今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) ツーリングは参加見送りになったけど・・・

30日は月ヶ瀬~いっちゃんツーリングがあったのだけれども・・・。
当日の天気が微妙すぎるがツーリングは決行との連絡、さぁどうする!?


P1010686.jpg
こちらからは3人で集合場所の針TRSに行く予定だったので、ひとまず地元の合流地点に集合。
R6さんは暖気中、勝手にバイクが寝てしまったらしい(涙)
バイクの愛情4割減。


で、ここでこのまま参加続行か否かを協議。
西の空にある雲がかなり怪しい暗さになってきました(;´∀`)


結果は・・・確実に雨が降りそうなのと、予報での強風やら雷やらの可能性を考えて参加を中止。
マクドナルドでのんびりお茶した後帰る頃にはそこそこに雨が。
なので残念ながらここで解散・・・・・・。




という訳にはいかんのだよ!
ここでいっちゃんのたこ焼きを食べ納めせずに終わってしまっては年が越せない!

よろしい、ならば車だ!!


という訳でR6さんのありがた~い運転で、連絡が付いたYORIさんを道連れにいっちゃんまで行くことになりました(笑)



P1010687.jpg
はい、いっちゃんとうちゃーく。
そして子守り中のセレさんに遭遇。
親の希望とは関係なく、バイクよりも電車に興味を持つお年頃(笑)


P1010689.jpg
たこ焼き(゚д゚)ウマー


P1010688.jpg
オヤジさんにご好意で、裏側のストーブのあるお部屋で食べることができました。
お店の裏にこのようなスペースがあったとはΣ(゚Д゚)



P1010690.jpg
車内にあった「よい子はあけちゃダメだよ!」的な缶に入っていた、「せくしーなおぱんつ」を手にする、月ヶ瀬より帰還したP氏(笑)



ちなみに月ヶ瀬は晴れてたらしい、くそう、天気予報め、裏切ったな!



P1010693.jpg
「せくしーなおぱんつ」はP氏がお持ち帰りしました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
多分教祖辺りの手に渡り、何かやらかしてくれるでしょう・・・こうご期待!



この後ノリさんもやってきて、レーシングワールドへ移動します。


P1010695.jpg
レーシングワールドとうちゃーく。
フューエルワン買ったどー!


ここでうだうだと過ごして帰路へ。
予報にあった強風も雷もありませんがな(汗)


とりあえず今年のバイクは走り納めかな。
皆様色々ありがとうございました!
沢山人に出会えて、いろんなところを走れて非常に充実したバイクライフでした。
来年も何卒宜しくお願いします。

良いお年を~。






おでかけ | trackback(0) | comment(11) |


<<1日と3日のお話 | TOP | 寒くても走る!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まあ車が良いよ・・・うん
寒くないし(笑)

Pさんはピカイエローから変態仮面にクラスチェンジですな(爆)

2010/12/31 10:01 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

経験者の言葉には重みがありますわぁ(笑)
雨はまだいいけど、みぞれ降ってましたしね、昨日。

貰われていった「せくしーなおぱんつ」は多分被るなり履くなりどちらかしてくれるだろうと(笑)
変態仮面の方がランク的には上ですかね?

2010/12/31 14:29 | おやびーん [ 編集 ]


被るのは変態紳士でオッケーだが、履くのはネタ的にもアウトな気が……f^^;

30日って決行したんですね~f^^;
さすがに中止かと思ってました!

私はその頃忘年会で、酔っ払いダーになってましたが……
最近、やたら寒くてバイクとか乗ってないですわ~(ノД`)
早く春になりませんかね~(笑)

今年はお世話になりました
良いお年を~♪

2010/12/31 22:22 | デル助 [ 編集 ]


>デル助さん

被ると一気に変態度が上がるステキアイテムですね!
やってくれるのを期待(笑)

30日はこちらは参加中止にしたのですが、言い出しっぺの方はそのまま決行されてましたΣ(゚Д゚)
ほら、年明けて「新春」ってなったんだから、乗りましょう!
寒い寒い言いながら乗るのも乙ですよ。

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

2011/01/01 18:55 | おやびーん [ 編集 ]


年納めにいっちゃんのたこ焼き。これイイ!(*^▽^*)
近いといいなぁ。

変態路線に転向のP氏の今後が楽しみです♪www

あ、あけましておめでとうございます。
今年は阿蘇まで遊びに来て下さいね(*^▽^*)
待ってまーす♪

2011/01/02 12:35 | さみぽん [ 編集 ]


>さみぽんさん

あけましておめでとーございます!
今年もいい年になりますように(*´∇`*)

口と胃がいっちゃんのたこ焼きモードだったので、食べずには終われなかったんですよ(笑)
高速飛ばして1時間半程度なので、九州からに比べたら近いですわな~。

阿蘇は是非行きたいー!
緑の草原っぽいところを走りたいー!
・・・連休取れるのかしら(汗)

2011/01/02 16:51 | おやびーん [ 編集 ]


明けましておめでとうございます

今年もいろいろ走りに行けたらいいですね

連休??なにを言ってるんですか!

極悪日程があるじゃないですの(爆)

2011/01/03 00:51 | ノリ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。

最近、寒くなって、、
諸事情もございまして(悲…)車に乗る機会が増えました。
暖かくて良いな! って思う反面、、渋滞で前に進まない。
やっぱりバイクが良いですね(*^_^*)

九州…、極悪日程……。
一瞬行けるんじゃないかと思いましたが、
やっぱ行けそうに無い(笑)
阿蘇、行きたいですね~。

2011/01/03 07:47 | たばちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 15:28 | [ 編集 ]


>ノリさん

あけましておめでとう!
今年も宜しくね~。

・・・極悪日程?
遠征部隊じゃないからなぁ(汗)

泊まりはやっぱりあきませんかね?

2011/01/03 19:27 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

あけましておめでとうございます!
左手、早く完治してくれたらいいですね。

今の時期のバイクは寒くて仕方ないんですけど、身軽さがあるのがやっぱりイイ!

隼だとワープ機能最大利用であっという間に着きますよ、九州(笑)
あ、でもセレブに船旅がいいなぁ・・・。

2011/01/03 19:31 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/245-0f36df7e

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


