今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/03 (Wed) 月ヶ瀬へはじめて行って来た

ズリズリ特訓が行われる場所があるという月ヶ瀬に行ってきましたよ。



P1010502.jpg
集合場所のいっちゃんとうちゃーく。
正午近いし時間より早めに着いたので、腹ごしらえにたこ焼き食べますぞ!


P1010500.jpg
たこ焼き(゚д゚)ウマー
1個食べかけなのは気にしない。


いっちゃん集合組が揃ったから高山ダムに向けてしゅっぱーつ!


P1010507.jpg
はい、どこかの駐車場とうちゃーく。
P先生の膝スリ講座が開催されましたが、自分まったり乗る人間なので受講生のがんばり具合をのんびり見学。
気合の入ったツナギで参加のコウさんがズリズリ成功してたよ、凄い!


はい次は茶屋へ移動するよ。
初めて通るウネウネ道に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしつつ・・・


P1010509.jpg
着きましたー。
大型組と教祖は更に走りに行くNinja250Rをお見送り。
まったりと過ごすよ。


のほほーんと過ごした後、今度は最初に来た駐車場まで戻るよ。
相変わらずウネウネした道に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしつつ・・・


P1010511.jpg
高山ダムの前にとうちゃーく。


P1010510.jpg
ダム見たり・・・

P1010512.jpg
ダムカードゲットしたり・・・

P1010513.jpg
ノリさんのNinja250R。
けいおん!人気恐ろしや。

P1010515.jpg
また膝スリ講座が開催されたり。


その甲斐があって・・・


P1010516.jpg
教祖、膝スリ成功!
しかしこの決定的瞬間、誰も写真撮ってなかったような(笑)

P1010519.jpg
P先生の股割り。
これも大事らしい。
※決して這いつくばってる訳ではありません。


まぁそんなこんなで、日も暮れてしまいそうなのでさっさと帰ります。
ひたすらウネウネ道を進んで・・・


P1010522.jpg
信楽のどこかのコンビニとうちゃーく。
寒い、この辺りは寒すぎる!!


その後各自ICやJCTで離脱しつつ、自分は西宮名塩SAでちょいと休憩して帰宅。
走行距離は364キロ。
程よく走った!




おでかけ | trackback(0) | comment(23) |


<<ハンドル変えてみた | TOP | WTCC Race of Japan見てきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すみません、○投げで(笑)

タイヤがスリップサインの下まで来てたので50%くらいで流してましたがw

タイヤもお金もないので安物装備で膝磨ってましたがどうでしょう?


寒い中ご帰宅お疲れ様でした

2010/11/03 23:16 | ノリ [ 編集 ]


今回のツーはお疲れ様でした。
信楽を通った時の気温が8℃…あの装備では
きつかった…

しばらくツナギは封印です!一日中着るとしんどい!
お手製ニースライダーでも作るかな(笑)

ダムから茶屋までの所でズリズリは気持ちよかった
ですよ。

ぜひおやび姉さんもお手製ニースライダーでグルグル回って練習を(笑)

2010/11/04 00:23 | コウ [ 編集 ]


お疲れ様でした。

ただ今帰宅しましたよ(笑)

帰り道にPCが起動しなくなったとのサポート依頼が・・・

午前零時は寒いわ

2010/11/04 00:32 | Takeyan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/04 00:40 | [ 編集 ]


私も昨日は家族で高山ダムに行っていたんですよね~
車でですけど(汗
帰りの163ですれ違った後に
Uターンして追いかけたのですが
みんな早すぎですって^^;
結局追いつけませんでした

まさか高山ダムに行っていたとは・・・・
もう少しダムでゆっくりしとけばよかった(笑

ダムカード贈れ!と言いたかったのですが
事務室には誰も居ない・・・・
おやびーんさんはインターホン押してお願いしました?
それとも誰か居たのかな?

2010/11/04 08:51 | セレ [ 編集 ]


お立ち寄り・・・

ありがとうございました。
結構、遅くまでズリズリしてたんやね。
さぶかったろ~に!?

お疲れさまでした。

2010/11/04 16:35 | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]


>ノリさん

あれで50%Σ(゚Д゚)
もうこっちは付いていくのに必死でしたよ!
微妙に付いて行けてなかったけどね(汗)

あの装備でも、若さでカバーできてるからOKOK。

2010/11/04 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


>コウさん

お疲れ様でした。
8℃は辛いね、冬用装備でも寒かったし。

ニースライダーは手っ取り早くいらんペットボトルくっ付けたらいいんでない?(笑)

グルグルするならやっぱりニンジャ君かなぁ・・・しないけどね!

2010/11/04 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

0時て!
突然の呼び出しも大変ですねぇ・・・。
いやはや、お疲れ様です(;´∀`)

日が暮れると山間部は一気に冷えますね。
真冬装備じゃないと結構辛かったです。

2010/11/04 19:54 | おやびーん [ 編集 ]


>セレさん

うわ~、すれ違ってたんですか。
なんというタイミング!
上手いこといったら遭遇できたんですね~。

ダムカードはぴかさんが事務所のインターホン押して全員分お願いしてたような(うろ覚え)
その時は係員の人出てきてくれましたよ。
ダムカード、一枚もらうと何故か集めたくなる不思議。

2010/11/04 20:02 | おやびーん [ 編集 ]


>ロンゲのオヤジさん

たこ焼きご馳走様でした!

