今頃Ninja250Rでブログしてみる//気が向いたら更新中
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/25 (Mon) Ninja250R MTG in 呑吐ダム(仮)をやったよ

10月23日につくはら湖展望台(呑吐ダム)に集まってあれこれやってきましたよー。
今回はちょっと写真多め。



展望台には9時40分頃到着。
そして少し後に・・・

P1010414.jpg
あしかさんが岐阜からやってきてくれました。
舞鶴若狭道経由で4時間半!
いやはや、ありがいですなぁ。

で、10時。
いい感じにNinja250Rが揃ったので、"あれこれ"の開始。
そのあれこれとは・・・

「11年モデルとそれまでのモデルの細かーい変更点を探してみよう!」

という企画。
YORIさんと遭遇した時に寄ってたかってある程度は探していたものの、結構出てきましたよー。
以下写真でさらっといくよ。


P1010417.jpg
リアシートの色。
左が11モデル、右が10モデル。



P1010426.jpg
リアシート止める金具、これは10年モデル。

P1010427.jpg
11年モデル。



P1010418.jpg
給油口、10年モデル。

P1010422.jpg
11年モデル。



P1010419.jpg
ハンドル周り、10年モデル。

P1010423.jpg
11年モデル。
キャップスクリューに蓋がつきました。



P1010428.jpg
エアクリーナーのカバー、多分08モデル?

P1010429.jpg
11年モデル。
なぜか+に変更。


P1010430.jpg
あれこれ見回る人達。

とまぁ他にも色々出てきたんですが、不具合を改善してる感じです。
11年モデルであれこれ変えたっぽいですね。


違い探しをした後は撮影タイム!


P1010436.jpg
08~11まで上手い具合に揃いました。

P1010437.jpg
鈴菌と大きいニンジャとホンダさん。


P1010439.jpg
ん?この黄色いドカは・・・あの魔弾の・・・。


そんなこんなで撮影会が終わった後、聖地 川崎重工 明石工場前まで向かうよ。
昼食は少し離れてるけどがいな製麺でうどんだ!


P1010445.jpg
教団制圧の印はいまだ鮮明に残ってました(笑)

P1010447.jpg
釜玉うどん(゚д゚)ウマー
とり天がオススメらしいのでこれも注文したらこちらも(゚д゚)ウマー

P1010446.jpg
楽しそうですなぁ。


うどんの後はデザート食べに行くよ。
帰宅にも時間がかかるあしかさんと参加してくださった黒忍乗りさん(すいません、名前お伺いするの忘れてました)はここでお別れ。


残りのメンバーで「慣らしなのにそのスピードで峠!?」な感じでずんずん進んでいくYORIさんに着いて行き・・・。

P1010450.jpg
ジェラートのお店とうちゃーく。

P1010449.jpg
ミルクのジェラート(だったと思う)


デザートも食べたし、またダムに戻るよ!
帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれつつ・・・。

P1010455.jpg
到着したら真っ暗だった(;´∀`)


うだうだとバイクの話をして20時近くに解散。
皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。



展望台にトイレ作ってくれないかなあ。




おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<マウンテン集団遭難心中ツーリング | TOP | 九州勢を歓迎するツーリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


じつは土曜日休みになったので隊長と朝から月ヶ瀬ズリズリだったのですけどそれもまた中止になって

襲撃考えましたけどよくよく考えるとカード請求が5万近く来ていたので預金がすっからかんでした(笑)

なのでお金がたまったら襲撃したいですw

違いけっこうありますね
11年の白は気になります

2010/10/25 21:02 | ノリ [ 編集 ]


やっ あしかさんは凄いですねェ

ある意味奥様も凄い…


11モデルって結構改善されてるんですね
あの「ぷおー」も無いそうで

赤乗りの一人として「参加できなくてもーし訳ないっ」
ってか 以前おやびーんさんに会ってから
休み無いし(T-T)

そー言えば 兵庫も熊出てましたね
充分 お気をつけください

2010/10/25 21:09 | 純 [ 編集 ]


なかなかそのうどん屋さんに行けないですな。

うどん屋も行きたいのですが、淡路島も行きたいですね。

来月終了という、たこフェリーも乗ってみたい様な。
たぶん無理ですが・・・

2010/10/25 22:19 | Takeyan [ 編集 ]


あ~
足跡でまたウワサされてたんやろか
(^_^;)

うん 楽しく大いに盛り上がりましたね☆
でも人生は山あり谷ありですから…
(^皿^)

2010/10/25 22:25 | ぴか吾郎 [ 編集 ]


当日はお疲れ様でした~^^ノシ

いや~
さすがにあれだけのカワサキ魂を見せつけられちゃあ、鈴菌の出る幕は無かったですねf^^;
ZX-10R & ZX-6Rかっこいい~♪^q^

淡路ツーも楽しみにしてますね~

あ、ニンジャの違いはさっぱりわかりませんでした!!(笑)

2010/10/25 23:08 | デル助 [ 編集 ]


初コメさせて頂きますw

当日はありがとうございましたー!
&お疲れ様でした。

YORIさんは当然のことながら
おやびーんさんもえらい速くて焦りましたw

次回は淡路ということで!
またご一緒できると嬉しいっす!

