今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) のんびりする日

23日の祝日は午前中は雨で汚れたバイクを拭き拭きして昼ごはん食べて昼寝してからの行動だ!


起きてからは6fのオイル交換の為にバイク屋さんへ行き、完了後いつものダムへ。
途中後ろから白いバイク来たなぁ~とミラーちらちら見てたら・・・


同じくダムへ向かうYORIさんでした。

つー訳で、


Image001.jpg
ダムとうちゃーく。

他の方々がサイクルワールドにいるとの事なので、ちょうどトイレも行きたかったしそちらへ移動しますよ。


Image002.jpg
はい、サイクルワールドとうちゃーく。
初めて来たよ、この辺りはほとんど通ったことなかったからなぁ・・・。


モニター越しのあれやこれやにおばちゃんの井戸端会議並みな話で盛り上がりました。
いやはや楽しい楽しい(笑)
この後漆黒のニンジャさんのバイクの現状を見に行く事になったんですが、この日は財布と携帯電話以外何も持っておらず、ナビもツーマプもなく帰れる自信がなかったのでここでお別れして帰宅することに。
帰りのルート教えていただいてあざっした!!



で、今回前々からちょっと気になってた事が判明。

2009年6月28日の"KCBM in 京都に行ってきた"の記事の最後、"ソロツーでKCBMに行った帰りに途中から3台のNinja250Rとマスツー状態"のその3台がYORIさん、漆黒のニンジャさん、つぐさんだったことが判明。


世間って狭いな!(笑)




その他 | trackback(0) | comment(14) |


<<尾道ラーメン食べに行ってきた | TOP | 龍神スカイラインツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あら そのKCBMならワテもいましたわ。
みんな居たんですねえ(笑)

ただ… あの頃のワテはもっと善良なr…

…。

…どうしてこうなった?
( ̄▽ ̄;)

2010/11/24 20:45 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


一年半前にマスツーしたニンジャ乗りさんに
再びあえてうれしかったですw

なにげに当時のバイクを所有しているのは
おやびさんだけになっちゃいましたが><

2010/11/24 21:28 | つぐ@6R [ 編集 ]


ん~白忍の奥のピンクのバイクが気になります(笑)

ダムに皆さんいらしてたんですね~
私も行けばよかったf^^;

2010/11/24 22:15 | デル助 [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

みんな居たんですよねぇ・・・うーん、感慨深い。
その時自分はまだ孤高のソロライダーだったなぁ・・・。

この前いっちゃんで襲撃写真見てたら、その時期辺りのぴかさんの写真がありましたけど、今と違って善良な一般ライダーって感じで写ってたので思わず笑ってしまいました(失礼なw)

そうなってしまったのは教祖と"運命の出会い"しちゃったせいでしょうねぇ(=v=)

2010/11/24 22:40 | おやびーん [ 編集 ]


>つぐ@6Rさん

いやいやこちらこそビックリしましたよ!
KCBMの帰りは自分にとって印象深い出来事でしたから。

>なにげに当時のバイクを所有しているのは
おやびさんだけになっちゃいましたが><

ホントだ・・・いろいろ事情があるとは言えちょっと寂しいなぁ。
バイクが違えどバイクに対する思いは変わってないはずさ~。

2010/11/24 22:44 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ピンクというか紫というか、メタリックの入った中間の色っぽかったです。
車種までは覚えてないやー。
ホンダだったっけ~?

では次はダムに代車の125ccで乗り付けてきてください(笑)
期待してます(ΦωΦ)

2010/11/24 22:47 | おやびーん [ 編集 ]


先日はお疲れ様です。
まさかダムへの途中で出会うとは、ちょっと笑っちゃいました。

井戸端会議は僕も嫌いじゃないので、またダラダラだべりましょう(笑)

2010/11/25 00:26 | YORI [ 編集 ]


>YORIさん

お疲れさんでしたー。
まさかあの道で遭遇するとはこっちも思いもしませんでした(笑)
白いバイクは目立つわな。

井戸端会議のネタを仕入れる為に、広くアンテナ張っておきますわ~。

2010/11/25 20:08 | おやびーん [ 編集 ]


KCBMの記事を見返すと自分のコメントが堅い(笑)

あの頃に比べると、いっぱいバイク仲間が増えましたねえ。


2010/11/25 20:32 | Takeyan [ 編集 ]


>Takeyanさん

ホントだ、コメントの書き方がちょいと堅い(笑)

いやぁ、去年に比べたらほんとにバイク仲間増えました。
これも教祖のおかげなんですよねぇ(*´∇`*)
黒丸2世お披露目ツーに参加してなかったら、未だに孤高のソロライダーだったかもしれません(苦笑)

2010/11/25 22:39 | おやびーん [ 編集 ]


で、おやびさんが休日に等しい日に私はどこに行ってたかというと、教祖等と南伊勢に行ってました(笑)

伊勢は2時間でいけたので来年の平日で大学暇な時間はパールロードに行ってるかもです(笑)

2010/11/26 22:56 | ノリ [ 編集 ]


>ノリさん

皆元気だなぁ(笑)
パールロードとやらは気になるので是非走りに行きたいですね。
あの辺りは冬でも走れるらしいし~。

2時間で行けるとかうらやましいなぁ。
こっちは高速使って3~4時間コースかな(汗)

2010/11/27 17:27 | おやびーん [ 編集 ]


何や?・・・

おやびちゃん、パールロードはまだ未体験なんか?

クルマに邪魔されへんかったら結構えぇ感じのクネクネコースやで。景色も絶景やし。(^^)

2010/11/27 19:51 | sukedai [ 編集 ]


>sukedaiさん

そうなんですよ、パールロード行ったことないんですよ。
ソロだと日本海側とか西側行ってしまうんで・・・(汗)

小学校以来の三重県上陸、やってみるかな!

2010/11/27 22:32 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/237-0d31f73a

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


