今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/13 (Sat) 美山~小浜ツーと、とある写真

会社のバイク乗りさんから「13日に久々にバイク乗るのでよろしく!」と言われたんで、勝手にルート決めて美山方面のツーリングとなりました。
その方の知り合いも含めて4人で行きますよー。


午前9時集合出発してからR372を東へ進み、途中R173との交差点にあるローソンで休憩してからずーっと進みまして・・・

P1010537.jpg
かやぶきの里とうちゃーく。
さみぽんさんお出迎えツー以来2回目。
黄砂のせいで霞んでますがな(;´Д`)


P1010541.jpg
米パン?が売ってあり、お値段も比較的安かったので2個お土産に購入。
帰宅したら食べるのだ(*´∇`*)


P1010544.jpg
紅葉が綺麗だねぇ。
生垣の向こう側ではじっちゃんばっちゃんらがお弁当広げて団欒中だったよ(;^_^A


P1010546.jpg
250~1100まで様々。
今回は取り付けたバーウェイトの具合を見るために650での参加となりました。


P1010536.jpg
ちなみに現在の状態。
黒だと味気ないのでシルバーにしてみましたよ。
振動も軽減し、随分と乗りやすくなってイイ感じ。(*'ー'*)


この後どうするか、昼食案に海鮮丼を出したら皆のテンションが上がったので、小浜に向けてR162を北上します。
途中道端にサルいたよ!


んで、


P1010549.jpg
かねまつとうちゃーく。


P1010547.jpg
今回も刺身丼(普通)をチョイス。
やっぱり(゚д゚)ウマー


かねまつを後にしてからは道の駅シーサイド高浜に寄り、大飯高浜ICから舞鶴若狭道に乗って帰るよ。
1車線区間で猛烈な眠気と戦いながら・・・


P1010552.jpg
最終解散地点の西紀SAとうちゃーく。


P1010550.jpg
たこ棒天(゚д゚)ウマー


本日の走行距離、多分320キロ程。






さてここからの話は少し戻り、12日金曜日の話。

自分の元に突如送られてきた画像データを見ていただこう。



これである。



無題 33001


某部隊の隊長と名乗るP氏の、バイクで走る姿を後方から密かに撮影したものである。
お分かりになるだろうか、左膝らしき部分に見える明るい部分を。
これが"何か"を語るにはこの場ではやめておこう。
真相はいずれ本人の口から語られる事を期待して。
(スライダーから火花出てるんだよ!)




・・・・・・なーんて堅苦しく書いてみたけど、かなりピカってますな!
(前方を走ってたので実際のコレは見れなかった(苦笑)





おでかけ | trackback(0) | comment(20) |


<<竹田城跡と、某カードツーリング | TOP | ぼやき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あぁ~・・・

教祖にもメールで送ってきよたっわ、その火花写真。

その内、全身炎まみれになったらえぇんや!(爆)

2010/11/13 20:55 | sukedai [ 編集 ]


今日は黄砂が酷かったですよね~
気持ちのいい晴れ空が曇りになってました(ーー;
たっぷり吸い込んだので、明日は激しいアレルギー症状に苦しみそうです♪(マテ

お~これが噂のPさんの新技!(笑)
夜中とか綺麗でしょうね~♪

2010/11/13 22:43 | デル助 [ 編集 ]


紅葉

ようやく見れる紅葉が多くなって来ましたね。
明日はおいらも紅葉ツーリング?

ひざすり火花は80年代は峠に一杯居ましたよW
当時はバイク天国でバイク〇鹿が沢山居まして
サーキットも人で溢れかえっていたんですよ。

2010/11/13 23:22 | yo [ 編集 ]


今日はツーから帰ったら、タンクがうっすら砂化粧・・・

景色も全然見えませんでした。


最後の写真、Pさんに動画の公開を求められています(笑)

2010/11/13 23:47 | Takeyan [ 編集 ]


どうも~。

ほぅ…P氏も後ろを走ってたら何回もみた例の

写真ですな…

13日はオカンに長~い買い物につき合わされバイクのれませんでしたわ~。14日は京都のタイチにあらわれるかもです!

