今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) ご褒美的なアレ

こういう時期になりましたら「1年頑張った自分にご褒美☆」なんぞという言葉であれこれ消費が行われるので、自分もそれに乗っかってみましたよ。
ご褒美というからには、こうね、バーンといっときたい。


で、買ったのはこれだ!↓




P1010662.jpg
シグネットのスプラインソケット&ビットセット(#22037)
バイクの整備っつってもチェーン給油とかカウル増し締めしたりするぐらいなので、よく使う4,5,6mmの六角ビットがあるのが大変助かります。
早速スクリーンのボルト増し締めに使ってニヤニヤしとりましたよ(=v=)


写真では単体で写ってるから大きく見えるけど、このコンパクトさとか並び具合がイイね!
しかもご褒美というにはそこそこお安い、実に財布にエコだ(*´∇`*)
もうちょっとで終わりそうなタイヤの交換やらを考えると、欲しいものをそこまであれこれ買えない小市民(泣)


リアサスは・・・お高いのを付けなくてもいいような気がしてきた(汗)









その他 | trackback(0) | comment(4) |


<<淡路島グルメツーリングに行ってきた | TOP | かきおこツーリングに行ってきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


特別お高くなくても、気に入った工具ってのは、何となくウキウキしますよね・・・・(笑

そうやってSORから、卒業していくんです、ってスクリーンって、ウェルナットじゃなかった?

締めすぎて、ねじ切らないように・・・・・(爆

2010/12/18 03:57 | sad_mac [ 編集 ]


自分にご褒美☆~、
が、、 (@_@;) 「ソケットレンチ」、
何と、バイク思いなオーナーなのでしょう~。

最近は、オイル交換も、チェーン調整もバイク屋任せです。
私も、見習って工具揃えようかな??
って、たぶん思うだけです(笑)

2010/12/18 19:52 | たばちゃん [ 編集 ]


>sad_macさん

ウキウキしますねぇ~。
もうこうなったらカウル外しちゃうか!?という勢いです(笑)

スクリーンの増し締めは・・・あんまりきつく締めてないので大丈夫だと・・・思いたい。

ところで今更なんですが、"SOR"って何ですかね?

2010/12/18 22:21 | おやびーん [ 編集 ]


>たばちゃんさん

自分も大半バイク屋さん任せです(汗)
けどニンジャ君のエアフィルター掃除なんかでボルトつけたり外したりするから、自分用の簡単なヤツ持っといた方がいいよなぁって事で買っちゃいました。
6fとニンジャ君の為にせっせと貢ぐ日々です(笑)

工具セットの良いお値段のはコレクションとして置いてても絵になりますよねぇ
(*´∇`*)

2010/12/18 22:27 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/242-76733ba7

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


