今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) マウンテン集団遭難心中ツーリング

24日はタイトルからして恐怖のツーリングに参加してきました。
名古屋であんな恐ろしい目に遭うとは・・・。


当日は名神の草津PAに8時集合出発なのに、相変わらず時間に余裕を見て家を出た上にちょいと飛ばし気味に走ったので、早めの6時40分に到着(汗)
コーヒー飲んで7時ぐらいに二輪駐車場に帰ってきたら皆さん既に到着済み。

P1010456.jpg
教祖は今日はお見送り。
家族で南京町へ行くんだってさー、いいなぁ。

新名神で御在所SAまで行き、おいちさんと合流した後は伊勢湾岸道を通って東海・関東組との集合場所のサークルKまで。
港に車がずらーっと並んでたよ、さすが愛知県!


自分らが到着した後ぐらいに

P1010461.jpg
daisukeさんとうちゃーく。
おぉ、高けいおん!仕様のVFRだ!

P1010465.jpg
東海組の皆さんも続々とやってきます。


で、みんな揃ったのでマウンテンへ出発!


P1010481.jpg
はい、マウンテンとうちゃーく。
昼時だからほぼ満席状態。
県外からも結構来てるのね。

店内においしそうな匂いが漂う中、「通常メニューを頼むとブログ顔晒しの刑」と脅されたので、問答無用に甘口スパを頼みます(;´Д`)
えぇ、まだこの時は余裕があったんですよ。


自分らのテーブルに注文の品やってきました。
種類は・・・・・・


P1010470.jpg
しるこスパに・・・

P1010469.jpg
甘口キウイスパに・・・

P1010468.jpg
今回自分がチャレンジした甘口メロンスパ。


と、とりあえず匂いを嗅いでみよう!

・・・・・・食欲がめきめきと失せる失せる(汗)
目指すは登頂(完食)なのでとりあえず一口食べてみます。


甘い上にホッカホカで何というか、もう言葉にできない味(TдT)
2口目を口にしようとしても胃が拒否するレベル。
これはキツイ、予想の遥か斜め上を行ってた!


遭難フラグ立ちっぱなしな中、隣のテーブルから救助隊が到着!

P1010475.jpg
見よ、ヒロさんのこの豪快な食べっぷりを!!
ガーッとフォークに巻き取ってガッサーっと食べていきます、もう凄すぎ。

救助のおかげで頂が少し見えてきましたよ。
ややこしい名前の辛いピラフが救援物資として提供されたので、最終手段、甘口スパにピラフを大量投入して甘さを消し、一気に片付ける作戦に出ます。


で、


P1010479.jpg
登頂しましたよー(*´∀`*)
あ、メロンもちゃんと食べてますよ。


しるこスパを注文したdaisukeさんはいつの間にか綺麗に平らげてました(汗)


そんな悪夢のような時間を過しちょっとおかしいお腹の調子を気にしつつ、うだうだとダベれる場所まで移動します。

P1010482.jpg
平和公園だってさ。

P1010483.jpg
即席膝スリ講座開催中。


雨がパラついてきたのでここで解散。


P1010484.jpg
給油&関西組は確実に降ってるであろう雨に備えてカッパタイム。


高速に乗ってからはずーっと雨に降られっぱなしで、所々休憩を挟みつつ、


P1010486.jpg
解散地点の草津PAとうちゃーく。


忍びさん、ぴか吾郎さんとICで離脱した後ひたすら西へ進み、阪高7号北神戸線を走行中トイレに行きたくなったから白鳥PAでトイレタイム。
バイクから降りたらいきなり空腹感が襲ってきたんで・・・・・・

P1010487.jpg
焼きそば補給。
自販機しかなかった(´・ω・`)


まぁそんなこんなで無事帰宅。
走行距離は520キロ。


名古屋の山は果てしなく高かった(´Д⊂ヽ





おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<WTCC Race of Japan見てきた | TOP | Ninja250R MTG in 呑吐ダム(仮)をやったよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


登頂、おめでとうございます(笑)

前日の疲れで寝坊したので、ニンジャで行くつもりでしたが、楽してVFRになりました~(笑)

ちょっとした襲撃になったようで?よかったです♪

甘口メロンスパ、ちょいともらいましたが、生クリームとメロンが暖かく、匂いで気持ち悪く、私は登頂など無理です、アレは!

