバニラ派です
でも真冬に食べるのはやはり……f^^;

2011/01/06 22:29 | デル助 [ 編集 ]


>daisukeさん

デカく見えますが、実際はまぁまぁ多い目ぐらいかな?レベルでした。
成人男性だと完食できる量です。
焼きそば比率は・・・ごはん少ない方がやっぱりいいかな(;´∀`)

針TRSにはバイクが10台程だったかな。
正月休みが終わったり寒波到来とかでそこまで多くなかったのが残念。

2011/01/07 21:26 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

半々よりも、ご飯の方が多いです(笑)
炭水化物まみれなのは関西では当たり前ですもんね~。

あまりにも寒いとアイスは外で食べないです(;´Д`)
見つけてしまうとどうしても食べたくなってしまうんですよ・・・。
溜まった疲れも吹っ飛びます!

2011/01/07 21:29 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

分けて食べるのがアメリカっぽいみたいな感じなんですかねぇ。
あ、福神漬けも付いてたよ(笑)
そばめしはホラ、長田名物だからね。

冬にアイス食べるのは、夏にカレー食べるのと一緒ですw

2011/01/07 21:31 | おやびーん [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・
あけおめです♪

さっそくバイクライフ堪能されてますね~^^
私は冬の子なので寒いの苦手です(ぁ

またご一緒出来る機会があれば、
宜しくお願いしますね(´∀`)

2011/01/08 23:40 | 夜桜 [ 編集 ]


>夜桜さん

あけましておめでとーございます!
寒くてずっと近場ばっかりしか乗れませんが、真冬でもガンガン乗りますよ~。
でもコタツ最高(笑)

暖かくなったらまたご一緒したいですね。
そのときはこちらこそよろしく!

2011/01/10 20:05 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/247-8b83fe76

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