ダム~茶屋までのズリズリは4時半ぐらいまでやってたのかな?
日が暮れてからもバイパス乗る為の峠越えしてました(;^_^A

信楽とかあの辺りの寒さにはビックリしましたよ!

2010/11/04 20:04 | おやびーん [ 編集 ]


こんばんは~、
その日は、私も高山ダムの近くを走っていました~。
P先生の膝スリ講座、なかなか興味がありますね(^o^)/
機会があれば、受講したいですね(笑)

けど、最近 急に寒くなりましたね。
私は、暑さも寒さも弱いですが、、
おやびーん さんは、如何ですか??

2010/11/04 20:04 | たばちゃん [ 編集 ]


月ヶ瀬、いいですね~。

月ヶ瀬、先月あの小浜ツーの前日に走る予定だったのですが、大雨で流れ、未だに一度も走れてないので、走ってみたいです・・・

皆さん、講習のかいもあって、擦れたみたいでよかったじゃないですか(笑)

私を筆頭に、ノリさん、コウさん(これから)蒼い鳩さん他、けいおん部隊、続々と増えていきますので(爆)




2010/11/04 20:54 | daisuke [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした~^^ノシ

あのウネウネ道は怖いですよね~
特に減速帯が!! (;゜Д゜)
最近、250のバイクが恋しいですわ(笑)

帰りの道は寒かったですね~
Takeyanさんの装備が、大げさでは無かったことを思い知らされましたf^^;

2010/11/04 22:05 | デル助 [ 編集 ]


あわわわ…
みんなアップはや~
まただいぜすとでええか♪(爆)

ズリズリ成功率高いなあ…

これは金になる?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ(爆)

2010/11/05 18:24 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


>たばちゃんさん

おぉ、これまた偶然!
上手くいったら遭遇できてましたね。

隼で低速膝スリ・・・難易度かなり高そうな(;´∀`)
P先生に遭遇できたら多分喜んでどこでも講座開催してくれると思いますよ(笑)

暑がりなんで気温は寒い方がまだ我慢できます。
それでも寒いのは勘弁してもらいたいですね(汗)

2010/11/05 19:38 | おやびーん [ 編集 ]


>daisukeさん

Ninja250Rだと比較的擦りやすそうでした。
大型になると難しいんかなぁ・・・。
daisukeさんも機会があれば是非月ヶ瀬へ!

けいおん部隊メンバー増殖スピードの早さにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
このままではそのうち本隊のっとられるんじゃあ(笑)

2010/11/05 19:41 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

お疲れ様でしたー。

減速帯の辺りはもう恐ろしかったですね。
カーブの曲がり具合を読み損ねて怖い思いを何回かしましたよ(汗)
250CCイイですよー、さぁさぁ戻ってらっしゃい(笑)

今の時期は日が暮れてからのことも考えて服装選びしなければいけませんね。
信楽は真冬用でもよかったかも。

2010/11/05 19:43 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

最初からダイジェスト狙いだったんじゃぁ・・・(ΦωΦ)

公道ズリズリ理論で一儲けですか?
お財布が潤ったら皆さんに還元宜しくお願いします(笑)

あ、アノ補強材に良さげな材質見つけました。

2010/11/05 19:49 | おやびーん [ 編集 ]


わぁ~!(^^)

おやびちゃん、膝の写真、ありがとう~!(笑)

もちろん、こっちの記事で使うからね!(^^)

ちゅうか・・・あの後、一人での帰りの走りは・・・

寒過ぎて遭難しかけたわ。(^^;)

2010/11/05 19:59 | sukedai [ 編集 ]


月ヶ瀬は近くに住んでいながら、行った事が無いんですよ~・・過去に2度程、行こうとしたんだけど、なぜか奈良県まで行ってしまいます。「月ヶ瀬」の看板は見つけるんだけどね~ 通り過ぎたら、引き返すことをしないからでしょうね(苦笑)
そうか~ みんな膝スリ特訓してるんだ~ こけたらどうすんだ~・・あぶないぞ~・・(笑)

2010/11/05 23:22 | ゆきママ [ 編集 ]


>sukedaiさん

いえいえ、どういたしまして。
どーんと使ってやってください。

昼間が暖かかったので、気温の差がかなりありましたね(;´Д`)
遭難せずに無事に帰れたようでなにより。

2010/11/07 00:44 | おやびーん [ 編集 ]


>ゆきママさん

あの当たりにお住いなんですか!
ウネウネ道がたくさんあっていいなぁ・・・。

自分も通り過ぎたら引き返さないタイプです(笑)

膝スリ部隊メンバーは着実に増えていってるみたいです。
コケるのもまぁ・・・特訓なのかな?

2010/11/07 00:47 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/231-63717235

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