しるこスパはパスタが茹でたのが入っているだけで、特に味がなかったので、実はきついのではなく、バスタ自体はつまらない味だったんです。あー甘口にしなくてよかったぁ(爆)






2010/10/27 19:28 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

あ、ありがとうございます(;´∀`)
テーブル全員登頂できてよかったよかった・・・。

VFRで登場されたのはちょっとした驚きでしたよー。
「これが2台目の高けいおん仕様車か!?」と(笑)

しるこスパはまだましだったんですねぇ。
すんなり登山されてるように見えましたし。
そっちにしとけばよかったかな・・・あ、でも液体になった餡子は苦手でした。

2010/10/27 20:24 | おやびーん [ 編集 ]


では次はポプラ登頂しましょう^^

2010/10/28 02:31 | つぐ@6R [ 編集 ]


お、恐ろしいwww

こんな険しい登頂、初めて見た(爆)
生クリームは許せても、メロンは有り得ないです!www


無理です。私は行けませんww
名古屋に行って、いきなりココに連れて行かれたらトラウマになります^^;
名古屋恐るべし!(笑)

2010/10/28 09:27 | さみぽん [ 編集 ]


>つぐ@6R さん

マウンテンとは別の意味で胃が拒否反応起こしそうです(笑)

前日からご飯抜きにしとかないとあきませんね!

2010/10/28 19:47 | おやびーん [ 編集 ]


>さみぽんさん

名古屋の山には魔物が住んでました(笑)
甘いだけならいいんだけど、味がね・・・表現できない。

さみぽんさんも無理とは言わず、次こっち方面こられた時には・・・ねぇ。

2010/10/28 19:52 | おやびーん [ 編集 ]


液体の餡は苦手ですか。

じゃあ次は小倉丼で(笑)

2010/10/28 20:53 | Takeyan [ 編集 ]


ここまで克明にレポートせんでも…
(∋_∈)

ええ…
わたしの魂はまだ名古屋の山をさまよってます。

黄緑のみみずさんに襲われる夢を見るんですよ(泣)

2010/10/29 11:41 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


あぁ~・・・

教祖的には最後の自販機の焼きそばが一番好き~!(笑)

やっぱり帰りは降られたんやね?(^^;)

2010/10/29 20:05 | sukedai [ 編集 ]


>Takeyanさん

固形とペースト状の餡子はイケますが、しるこ系のシャバシャバした感じががダメなんです。

次は小倉丼かぁ・・・丼っ!?

2010/10/29 21:12 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

あらー、克明にしすぎました?
でもほら、そこはみんなが知りたがってる部分だからねー、妥協はしない!

さまよえる魂を回収しに、また行きましょうか、マウンテンへ(笑)
キウイスパ、相当なトラウマになってますやん。

2010/10/29 21:17 | おやびーん [ 編集 ]


>sukedaiさん

腹ペコ状態で食べた自販機焼きそばの美味しかった事といったら(*´∇`*)
普通においしいですよね。

帰りは高速乗ってすぐに降りだして、ずーっと降られっぱなしでした。
寒かった・・・。

2010/10/29 21:21 | おやびーん [ 編集 ]


おぉ……これが噂のマウンテン♪

見てるだけで胃が裏返りそうになりますね~f^^;
私なら一口で遭難するでしょう(笑)

2010/10/30 00:00 | デル助 [ 編集 ]


お初ですm(_ _)m

教祖のトコから遊びに来たら…
魔・ま・マウテンですかぁ~っ?!w('o')w

名古屋人ですが去年 初めて行きましたが、
もぉ2度目は…(((((((◎Д◎;;

次は「味噌煮込みうどん」を食べに来て下さいっ!!(^^)ノ

2010/10/30 08:09 | kenken [ 編集 ]


>デル助さん

嗅覚からの攻撃もかなりキますよ(;´Д`)=3
ホント、見てるだけならいいんですがね・・・。

デル助さんも行きますか!?

2010/10/30 20:55 | おやびーん [ 編集 ]


>kenkenさん

どうもー、いらっしゃいまし。

兵庫の西側からワクワクドキドキしながら行った結果がコレです(笑)
地元の方でも甘口スパはダメでしたか・・・。
あれを美味しいという人はいるのかどうか(;´∀`)

次はきちんとした美味しい名物食べに行きたいです。

2010/10/30 20:58 | おやびーん [ 編集 ]


先日は名古屋の山、登山お疲れさまでした^^
次はホンモノの名古屋名物食べ歩きましょ♪
といっても、味噌料理って名古屋人でないと舌に合わない方多いんですよねf^^;

あの日の晩飯のコンビニ弁当いつもの3倍美味しかったですw

2010/11/03 01:06 | ヒロ [ 編集 ]


>ヒロさん

お疲れ様でした!
いやー、ヒロさんには助けられっぱなしで・・・。
救援部隊が到着してなければ登頂はムリでしたよ(;^_^A

甘口スパ食べた後は、通常の食べ物でもめっちゃ美味しく感じますね。
次の名古屋はちゃんとしたもの食べたいです(笑)

2010/11/03 20:33 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/229-3b88819b

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