2010/10/26 01:41 | 本わさび [ 編集 ]


ちょりっす♪
Ninjaくんもたまには乗ってあげてるのね^^

なんと!11年モデルにはタンクの妖精が住み着かなくなったんですか。
それは淋しい。
そこは残して欲しかった希ガス(泣)

2010/10/26 17:03 | さみぽん [ 編集 ]


>ノリさん

請求5万て!?
お金は大事だよ、しばらくおとなしくしてるように(笑)

カラーリングやメーターだけじゃなくて、いろいろ変わってたみたい。
11SEはホント凝ってるんだよねぇ・・・。

2010/10/26 19:40 | おやびーん [ 編集 ]


>純さん

アラフォー世代は元気ですわ~。
あのバイタリティーは見習いたい(汗)

11モデルは給油口に空気穴?みたいなのもちゃんとあったし、妖精さんも"不具合"として処理されちゃったんですかねぇ。
代わりに10Rの妖精さんが泣いておりました(笑)

休みナシって・・・ホンマに大丈夫ですか?

2010/10/26 19:42 | おやびーん [ 編集 ]


>Takeyanさん

ワープ機関発動させれば、名古屋からなんてあっという間ですよ。
いつでもおいでませ!

タコフェリーは15日までらしいんですが、自分も乗れるかどうか・・・。
1時間に1本しか運航してないんで、次便待ちとか泣ける。

2010/10/26 19:44 | おやびーん [ 編集 ]


>ぴか吾郎さん

足跡でみんなざわついてましたよ(笑)
上手い具合に残ってるのがねぇ・・・。

>でも人生は山あり谷ありですから…
意味深すぎて怖えぇー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010/10/26 19:46 | おやびーん [ 編集 ]


>デル助さん

ミーティング(夜の部)ではSS3台が注目されてましたよねー。
もっと菌撒いてよかったんですよ?

淡路島ツーね・・・どうなるのやら(汗)
もうちょい名所やら名物やらを調べないとあきませんなぁ。

2010/10/26 19:48 | おやびーん [ 編集 ]


>本わさびさん

23日はお疲れ様&参加ありがとうございました。

YORIさんの早さにはびっくりです。
自分のは条件が整った場合だけあのスピードです(;´∀`)

11モデルの10R、もちろんいきますよね?ねっ?

2010/10/26 19:50 | おやびーん [ 編集 ]


>さみぽんさん

どもです( ゚∀゚)ノ
高速乗らないとニンジャ君の方が色々楽チンだし取り回しも軽いから、最近はちょこちょこ乗ってますよー。

妖精さんもいなくなっちゃったみたいですね・・・。
うーん、これは寂しいなぁ。
聞くと癒されるんですよねぇ、アレ。

2010/10/26 19:52 | おやびーん [ 編集 ]


変更点、細かいですね~!

こういう細かい変更点も、売れ筋のニンジャならではなんでしょうね~。

ヘルメットホルダーは使いやすくなったのだろうか・・・

釜玉うどんとジェラート!!

やっぱそういう本場で食べたいですよ。

08~11まで並べてのラインナップがステキです。



2010/10/26 22:32 | daisuke [ 編集 ]


>daisukeさん

売れ筋だから気合が入ってるんでしょうねー。
ハッ、11年モデルでの細かい変更点は実はモデルチェンジへの布石とか・・・!

ヘルメットホルダーは相変わらずかと(汗)

釜玉うどんを本場でってことは、香川まで行かないとあきませんね~(笑)

2010/10/27 20:20 | おやびーん [ 編集 ]


当日はお疲れ様でした!
いやぁ、当事者が遅刻しないでよかった…(笑)

250Rの違いもいろいろわかったし、うどんも美味かったしでとっても楽しい一日でした。
次は淡路島ですね!

2010/10/29 08:08 | YORI [ 編集 ]


>YORIさん

23日はお疲れっした。
遅刻・・・うん、ギリ到着でよかった!

気になってたジェラート屋さんにも行けて良かったです。
ウダウダ過すのも楽しいね。

フェリーが休止になる前に一度は行きたいなぁ。

2010/10/29 21:25 | おやびーん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aoninsan.blog75.fc2.com/tb.php/228-7a529351

| TOP |

プロフィール

ぴかび~ん

Author:ぴかび~ん
一世を風靡したNinja250R…
いま頃 このバイクでブログしても意味あんの?
あっ 前の主も ここにいますよ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


