今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/29 (Wed) 寒くても走る!

今日は一人でニンジャ君に乗り、相生~赤穂あたりをぶらぶらしてきましたよ。
風強い、そして寒い!
水温計の針はピクリとも上がらない(汗)
写真撮る気もなかなかおこらない・・・。

とりあえず、牡蠣食いますぞー。


P1010682.jpg
はい、道の駅みつとうちゃーく。
ここでは・・・。


P1010681.jpg
牡蠣の蒸し焼きめっちゃ(゚д゚)ウマー


この後は海沿いをのんびり流しましてー・・・



P1010683.jpg
道の駅あいおい白龍城とうちゃーく。
ここでは・・・。



P1010684.jpg
牡蠣入りのお好み焼き(゚д゚)ウマー
お値段400円
量がちょうどいいおやつ感覚です。


とにかく寒いからさっさと帰るよ!
バイパス走行中、ノンストップで帰るつもりがあまりにも体が冷えてしまったので、緊急ピットイン(笑)
暖房の効いた休憩所では・・・。



P1010685.jpg
セブンティーンアイス(゚д゚)ウマー
さすがに外では無理!


まぁそんなこんなで帰宅。
ニンジャ君は・・・乗ってて寒い(涙)
あ、ようやく走行距離が2万キロ越えました。
長かったような、短かったような。







おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<ツーリングは参加見送りになったけど・・・ | TOP | 淡路島グルメツーリングに行ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です

おおーっ
そのコースは私も良く行きますよ
牡蠣美味しそうですね
明日から休みに入るんで
早速私も食べに行こうかな(楽)

あっ ブレーキ用のキャップ
ゲトしましたよ
必要ですか?

2010/12/29 17:32 | 純 [ 編集 ]


>純さん

お店が年末休みに続々と入っていってますので、お早めに~。
お昼食べようと思ったところもやってなかった(涙)

ブレーキ用のキャップって、どんなでしたっけ?

2010/12/29 22:01 | おやびーん [ 編集 ]


寒いのに(*_*)、走ってますね~。
牡蠣、めっちゃ美味そう!
そして、ニンジャ君 2万キロ超え、おめでとうございいます。

牡蠣は、寒い時期しか無いですものね…。
不覚にも左手を怪我しちゃったので、クラッチ握れましぇーん。
早く治って欲しいです。(T_T)/~~~

2010/12/30 07:31 | たばちゃん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

暇になるとバイクに乗ることしかないですから~。
あ、掃除と年賀状がまだ・・・(汗)

今回走った海沿いは牡蠣関連のお店があれこれあるので、立ち寄りながら買い食いがいいんですよね!
左手が早く治りますように!

2010/12/30 18:54 | おやびーん [ 編集 ]


ニンジャ、そんなに距離乗っていたのですね。

寒いですが、凍結しない限りはまだまだ行けますね。

タイトルの通りで、立派です!
寒いから乗らないではないんですね(笑)

冬は走りより、どうしてもグルメよりのツーリングが多くなりますね。

おやびーんさんの言う通り、アイスケーキを買って食べてみたのですが、寒いとき食べるとまた違った感じというのがわかったような気がします。

寒いですけどね(笑)

2010/12/30 22:10 | daisuke [ 編集 ]


牡蠣美味そうですね~

牡蠣入りお好み焼きは値段も手頃やし、ちょっと小腹空いた時に美味しく頂けそう♪

それにしても、寒いからピットインしたコンビにでアイスって!(笑)

2010/12/31 13:41 | おいち [ 編集 ]


>daisukeさん

ニンジャ君は近場移動でしか乗ってないのですが、なんだかんだ言って走ると200キロちょっとぐらいは走ってますからね~。
自分でもビックリです。
箱入り息子だからまだまだ元気ですよ!

今回走ったところは手軽に行きやすい上に今の時期は美味しいものがたくさんあるので、ついつい何度も行ってしまいます(笑)

真冬のアイスクリームの良さに目覚めてもらえたようでよかったー(*´∇`*)

2010/12/31 14:26 | おやびーん [ 編集 ]


>おいちさん

もうぷりっぷりでしたよ、牡蠣(=v=)
お好み焼きの他にも、たこ焼きの代わりに牡蠣が入ってるのとかあって、かなりそそられるものがありました。
これは来年のお楽しみってことで!

冬でもアイスは外せないんですよ?(笑)

2010/12/31 14:31 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/244-a5b26a61

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