2010/11/13 23:58 | コウ [ 編集 ]


火花が出てるって...

道が傷付くじゃないですか<`ヘ´>
P氏に抗議するw

2010/11/14 15:26 | くろこ [ 編集 ]


>sukedaiさん

教祖のトコにも送られてきましたかー。
「できるものならここまでやってみなさい(´0ノ`*)オーホッホッホ!」っつー挑戦状なんじゃあ(笑)

コレを上回るネタを用意しないとあきませんね!

2010/11/14 19:51 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

バイクが黒いと黄砂の汚れも目立つでしょうね・・・(-。-;)
アレルギーは大丈夫ですか?(笑)
13日は夕方に走行中妙な咳に悩まされましたよ。
きっと黄砂のせいだ!!

P氏のウワサの新技を夜に実物を見てみたいですね。

2010/11/14 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>yoさん

山々もどんどん色づいてきてましたねー。
今年は自分も紅葉を見にどこか行ってみようかな。

凄い時代だったんですね、80年代。
うーん、もう火○を飛ばして走るような人はあんまりいないんでしょうねぇ。

2010/11/14 19:57 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

スクリーンやらミラーが黄砂コーティングされてましたよ(;´Д`)
晴れててもあれだけもやってるのはねぇ・・・困り者。

Takeyanさんは動画公開ですか(笑)
もう目立つぐらいにやっちゃったらどうです?
多分本人もそれがお望みでしょう(ΦωΦ)

2010/11/14 20:00 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

皆さんがウワサしてた例の写真らしいです。
この時前を走ったので写真で初めて見ました(汗)

女性の買い物が長いのは仕方ないよね・・・。
まぁ諦めるしかないです(笑)

2010/11/14 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


>くろこさん

アワワ、その件に関しては自分何も言えない(笑)

聞かなさそうな・・・。

2010/11/14 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


サトシ「ぴか○○○!十万ボルトだーーっ!」

ぴか○○「ぴぎゃーーーーーーっ!」(笑)

2010/11/14 21:55 | ノリ [ 編集 ]


も~
だれや だれや?
悪いコトしとるんは?

あ!? P氏?
まぎらわしい!
画像からして黄色い人と別モンなんでしょ?(爆)

2010/11/15 13:29 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>ノリさん

サトシ役はもちろん教祖ですよね?

「よいこはマネしないでね!」な教育上よろしくないポ○モンになりそう・・・。
(;´Д`)

2010/11/15 21:10 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

ねー、ホント、P氏は全くけしからん野郎ですよ!
しかもその思想を若者に広めようとしてるんですよ、あぁ恐ろしい!

黄色い人のもう一つの姿とか、色々ウワサはあるらしい・・・(笑)

2010/11/15 21:15 | おやびーん [ 編集 ]


すげー

膝パッドに導火線をつけて、全身にダイナマイトを巻きましょうよw

2010/11/16 11:41 | さみぽん [ 編集 ]


>さみぽんさん

あ~、それグッドアイデア(*^ー゚)b
夜見たら迫力あって綺麗でしょうねー。

って、さみぽんさん一番恐ろしいこと言ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010/11/16 20:10 | おやびーん [ 編集 ]


P氏は器物損壊でタイーホですね。

小浜で海鮮丼といったら、かねまつですよね!

また行きたくなりました。2つ食べた人とかいなかったですか?

P氏の真相は本人よりお聞きしました(笑)

アスファルトをそんなに削っちゃあダメですよ。
そのうち火達磨に・・・



2010/11/17 21:18 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

かねまつはお安く海鮮丼が食べられるのがいいですよね~。
今回連れてった方々は初めてだったらしいんですが、評判良かったです。
黄(略)とは違って、今回はみんな1つだけ食べてましたねぇ。
あら汁はもちろんおかわりしました(笑)

コメント見る限り、燃やしたい方は何人かおられるようです(ΦωΦ)
アスファルトさんが可哀相!

2010/11/17 22:52 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/234-d00f2855

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


